

ガンダムみ~けっ♪

10月上旬  お台場~  もちろんまだLinoはいません

Wガンダム
1_20121028223708.jpg








舌チロcocoとガンダム
2_20121028223717.jpg








東京タワーとレインボーブリッジと自由の女神とcoco
3_20121028223729.jpg








ランチはここ
4_20121028223736.jpg5_20121028223747.jpg









ランチと聞いて笑顔になってるcoco
6_20121028223757.jpg
しか~しcocoのはないのよね~







名前忘れちゃった(汗
7_20121028223810.jpg8_20121028223822.jpg









ホタルナ  初めて見たけどかっくい~♪
この名前はな、ホタルとルナ(月の女神)って意味なんだって  松本零士っぽさがでてるよね~
9_20121028223835.jpg








では今日も砂浜駆けっこしましょうかね
10_20121028223843.jpg








横から見たらこう
11_20121028223853.jpg








前からみたらこう
12_20121028223905.jpg








沢山走って戻ってきたと思ったら、この顔
砂だらけ~
13_20121028223918.jpg


つづくわよん♡


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

お台場で遊んじゃうっていいですね~
私は先日行ったけど砂場に出る格好してなかった~
砂浜は綺麗ですか?
イミュウも土曜日に海の公園行ったの。
砂が何だか違う感じです
cocoちゃん前からも横からもカッコイイ走りだね~

No title

おっ!
行ってきましたね〜(≧∇≦)
ホタルナ!私もみたーい。
また行かなくちゃかしら〜。
cocoちゃん、超楽しそうに走ってるぅ。
かっくいい〜(^O^)/

No title

お台場良いですね~
まだ、ミミを連れてお台場に行ったことないですが、ワンコ連れても楽しめそう♪
砂浜を走るcocoちゃん、とっても楽しそうですね~

ランチのバーガーも美味しそう♪

No title

cocoちゃん、びゅんびゅん走ってるね。
スリムだし、若いし、走るの早そう。
砂浜でおもいっきり遊べて走れてよかったね。

お台場のガンダム、私ったらまだ見てないのよね〜。
早く見に行かなきゃね。
お船、かっこいいね。
デザインが素敵だね。
近くで見てみたい。


No title

Coucouのいくこさんへ

ここの砂浜は綺麗ですよ
ワンコ沢山お散歩してるのにね~

砂浜を走った後は大変ですけどね^_^;
ジャリジャリしちゃってシャンプーねって気になっちゃいます(笑)
なんかね、走ると耳無くなっちゃうの(>_<)

No title

ぷり☆ママさんへ

ちょっと前に行って来たの
ホタルナなんてあるの知ってた?
見たときなにこれ?だったよ(笑) パパは知ってたみたいだけど・・・

砂浜大好きだから爆走よ♪
その後シャンプーされるの分かってる?って聞きたいわよ(笑)

No title

Hidemamaさんへ

お台場結構ワンコ多いですよね
私もまだどこまで入れるか分からないんですけどね^_^;

砂浜走るの好きなんですよ♪
走ると耳がなくなって変なかおになっちゃうけど(笑)

バーガーはボリュームありましたよ~

No title

まくまくさんへ

私もやっと見にいったの
まだすごい人がいっぱいだったよ
ガンダムカフェとかもあるの

砂浜走るの好きなんですよ
その後シャンプーされるのにね(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
