スポンサーサイト


思い立ったらトリミング


今日はトリミングデーでした
しかもね、また急に思い立っての予約
空いててよかった
今月のフロントライン忘れてた~(汗
今回は違う薬にしようっと♪で、今日シャンプーにしたのです(笑)

帰宅後のcoco
すでにオネムの様子
散々ベットをブンブン振り回し、ひっくり返してます
1_20121022142521.jpg








元の位置に戻してあげると・・・
気持ち良さそうに
2_20121022142529.jpg








なんて体制で寝てるのやら
3_20121022142536.jpg



cocoがトリミング行ってる間にお片づけ~
先日ソファも買い替え、今日は片付け、模様替えもしたいけど・・・
腰とご相談・・・今日はここまでにしましょうかねムフッ(^o^)

今日のcocoはピーチの香り
サロンの店長さんにポイ太くん大量にもらいました
次回はおまけで首周りカットしてくれるって~ラッキー




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【思い立ったらトリミン】

今日はトリミングデーでしたしかもね、また急に思い立っての予約空いててよかった今月のフロントライン忘

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

cocoちゃんお疲れさま~♪
面白い恰好で寝てるわね。
イミュウもありますよ~
向きが違うわよ!って感じで頭が落っこちてるの。
でも平気で寝てるのよね。
cocoちゃんは足が出てるからまだいい方ですよ~(笑)
腰大丈夫?ゆっくりね~

No title

こんにちは♪

えっ!cocoちゃんも
ベットをブン回すんですか~?(笑)
うちもです~いつもひっくり返ってるし・・・。

腰大事にしてくださいね~
先月私もソファー粗大ごみに出そうと
外に出したら、ギクッ!とやってしまいました。
やっぱり歳には勝てんわと思った次第です(笑)

No title

cocoちゃん、トリミングお疲れ様でした!
やっぱり、ワンコにとってストレスなんでしょうね~
お家に帰って安心したかな(*^_^*)
ベッドブンブン振り回すのミミもやります(笑)

ピーチの香りだなんて、良いですね!

No title

こんにちは~♪
うんうん うちもベット わざわざクレートから出してまで ブンブンしてる~ ><
その後 自分で戻して? て思うの。

cocoちゃんは ほんとにピンクが似合うね♪ ^m^
胸毛が真っ白で奇麗よ~

No title

cocoちゃん、ねむそ~。うふふ。
トリミングってやっぱり疲れるんですかね。
ちくわもトリミングから帰ってくるとぐっすりお昼寝しちゃうんです。

あ、私も今月のフロントライン忘れてた!!
思い出させてくれてありがとでした。(笑)

No title

cocoちゃん、お疲れ様~。
疲れたよね~♪
でもふわサラだから気持ちがいいんじゃないのぉ~?
ってか、cocoちゃん足がなが~い^^
羨ましいわ^^:

腰、お大事にしてくださいね^^

No title

Coucouのいくこさんへ

この状態で寝れるってどういうこと?って思いますよね
イミュウちゃんもやりますか~
足は出てないの?
窮屈そうな寝かたね

腰大丈夫ですよ
長時間の片づけだと腰痛になっちゃうから適当にやめてます
でも片付けって一気にやらないとって気になっちゃうんですよね~

No title

ロン&リンぱぱさんへ

ブンブンブン回しますよ(笑)
気を引こうとしてやってるように思いますけど、私はムシ

ちょっと無理すると腰痛になっちゃうんですよね
寒くなってきてるから余計に・・・(汗

ギックリ腰ですか?
それは辛いですね、お大事になさって下さいね

No title

Hidemamaさんへ

ミミちゃんもやるんですか?
シャンプーってストレスになっちゃうのかしらね?
でもね~汚れてるのは嫌ですよね~

ピーチの香りいいですよ~
数日しか持ちませんがねヽ(^o^)丿

No title

麦茶さんへ

そうそうやるやる(笑)
わざわざ出さなくても・・・ですよね
しかも出すまでが大変なのに(爆)

胸毛もね、今だけですよ♪
フッサフサに憧れちゃいます
パピヨンっぽくないよね^_^;

No title

y's factoryさんへ

皆トリミング後は疲れちゃうんだね
綺麗になって気持ちいいのかな?

フロントライン忘れちゃうよね
いつもはカレンダーに書き込むんだけどそれも忘れてた(汗

No title

ぷり☆ママさんへ

ぷりちゃんはシャンプー好きだからいいよね
おうちシャンプーはホントにハード
だからいつもトリミングに出しちゃってます(笑)

足長いようにみえるだけよ
そう見えるポイントがあるんだと思うよ(笑)

腰は大丈夫ですよ
腰痛にならないように切り上げちゃうヽ(^o^)丿

No title

わあ、いつの間にたくさん更新してる〜。
cocoちゃん、トリミングでさらふわになってよかったね。
なんだかとっても眠そうな顔してるね。
トリミングって結構体力使うみたいだよ。

それより腰、大丈夫ですか?
私もよく痛くなるけど、安静にしてるのが一番ですからね。
お大事になさってくださいね。

No title

こんにちは♪

cocoちゃん、ピーチのにほいなの?
うちはなんの匂いだろ・・・
出来上がった時ってすんごくふわふわで触ってて気持ちいいよね~

cocoママさん腰は持病?
私も軽度のヘルニア持ちョ・・・
最近、またちょっと痛い。
季節の変わり目とかあるんかね~

No title

まくまくさんへ

トリミングは緊張もしてるから疲れるんだね
トリミング後はサラフワで気持ちいい♪

腰は大丈夫ですよ
無理しないように切り上げちゃったから(笑)
安静ってなかなか出来ないから・・・

まくまくさんも気をつけてね

No title

kaoさんへ

サラフワになっていい感じヽ(^o^)丿
いつまでも触っていたいもの♪

kaoさんも腰痛?
季節の変わり目や雨のときとか痛くなるよね
あっ、kaoさんはまだ若いからないか~^_^;
でも気をつけてね
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加
