

可愛い看板犬



ランチで立ち寄ったお店に秋田犬がいたよ
すごい大きくてビックリしちゃった
9_20121017203822.jpg








cocoは大丈夫みたいね♪
10_20121017203833.jpg








どこから覗いてるの?
秋田犬君が気になって仕方ない様子
11_20121017203840.jpg








そうこうしてる内にランチがきたよ
名前忘れちゃった
12_20121017203850.jpg13_20121017203859.jpg









coco『いい匂いするわね~』
14_20121017203910.jpg








この視線の先には・・・
15_20121017203920.jpg








ジャジャーーン
coco用ご飯  たまにはいいよね☆
16_20121017203930.jpg17_20121017203941.jpg









coco『美味しかった』
うっ(汗) ブチャイク顔
18_20121017203954.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

cocoちゃんまたまた可愛いお洋服だね~
凄く可愛くて似合てて羨ましい!
cocoちゃん大きいワンちゃん平気だものね!
イミュウも大きい子好きなんだけど大きいワンちゃんの飼い主さんてあまり傍に寄せないよね。
cocoちゃんうまうま美味しかった?
凄いショットですね~cocoちゃんかわいいけど舌が長いね~(笑)

あれ~ガス橋近くまで行った?
この秋田犬は「疾風」くんではないかい?
我が家はわりかし近くて(でもチャリで15分以上はかかるな)前はよく行ってたんだが…
あ、でもそこじゃないかもしんないね。
先走っちゃったσ(^_^;

No title

Cocoちゃん、大きなワンコ大丈夫なんて、
すごいなぁ~o(^o^)o
ランチ美味しそう~d=(^o^)=b
Cocoちゃんもうまうまなご飯いいなぁ~\(^o^)/
ささみにんじん定食かなぁ?
いつみてもcocoちゃんのお洋服似合ってますね~(*^^*)

No title

Coucouのいくこさんへ

大きいワンコの飼い主さんは傍に寄らせてくれないですよね
特に家なんて、見つけるとグイグイ引っ張って行っちゃうから
余計に躊躇されちゃうの(+o+)
でも、この子は飼い主さんが席まで連れてきてくれたんです♪
さすが下に置いちゃうとcocoの大きさだとご挨拶できないので抱っこでご挨拶させてもらいました

最後の写真ワイルドでしょ?(笑)

No title

こんにちは~♪
cocoちゃん ほんとに大型犬好きなんだね~ ^m^ 
どうしても見たい! のが よぉ~く分かったよ。 
て、 今回もカワイイ服着てるね♪ キャンディキャンディみたいよん ^m^
↑知ってるよね? (汗

No title

小夏ママさんへ

そうそう♪さすが小夏ママ(≧▽≦)
疾風君よ
小夏家も行った事ありましたか(笑)
そっか割と近い方だもんね
小夏ちゃんもご挨拶できたのかな?

No title

mikimocoさんへ

大きいワンコ大好きよ
cocoがグイグイ二足歩行で近づくから大きいワンコの飼い主さんが躊躇しちゃうの
でもね、この子はとっても大人しくて、動きがゆっくりなの
可愛かった~♪

No title

麦茶さんへ

そうなの、ホントに好きなのよ
まだ何もされてないからだと思うんだけどね
これでワンって吠えられたらわからないよ~

キャンディキャンディ? ムフ(^o^)丿
もちろん知ってるわよ♪
ドハマりの時代だわ(*^。^*)

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
