

洗足池公園でデートは危険?



日にちさかのぼって10月上旬
さてここはどこかな?
洗足池公園
1_20121016225328.jpg








coco『いないいない・・』
2_20121016225337.jpg








coco『ばぁーーー♪』
3_20121016225346.jpg









4_20121016225355.jpg5_20121016225406.jpg

6_20121016225418.jpg7_20121016225428.jpg

金の鯉に亀  なんだかご利益ありそうな♪







coco『ここは弁天様祭ってあるからカップルは気をつけてね☆』
8_20121016225437.jpg
coco『あたちとパパの愛は大丈夫よ♪』
ママ『はいはい、言ってなさい!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

弁天様って女の神様だから嫉妬するって聞いたことある~
我が家、毎年初詣は江の島なんだけどここも弁天様なんだよ・・・
つきあってた時は気になったけど、結婚したら気にしなくなった(^_^;)

洗足池行ったの~!
スワン乗らなかった?
小夏家は次回乗りたいと思ってます(笑)
coco♪ママさんは遠征してますねー
我が家も小夏が電車OKならもっと遠征するのにな~(ほんとか?)

No title

洗足池公園に行ったんですか!
行ったことないんですが、弁天様が祭られているんですね。
cocoちゃん、可愛い笑顔で強気な態度(笑)

cocoちゃん、またまた可愛い洋服着てますね~

No title

kaoさんへ

うんうん、付き合ってるときは気になるよね~
今となってはぜ~んぜんだもんね(*^。^*)

初詣江ノ島なの?!
すっごい混むじゃん^_^;頑張るね~

No title

小夏ママさんへ

スワン乗らなかった^_^;
えっ?何かあるの??
ワンコも一緒に乗れるのかな?
レポート楽しみにしていますね♪

遠征してないよ~
土日の時間のあるときにチョロチョロするだけ
ガッツリでかけた~い♡

No title

Hidemamaさんへ

私も弁天様が祭られてるのは知らなかったんです
お散歩してしったのです(*^。^*)あは

cocoはね、パパ大好きだから強気ですよ
怒るのは私のお仕事になってます^_^;
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
