スポンサーサイト


Linoのプチ情報♪


cocoに妹をお迎えして2日目
朝からバタバタ大変でしたよ~

う○Pにちっこ、ご飯と大忙し

とにかくう○P踏んでくれるな~と心の叫びを知ってか知らずか
お掃除してると遊んでくれるの?と勘違いLino
ピョンピョンして踏みそう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ひたすら無視してお片づけ
朝からドッ疲れました


さて、気を取り直して・・・いってみよ~  ←  長さん風



Linoちゃんのパパとママ
パパはセサミ君  ママはダリアちゃん
5_20121025233000.jpg







そしてLino
6_20121025233009.jpg

7月31日生まれの一人っ子
ママはもう避妊手術受けるそうで、Linoが最後の子になるそうです

お迎え時に体重がなんと1.9Kg  デカっ

そして今日はケージの中でカジカジ・・・カジカジ
破壊魔出現です(ーー;)  

cocoはというと、今日は1日落ち着かずウロウロしてました
Linoちゃんと仲よくできるかな・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おっはよーございまーす。
Linoちゃんの夜泣きはありませんでしたか?

お世話の様子、ちくわがやって来た頃の事を思い出しました。暫くは大変ですね。でも可愛いから頑張れちゃいますね♪

もしかして…Lino ちゃん、デカパピチームに加入かしら?

No title

Linoちゃん、はじめまして♪
優しいcoco姉ちゃんが居る家に迎えられて
Linoちゃん幸せですね(*^_^*)

Linoちゃんの成長を楽しみにしていま~す!!

cocoちゃん、その後耳の調子はどうですか?
お大事に…

No title

こんばんは~♪

多頭飼いデビューおめでとうございま~す♪
楽しさ倍増、疲れ倍増、ご飯代倍増
全て×2ですね~。
しかもマダパピの子!
今度はマダパピのオフ会もどうぞ~♪

実は私も常にHPチェックしてたから
すぐ分かりましたよん。


No title

こんにちは~♪
うんうん とってもしっかりした美人さんだと 思ってたのよ~♪
3ケ月弱で 1.9キロは立派だね~ ^m^ 将来が楽しみよだわ!
パパさんも ママさんもとっても 奇麗なお顔してるね!

Cocoちゃん ビックリしちゃったんだね。 
でも 優しいCocoちゃん&大型犬大好きなCocoちゃん(?)だから 絶対仲良しさんになれそうだね~ *^^*

No title

3ヶ月で1.9キロ・・・
デカっ!!(笑)
これは将来有望なデカパピちゃんになるかしらん!?(^w^)

うちも妹をお迎えしたいなーと思ってたので
cocoちゃんの反応がとっても気になる~!!
cocoちゃんはフレンドリーだから、Linoちゃんと
早く仲良くできるかもですね☆

No title

Linoちゃんのパパとママ、素敵♪
3ヶ月で1.9kgですか~
ミミがどれくらいだったか、忘れてしまいました...

パパとママは大きいんですか?
これからの成長が楽しみですね~

No title

ys-factoryさんへ

お陰さまで夜鳴きないんですよ
泣いてても爆睡し過ぎて聞こえてないのかな?(笑)

朝が一番忙しいですね
なので完璧睡眠不足(>_<)

Linoは間違いなくデカパピですね(爆)

No title

宇宙&シエルさんへ

まだcocoと一緒に遊んでないんですよ~
どうなるんでしょうね^_^;
仲良くしてくれるといいんですけどね(^^♪

ご心配頂きありがとうございます。
大丈夫そうですよ
明日病院に行こうかな?と思っています。

No title

ロン&リンぱぱさんへ

ありがとうございます♪
ホント全て2倍ですねヽ(^o^)丿

同じマダパピさんですね
よろしくお願いしますm(__)m
チェックされてたんですね。フフフ
初めての多頭飼いなので慣れるまで大変です(汗

No title

麦茶さんへ

美人さんだなんて~嬉しいです
実はね、ブリーダーさんは男の子顔って言ってたの
だからそうなのかな?って・・・・(笑)

cocoと仲よくなってくれるといいんだけどね
気になってはいるみたいよ

No title

ひとしんさんへ

やっぱり、デカって思うよね?
私の基準がcocoだからどうなのかな?って思ってたの。
足はしっかりしてるよ~(笑)デカパピかな?

ひとしくんも妹予定なんですね
男の子&女の子って相性いいみたいな話聞くよね
いい子見つかるといいね♪
楽しみ~ヽ(^o^)丿☆

No title

Hidemamaさんへ

う~ん、やっぱりデカイと思います
足はしっかりしてるよ~(笑)

パパは大きいけどママは普通みたい
どっち似かな~

No title

cocoちゃんと確かに似てますね~!!
そして3か月で1.9kg\(◎o◎)/!

間違いなく、4~5kgいきそうですね。
でも羨ましいです。

ドッグスポーツしているから、小さい子より大きい子の方がやっぱり何かと有利だから、デカパピが欲しいです!

あっ今後も是非マダパピ仲間としてもよろしくお願いします。

今更ながら、リンクも貼らせてもらっていいですか?

No title

ひなmama☆さんへ

こんばんは♪

はい、間違いなくデカパピになりますよ(笑)
ドッグスポーツってよく分からないのですが、大きい方がいいんですね
訓練とか大変そうですよね
ひなちゃん、莉央君はかっこよくやってますよね~

リンクOKです。私も貼らせてもらいま~す
こちらこそよろしくお願いします♪

No title

ヤダ!!だいぶ遅くなっちゃいましたが・・

増えてる(((o(*゚▽゚*)o)))
それも可愛い子!!
夢の他頭飼い・・・まだまだ、決心がつかず
いまだに、どうしようか悩み中!!な、アタチ♫

デカパピちゃん♥LOVEな我が家は
ホント羨ましい限りでっす。
ハイマキ・・2歳2ヶ月、7.8キロの男の子は今日も元気ですよォー!!

いつも、コメありがとうございまっす(´>ω∂`)てへぺろ☆


No title

yukiさんへ

増えてるでしょ?(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
可愛いよ~
誘惑しちゃうよ~♪

間違いなくデカイよ^_^;
抱っこできるかな?(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
