

お散歩~ガンダム集合



さて、ここからはママは買い物にGO
で、パパとcocoだけでお散歩です
14_20121029225826.jpg








なんかハワイっぽいね
15_20121029225839.jpg








船の科学館のほうまで行ったのかな?
16_20121029225904.jpg








何故に後ろ向き?  何かあったのかな?
17_20121029225922.jpg









18_20121029225936.jpg




買い物終了
で、パパと合流
待ち合わせはガンダムね


夕方になるとガンダムが光る
19_20121029225949.jpg








ガンダムの後ろ姿
20_20121029230002.jpg
ホントによくできてるなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

お台場行ってたんだね~
私も近い内にみるくつれて遊びに行こうかと思ってるのよ~
これからの検査次第だけど・・・

やっぱお台場っていいよね!
cocoちゃん噴水見て黄昏てる(笑)
cocoママさん何かゲットした?!

No title

ママは買い物、パパとcocoちゃんはお散歩、それぞれ充実してよかったですね。
cocoママさんはいったい何を買ったのかな?

ガンダムって夜に鳴ると光るんだ。
これは昼も夜も両方みないとね。

No title

kaoさんへ

そうなの?
みるくちゃんも喜ぶね♪
検査結果いい事を願ってるよ

セールしてたから買ったよ~
私のだけど(笑)

No title

まくまくさんへ

セールやってたから洋服とかいろいろ・・・
あまり時間なかったから全部のお店は見なかったけどね

昼夜見れるといいよ♪
煙でたりもするんだよ

No title

こんにちは♪

う~~こういうの見ると
早く行きたくなる~。
結局我家 急遽3泊で都内に行くことに決めました♪
しかもお台場は2泊。

あれっ!cocoちゃんと写ってる赤い花は彼岸花?
だとしたら遅いですね~
ロンリン地方はもう枯葉です。


No title

ロン&リンぱぱさんへ

お返事遅くなってスイマセン(汗

お台場に宿泊ですか
いいないいな(≧▽≦)
そういえば最近旅行行けてないな~
日帰りもなかなか日程合わずでかなピー(T_T)

ガンダムは年末に向けてライトアップされるようですよ
楽しみですね♪

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
