スポンサーサイト


プチ仮装してみたよ♪


Happy Halloween




1_20121031222018.jpg








Linoもプチ仮装してみたよ
2_20121031222027.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはようございます

cocoちゃんLinoちゃん可愛いよ~
cocoちゃん雰囲気あるね~
イミュウおバカだから怒って付けさせないの。
頭にカチューシャしようとしてら暴れて腰になっちゃった~
Linoちゃん可愛いな~

No title

こんにちは♪

やっぱりLinoちゃんってcocoちゃんに似てるよね~
我が家はハロウィン行事はやらずに終わってしまった・・・
毎年そうだけどね(;O;)

ハロウィン終わったらもうすぐボジョレーだね!(笑)

No title

こんにちは♪
かっ 可愛い~♪
しっかりカメラ目線だし
この時期っていろいろコスプレしたくなる気持ち
分かるなぁ~。
今後クリスマスにお正月って大変だね(笑)

そういえばブログタイトル変えないんですか?
Linoちゃんもお迎えした事だし・・・
うちも途中で変えました。

No title

cocoちゃんもLinoちゃんもかわいい♪
嫌がらずに帽子かぶってくれるんだね。
ららぽーと柏の葉にあるドッグかフェ行くと、かぶりものがたくさんあるよ〜。

これからLinoちゃんが成長していくのが楽しみだね。
cocoちゃんとふたりでおそろいの洋服とか着たりして。
考えるだけで楽しい♪

No title

Cocoちゃんにも、妹ができたんですね~o(^o^)o
Linoちゃん可愛いよ!!
名前もcocoとmoco、LinoとLiliyで
似てますね~d=(^o^)=b
うちは、mocoのやきもきハンパないです(^-^;
Cocoちゃんなら、いいお姉さまになりますね~d=(^o^)=b

No title

こんにちは~♪
か かわいい~♪
ふたりとも ちゃんとカメラ目線で お利口しゃん ^m^
Linoちゃん ちゃんとお座りすして カメラ目線で!! ほんとに 3か月児? (笑
風太も凛も 3か月の時なんて フラフラ~でお座りも我慢出来なかったわよ? 

ところで Linoちゃんのお名前は 誰が付けたの? ^m^

No title

まぁv-405可愛い、お利口さんだこと!!v-398
被り物を嫌がらないなんて、さすがお姉ちゃんが賢いと妹もかちこいなぁ~~
カメラ目線でかわゆいお二人さん、モデルお疲れ様でしたe-266

No title

コメント遅くなっちゃいました~。
ぷち仮装、cocoちゃんもLinoちゃんもかわいい~っ。
特にLinoちゃんのよくわかってない感じがたまらなくかわいいです。
ちくわだったら…

帽子、瞬殺だとおもいます。

No title

cocoちゃんもLinoちゃんもめちゃめちゃ可愛い~♪(≧∀≦)
Linoちゃん、帽子大丈夫だなんてスゴイですね!!
ひとしなんて、最近やっと被り物に慣れてきたってのに!( ̄□ ̄;)

今度みんなで仮装オフ会とかやりたいですね^^

No title

cocoちゃんもLinoちゃんもハロウィンの衣装がとっても可愛い♪
かぶり物OKなんですね~
ミミは、ちょっとでもかぶらせようとしたら、凄い拒否します。
羨ましい!

No title

Coucouのいくこさんへ

お返事遅くなってスイマセン(汗

ほんとはね、つえ?も持たせたかったんだけど、すっかり買い忘れ
去年の衣装を着せちゃいました(笑)
cocoはまたか!!って感じだけどLinoは何が起こってるかわからないまま
写真だけパッパと撮って終了でした。

No title

kaoさんへ

仮装モードにキョトンのLinoでしたよ
一発OKの写真にしてはいいできだと思わない?(自己満足  ニカッ)

cocoは相変わらずまたかよ~!!って感じで(笑)
ボジョレーね。今年はどうだろうね

No title

ロン&リンぱぱさんへ

お返事遅くなってスイマセン(汗

派手には出来ないけど被り物くらいはねって事でやってみました(笑)
いっぱつOKで負担も少なくでしたよ

ブログタイトル変更は考えてなかったです(汗
チョコチョコ直さないととは思ってるんですが、なかなか・・・

多頭飼い難しいですね・・・
仲がいいのか悪いのか、よくわかんないし、バタバタです

No title

まくまくさんへ

お返事遅くなってスイマセン(汗

これね一発OKだったから嫌がらなかったよ
cocoはいつもだし、Linoはなに?って考える間も与えてなかったかも(笑)

お揃いの洋服着せたいな~
でも今はまだ・・・多頭飼いって大変
仲いいのか悪いのか微妙・・・

No title

mikimocoさんへ

お返事遅くなってスイマセン(汗

ホントだ!!似てるね(笑)
家の実家にねリリーってオカメインコがいるんだよ
たまにブログにもでてるよ

mocoちゃんは甘えん坊さんなのね
家もそうだよ
でもさ、まだガウったりしてるから、仲いいのかよくわかんないの
一緒にカートINが理想なんだけど・・・

No title

麦茶さんへ

お返事遅くなってスイマセン(汗

これね、一発OKだったから偶然に近いね(笑)
cocoはいつもの事だけど、Linoはキョトンとしてるでしょ(爆)

名前はね私がつけたのよ
hawaii語なの(^^♪  意外でしょ

No title

宇宙&シエルさんへ

これは偶然なんですよ
パッパと被せて一発OKの写真なんです

未だにcocoはガウってるし、Linoはちょっかい出すしバタバタです
いつになったら落ち着くのか・・・
私はちょっと凹み中(汗

No title

y's factoryさんへ

まさにその通りですよ(笑)
一発OKだったから何されてるか分からないままって感じよ
だってお座りだって出来ないんだよ~

cocoのを見て頑張ってくれ~って思うけど、この姉妹未だに仲いいのか悪いのか不明
私は結構凹み中(汗
仲良くカートINを願ってるんだけどね

No title

ひとしんさんへ

これはね、偶然なんですよ
パッパと被せて写真一発OKで終了~♪
なので次出来るかは分かりません(笑)

仮装オフ楽しそうですね♪
その頃には家の姉妹仲よくなってるかしら?(汗

No title

Hidemamaさんへ

これは、偶然なんですよ
一瞬で終わらせたから出来たんですよ
次は出来るか分かりませんよ~(笑)

しかもね周りに誰もいない時にやったの
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
