スポンサーサイト


どうやったの?



我が家では夕飯の時はケージをロックします
私たちがこぼしたりしたのを拾って食べちゃうからです。
何でも食べられると思っちゃうから困るのよね~


cocoはスヌードつけて食べるんですが・・・・ん?
4_20121018224028.jpg








あれっ?
5_20121018224036.jpg








これ、どうやって脱いだのかしら??
6_20121018224043.jpg

いつか脱ぐ瞬間を激写したいと心に決めたママでした(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうやったの?】

我が家では夕飯の時はケージをロックします私たちがこぼしたりしたのを拾って食べちゃうからです。何でも

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~♪

あっ!うちもそうしよう!
外出以外はフリーなんです
ダメですよね~。
そういえばさっきも一人遅く晩御飯を食べてたら
唐揚げが少ない・・・
案の定ロンが隅の方で隠れて食べてました(汗)

cocoちゃんどうやって脱いだんだろうね?
うちもたまに首輪が取れている時あるんです。
ゆるくもないし不思議?

こんにちわ

cocoちゃん頑張ったね~(笑)
どうやって取るのかな?
隠しカメラで撮りたいですね~
イミュウは完全フリー犬です
なんでもやりたい放題!
でももう歳だからいたずらはしないな~
拾い食いはします。でも子供いないからパパのを狙ってる~(笑)
cocoちゃんは偉いね~

No title

こっ…これはっ?!
どうやって外したんだろう???
伏せて、両手にひっかけて、こう。 …こう、かな?
その瞬間のお写真か動画、楽しみになりました!ぜひ!!(笑)

No title

あっら~ cocoちゃん器用ね~♪
風凛も イヤイヤしてるけど 首に丸まってマフラー状態になってるの!
cocoちゃんみたいに 外せないよ~ (笑
これは 定点カメラ設置だね ^m^

No title

ロン&リンぱぱさんへ

テーブルには届かないのですが、子供が落としたりすると
慌てちゃうからINにしてます
パパが遅くに1人の時は出てるんですよ
でもね、一番こぼすかも(笑)
いつもテーブル下で待機してます(*^。^*)

どうやったのかわからないんですよ
どのタイミングなのかも不明で・・・不思議

No title

Coucouのいくこさんへ

ご飯のときテーブルには届かないんだけど
落ちてくるのを待つ、落とさせるからINしてるんです
子供達とゆっくり話しできないですからね

パパのときはテーブル下で待機してますよヽ(^o^)丿
一番こぼすんじゃないかしら(笑)

どうやってるか全く不明で・・・
写真がんばってみますね♪

No title

れいさんへ

ねっ、わかんないでしょ?
ケージ見たらこれだもの、ビックリよ

うん、写真がんばるね
楽しみに待っててちょヽ(^o^)丿

No title

麦茶さんへ

そうそう、マフラーみたいになってたのよ
そしたら今回こんな状態に!!
もう絶対とってみせるわ♪
動画わかんないんだよね~(汗

No title

食事の時、ケージをロックするんですね~
我が家は、やっぱり拾い食いするので危険ですが、ミミにも同時にご飯を与え、すぐに食べ終わり私達の方へやってきますが、落ちるのを待ってます(汗)
閉じ込めていた方が安心ですよね!

ワンコって、服とか器用に脱ぐから、スヌードも前足使いながら外したのかな~

No title

Hidemamaさんへ

リコメ遅くなってスイマセン

家も一緒にご飯にするんだけど、どうしてもワンコの方が早いから
ロックしてるんです
足元でチョロチョロされるとゆっくりご飯食べれないから仕方ないです

スヌードまだ写真撮れません(汗
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
