

一夜明けて・・・


今日はここにお出かけ
1_20121023225003.jpg








国立競技場  親子してこの地を踏むとは・・・
私がここで100M走に出場しました(笑)全員参加競技(爆)
2_20121023225011.jpg









3_20121023225019.jpg4_20121023225027.jpg



家の区はここで毎年やるんですよ
5_20121023225035.jpg6_20121023225043.jpg



途中ねすごい雨で一時中断  ローラで水吸い取って再開
7_20121023225049.jpg8_20121023225059.jpg









家のN君1000M走に出場
9_20121023225108.jpg








と~っても頑張りました♪ 普段よりタイムが30秒も縮みベストタイムでした
結果は各学校に来るので、入賞できたかは分かりません(汗
10_20121023225116.jpg








帰宅後cocoはというと・・・デビルになってる  ヒェーー(=_=)
11_20121023225126.jpg









12_20121023225134.jpg


この後ね、何かcocoの様子がおかしんですよ
留守番させたから?いや~違うな・・・
と観察してたら、どうやら耳がどうかしたみたい(>_<)
すぐに病院に連れて行くと、なんと!!外耳炎になってたんです
昨日のトリミングが原因らしいです(泣)
帰りにサロンに寄ってきたけど、担当者不在
今度行ったら聞いてみよう・・・やっぱり一言言わないとね 





お薬つけて、注射して今は落ち着いています
13_20121023225144.jpg


明日は千葉方面にお出かけ♪  楽しみだな~(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

N君、1000メートルですか!大変な競技に参加したんですね。
我が家の(大)はハードルだったなぁ。」

それより、「デビルCOCO」、迫力あるなぁと思ったら、お耳の調子が悪くてご機嫌斜めだったんですかねぇ。
それにしても、トリミングが原因とは…

早くよくなるといいですね。

No title

こんにちは♪

息子ちゃん、30秒縮めたってすごいよね~
本番に強いタイプだねヽ(^o^)丿
こんなすごいとこでcocoママさんも走った事あるんだ!
こりゃ自慢になるよ!

cocoちゃん、早く気づいて良かったね~
ほんとそれはトリマーさんに一言言わないとね!
次からお願いするのも考えちゃうよね~
cocoちゃん早く治りますように☆

No title

さすが都内の学校は違うね。
こんなところで競技できるなんて最高だね。
N君も頑張ったね。
ベストタイムおめでとう。

cocoちゃん大丈夫?
トリミングのせいで外耳炎になるなんて信じられない。
文句のひとつでもいいたいよね。
ぷんぷん。

No title

こんにちは♪
えっ? cocoちゃん 外耳炎なの?  (ノ_・。) ひどい目にあったね。
シャンプーの時に 水が入ったのかな? 
うちはトリミング1度しか行ったことないけど、風太のおち○ちんが腫れたことあってから、足が遠のいちゃった。 ^^;
cocoちゃん 早く治るといいね!

No title

ひょっとしてベッドをぶんぶん振り回したのも
お耳が気持ち悪かったからかなあ?(><)
娘も最近お耳やっちゃったけどcocoちゃんも早くよくなりますように!

息子さん30秒もタイム縮めるだなんてすごいね!
しかも悪天候のようだったのに素晴らしい、パチパチパチ!^^

No title

y's factoryさんへ

ホント大変な種目ですよね
他のも大変そうだけど・・・
結果はともあれ、燃え尽き症候群にならなければいいけどね

cocoの耳は今日は少し良くなって気がします。
来週の診察まで心配ですがね

No title

kaoさんへ

それって自慢になる?
たまたま同じ区だから使えたってだけよ(笑)

そうそう外耳炎ですんでよかったよ
ほっとくと悪化しちゃうもんね
たまたま運が悪かったのか、もともと外耳炎になりかけていたのか
分からないけどね。
トリマーさんもプロだから、何かあればわかると思うけどね
cocoが話しできないから原因は分からないけど、可能性があるのは・・・
と消去法になるよね

No title

まくまくさんへ

たまたま区内に国立競技場があるから使用できるだけですよ。
まあ頑張り賞くらいもらえるといいんですけどね

cocoの外耳炎も原因はハッキリしないけど消去法で・・・
になっちゃいますよね^_^;

今朝トリマーさんから℡きたけど、どうなんでしょう?
たぶん言いたいことは自分がやってるときは異常ないから違うって
事だと思うけど・・・
ちょっとね・・・シンプルに大丈夫ですか?って言われたほうが気分いいよね^_^;

No title

麦茶さんへ

風ちゃん!!大変だったね^_^;
何故にそこ?
家もさ、ビックリだよ
原因なんてはっきりしないから、消去法で探るしかないもんね

今はだいぶ良くなってると思うけど、来週まで安静だね

No title

れいさんへ

いやいや、ブンブンはいつもの事よ(笑)
cocoって今年厄年?
不運続きだわ(>_<)

娘ちゃんもお大事にね
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
