

お迎え前に水入らず♪


久しぶりの更新になってしまいましたが、皆元気です♪

coco&Linoは仲が良いのか悪いのか微妙な感じで、お互いにまだ距離が縮まらず・・・
cocoは今まで1人だったのにチビが来た!!でゆっくり寛いでると邪魔をされ、
Linoは遊びたくてちょっかいを出しては、しつこい!!ってガウられて・・・
う~んどうしたもんだろう?
他の多頭飼いさんは大丈夫そうなのにな~っと凹む毎日
そして相変わらずう○Pの処理にお掃除にキーーっとなりながら頑張っています

そしてそしてもっとショックなのが、指輪を失くした事
ハワイアンジュエリーを落としてしまった・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
いつ指から外れたか全く分からずドドーンと落ち込みました(T_T)
実家の母にはいつも身に付けていたなら身代わりになってくれたんだよ♪
っと、ポジティブ発言  う~ん、そうかな・・・と思う単純馬鹿な私(笑)


さて~話は変わって、Linoとの対面の日のお話を♪
行く前にランチに寄ったのがこのお店
1_20121106110212.jpg








店内はこんな感じ  テラス席ワンコOKです
2_20121106110219.jpg3_20121106110226.jpg
4_20121106110234.jpg5_20121106110241.jpg

私はピザを頼んだんだけど、美味しかったよ♪
そしてハーブティも美味しかった







待ってる間にこんなオブジェ発見
もちろん一緒に♪
6_20121106110251.jpg








ランチの間このcocoの攻撃にひたすら耐えました(笑)
7_20121106110301.jpg








最後にいい子に待っていたcocoにお芋のプチクッキーを少しだけあげました
8_20121106110310.jpg9_20121106110319.jpg



この後お庭散策に続く




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

Linoちゃん迎えて忙しいのかなーと思ってたョ。
仕事もしてたら大変だよね。

ってか、指輪なくしたの??!
確かに身代わりになってくれたのかもよ!
家でなくしたらどっかから出てきそうな感じだけど、外?

こんにちは♪
最初はしかたないですよ、次第に慣れと思います。
ちなみにうちは慣れるまでサークルの中でした、トイレもようやく覚えてきたので、リビングの半分を柵で仕切って、いずれ完璧?になったら撤去しようかなと・・・。
まぁあまり凝らない方がいとい思います、♪

No title

こんにちは~♪
うんうん うちもね 最初の頃は 風太は一切凛に近付かない&凛の存在を見ない! て感じで ほんとに 妹迎えて良かったのかな? て凹んだよ~。
そのうえ 凛もLinoちゃんみたいに 風太に遊んで!てちょっかいだすから、すぐガウガウケンカするし・・・ (汗
て cocoママちゃん? まだ1か月くらいだから 大丈夫だよ。 ^m^
ほんとに相性悪かったら 今頃流血騒ぎだよ。 

ただ うんP掃除だけは・・・ うん 大変だと思う。
がんばれー cocoママちゃん&パパさんもね ^m^

ああ、cocoちゃんと水入らずもこの日からなかなか無くなっちゃったでしょ?
でも、そのうち仲良くなるから!
Linoちゃんいてもcocoちゃんとちゃんと向き合えますから!
我が家もいまだにガウガウ大変よ~

うんPは大変だよね。試練のときじゃ、頑張れ~!
我が家はそれだけはいい子で助かったけどね(*^^*)

こんばんわ

指輪なくしたの?落ち込みますね~
私も昔は良くやりましたよ~
忙しいとついね~
でもお母様の言う通りかもですよ~
このカフェ誰かのブログで見ました
面白いオブジェがありますね~
Linoちゃんとcocoちゃんいいな~
焦らずにですね~

No title

CocoちゃんとLinoちゃん、ビミョ〜な感じなんだね。
まだ来たばっかりだから慣れるのに時間がかかるのかな。
そのうち2匹でじゃれあったり遊んだりする姿が見られるよ、きっと。

大事にしてた指輪だからよけいにショックだよね。
でもおかあさまのポジティブ発言、素敵だね。
私も見習ってポジティブにならなくちゃな〜。

ここのハーブガーデンってどこにあるのかな?
行ってみたい♪

No title

kaoさんへ

なんだかね~毎日バタバタしてるの(汗
時間が足りないよ~って嘆いても仕方ないけど^_^;

そうなの・・・なくしたの(T_T)
家の中ではなさそうよ・・・
身代わりになってくれたと諦めます(泣)
でも何の身代わり?って気になるけどね・・・(>_<)



No title

ロンリンパパさんへ

ありがとうございます
慣れてくれるといいのですけどね
トイレはケージの中でちゃんとできるんですけど
踏んじゃうのが困るんですよね・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




No title

麦茶さんへ

ありがとう~(T_T)
cocoも風ちゃんと一緒で、見ないふりしてるよ
掃除とかで出るときも私の後ろに隠れたりして(笑)
そうだね、お迎えしてまだちょっとだから仕方ないよね

お互い慣れてくれることを願って頑張るわ☆

No title

小夏ママさんへ

う~ん、まだ少しは水入らずになれるよ
Linoは注射2回しか終わってないからあまり外に行かないし・・・
お散歩はcocoといってLinoは抱っこでちょこっとだから
まだブルブル震えてるよ

普段私がいるときはcocoはフリーで遊ばせてるけどLinoはケージだし
少しずつ慣らしてる感じです
いろいろありがとうね♪

No title

Coucouのいくこさんへ

そうなの指輪失くしたのΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
お気に入りだったからショックです
身代わりになってくれたと諦めます(T_T)
でも何の身代わりか気になるよね^_^;

coco&Linoの距離も少しずつ縮まるといいな~
焦らず頑張ります♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

No title

まくまくさんへ

なんだかね~分からないことだらけよ
人間の子供も一緒だな~って最近思ってきたよ
最初は受け入れられないよね
少しずつ慣れてくれるといいな~

指輪はねもう諦めました^_^;

このハーブガーデンは千葉にあるんだよ♪
今度行ってみてヽ(^o^)丿
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
