スポンサーサイト


cocoに妹できました♪



はじめまして! Lino(りの)です
1_20121024223907.jpg
よろちくでしゅ




我が家にやっと次女を迎えることになりました



パパも抱っこしちゃったし~
2_20121024223920.jpg









あなたは今日から家の子よ
4_20121024223934.jpg

まだ片耳垂れてます。
しばらくはケージ生活なので、cocoとも遊べないけど、ケージ越しにご挨拶してました
これから賑やかになるぞぉ~

憧れの多頭飼いデビュー
これからもcoco共々よろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~☆
お久しぶりです!!
ついにcocoちゃんにも妹が・・・・

しかもこの背景マダパピじゃないですか?

誰の子ですぁ~?

私もこの前、ペットショップで自分と同じ誕生日の可愛い白黒の子を見つけてしまい、めっちゃ連れて帰りたかったけど、さすがに3頭は・・・・と思い、あきらめてきました。

あーでも今年はあちこちでパピーブームですね!

羨ましい~

はや~UPしちゃいましたね。
ま、早くみなさんに御披露目したくなるもんね。
やっぱりcocoちゃんに似てるよ。我が家のように全く違うのもいいけど、似てるのも嬉しいよね。ちなみに誕生日いつ?

No title

おはよう!

up待ってたらいつの間にか寝てた・・・
パソコンの大画面で見たほうがかわいさがより伝わったよ~
Linoちゃんなんてかわいー名前だよね☆

落ち着いたら遊んでね~

うわぁ~っ♪妹ちゃんがやって来たのですね♪
可愛い、可愛いーっ。
お散歩出きるようになったら、ぜひまた茨城に遊びにきてくださいね。
追伸 coco ちゃん、お耳はどうですか?

No title

こんにちは~♪
きゃぁ~ 妹ちゃんだったのね~ ヽ(≧▽≦)/ おめでとう~♪
もう~ 昨日のコメント読んで まさか!? て 何度も訪問したのよ~ (11時には寝たけど・・・笑)

Linoちゃん かわいい~ね♪
ね~ 何ヶ月くらいなの? お顔がはっきりしてて、とっても美人さんじゃない。 ^m^
もう~ cocoママさん 毎日更新して? てくらい 今後が楽しみよ~

こんにちわ

え~知らなかったわ!妹さんですか~
Linoちゃん可愛いね~
ホントだ~cocoちゃんに似てるね!
多頭飼いおめでとう~♪
忙しくなるね~ちょっと遊べないわね。
会いたいな~いつお披露目する?(笑)

No title

うそー!
やったね!ようこそ多頭飼いの世界へ^^
これからは嬉しさも、いたずらも倍だわよ~
いいな~♪ヤギ期のワンコいいな~♪
お披露目してね^^

No title

cocoママさんのところも妹ちゃん、お迎えしたんですか!
最近、多頭飼いスタートするお宅が続々と...
羨ましいけど、我が家の場合、まだまだ娘達に手がかかるので無理。

Linoちゃん、可愛い♪
これからの成長が楽しみですね~

No title

わ~、妹ちゃん迎えられたんですか!
しかもマダパピさん??

Linoちゃん、可愛いですね~^^
これから賑やかになりますね☆

落ち着いたらぜひ遊んで下さいね~(^∀^)ノ

No title

うわぁ~^^
きゃわいい~♪
妹ちゃん、おめでとう~。やだぁ~、可愛すぎ^^
落ち着いたら、遊んでくださいね。
待ち遠しいよぉ~

No title

ひなmama☆さんへ

お久しぶりです
そうなんです、結構前からあちこちで探していたんですよ
保護犬も候補に入れてたんですが、ご縁がなかったようで・・・
そしたら今回この子と巡り合えて♪
cocoに似てるでしょ? 

マダパピさんのところですよ
セサミ&ダリアの子です  

そうですね、今年はブームみたいですね(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしますね♪

No title

小夏ママさんへ

タイムリーでアップしちゃった(笑)
いや~でも久々に大変(汗
まだ2回目の注射してないから隔離だし、カジカジするし
う○P踏むし・・・忘れてた感覚でした(笑)

言われてた意味わかった(>_<)
そう、cocoに似てるでしょ?
ブリーダーさんは似てないって言ってたんだけどね(笑)

誕生日は7月31日だよ♪
これからもよろしくね(^^♪

No title

kaoさんへ

遅すぎたね、ごめんね(>_<)
cocoに似てるでしょ?

落ち着いたら是非遊んでね♪

No title

ys-factoryさんへ

ずっと探してたんですよ
保護犬含めて・・・
でもなかなかご縁がなくて・・・
やっと巡り合えました♪
ちくわちゃん並のデカパピになりそうですよ(笑)

cocoの耳たぶん大丈夫だと思います。
来週診察してもらう予定です。ご心配おかけしましたm(__)m

No title

麦茶さんへ

後1分待っててくれれば・・・・(爆)
やっと巡り会えました(^^♪

Linoは今月末で3ヶ月になるの
cocoに似てるでしょ? あっcocoが美人って言ってる訳ではないよ(笑)

まだケージのなかの生活だから毎日はアップ難しいよ(汗
でも頑張ってみるよヽ(^o^)丿
これからもよろしくね☆

No title

Coucouのいくこさんへ

ずっと探してたんですよ(^^♪
保護犬も含めていろいろ・・・
やっと巡り会えました♪
そうなの、cocoに似てるでしょ?
すっごい元気な子で、イミュウちゃんくらいの大きさになるかな?

お披露目はいつになるかね?(笑)
きっとその前に女子会があるかもね(爆)

No title

とびママさんへ

やっと念願の多頭飼いデビューです
そうですね、全て2倍になりますね(笑)
すでに大変さ思い出しましたヽ(^o^)丿
色々教えて下さいねm(__)m

お披露目はまだ先になりそうですよ(笑)

No title

Hidemamaさんへ

ずっと探していたんですよ
でもなかなか縁がなくて・・・
やっと巡り会えましたよ♪

また1からのスタートですが、楽しみたいと思います♪

No title

ひとしんさんへ

やっと巡り会えましたよ♪
保護犬含めて結構探していたんですが、マダパピさんで縁がありました(≧▽≦)

もうすでに賑やかになってる我が家です(汗
cocoを迎えたときより月齢が低いから初めてがいっぱい!
ちゃんと出来るか心配はありますよ~

お外に出れるようになったら遊んでくださいね♪

No title

きゃあ〜、かわいいっ♪
cocoちゃんにとうとう妹ができたのね。
Linoちゃん、あどけなくてちっちゃくて、守って上げたくなるね。
これからにぎやかになりますね。
早くお会いしたいわ。

No title

ぷり☆ママさんへ

やっとお迎えできました♪
小さいけど、小さくないLinoだけど仲良くしてね☆

cocoを迎えたときより小さいから初めてがいっぱい(汗
どうなることやら・・・(笑)

No title

まくまくさんへ

やっと縁あってうちの子になりました♪
小さいけど、小さくないのよ(笑)
賑やかになること間違いなしだけどねヽ(^o^)丿

これからもよろしくお願いします♪

No title

えー!?(@@; cocoちゃんに妹が!?
うーん、今年は『妹』ブーム??(≧m≦)

Linoちゃん、確かにちょっとcocoちゃんに似てますね☆
cocoちゃんの反応が楽しみ♪

ご対面楽しみにしてま~す(^m^)

No title

ayaさんへ

今年は多いですね
そんな年回りなのかな?

そうなんですよ、cocoに似てるでしょ?
cocoは今の所挙動不審です(笑)
これから仲良くなれるといいな~
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
