スポンサーサイト


息子の誕生日♪


最初にお断りしておきますが、今日はcocoの出番はありません(汗)


10月13日  T君のお誕生日
1_20121015110512.jpg2_20121015110519.jpg









これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみだな~(*^。^*)
いつまで家族でお祝いできるかな?
3_20121015110526.jpg








お友達のチョビ家からバースディプレゼントが届きました
4_20121015110535.jpg
こんなに沢山ありがとう
ご当地キャラのサクライザーうけた~(笑)






早速頂いたゲームで遊んでみたよ
5_20121015110543.jpg








これね、タイヤの置き方でレベルが違うの  土台が安定しないからグラグラするのよ
そしてお箸でパンダを持ってタイヤに置くの
単純そうでしょ?でもね、これが結構難しくてチョー盛り上がりましたよ
6_20121015110550.jpg








いつになったら制覇できるかな(笑)
7_20121015110557.jpg

チョビ家の皆様いつもお気遣いありがとうございます。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

T君お誕生日おめでとう~♪

こんな大きいお兄さんがいたのね~
cocoママさん若いわよね~
信玄桃ですね~昨日帰ってきた所かな~
タイヤのおもちゃ面白そうですね~
誰でも出来そうだけど難しいのね。
盛り上がるおもちゃってなかなかないのよね~いいな~

こんにちは♪

豪華でいいですね♪
やっぱり自宅でお祝いしてやるのが
愛情こもってお子さんも喜びますよね
家では仕事が不規則な為
いつも外食で済ませちゃいます(汗)
せいぜいあと三年かなぁ~(笑)
うちの子高校生なんですぅ~

No title

こんにちは♪

cocoママさんってこんな大きいお子さんいたの??!
もっとちっちゃい子なのかと思ってた!
って、cocoママさん若いよね~
若さの秘訣って・・・?

T君、お誕生日おめでとう☆
素敵な男性になってくらさい。

グランベリー日曜に行ったんだよ!
私はお昼にはグランべりーいて14:00前には帰っちゃったけど・・・

No title

こんにちは~♪
息子くん お誕生日おめでとう~♪
やだ!あたしもビックリ!! こんなに大きな息子くんいたなんて!
Cocoママちゃん&パパさん ほんと若いよね♪ 

このタイヤのパンダ 見たことある~ ^m^
あたしもやってみたい!て思ってたの。
でもすぐに思い出したんだけど、あたしいい年して 箸ちゃんと持てないんだよ (涙

No title

こんばんは☆
やっだぁ〜、超ビックリしましたぁ。
こんなに大きなお子様がいらしたんですね。
cocoママさんがママっていいなぁ〜(≧∇≦)
Tくん、お誕生日おめでとう〜(⌒▽⌒)
家族でお祝い、嬉しいですよね。
お祝いディナーはTくんの好きな食べ物かな?

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
本当に大きなお子さんがいたんですね~
いつまで、子供と誕生日がお祝いできるか考えちゃいますよね。
特に男の子だと...

パンダのおもちゃ、おもしろそうですね~
cocoちゃんも美味しい物もらえたかな?

No title

おにいちゃん、お誕生日おめでとうございます~。

ちょび家からのパンダゲーム、超楽しそう~。
これ欲しい!!探してみようっと。

No title

Coucouのいくこさんへ

ありがとうございますm(__)m

そうなんですよ
いつの間にか大きくなって(笑)
若いだなんて嬉しいお言葉(≧▽≦)

このおもちゃね、難しくて全部乗らないんだけど
それが盛り上がるのよね~

No title

ロンリンパパさんへ

自宅でお祝いいいですよね
もっと盛大にやりたいんだけど、そこは男の子
イマイチの反応で私は悲しいですよ(笑)

あと3年かぁ~寂しくなりますね
家の子も高校生なんですよ♪

No title

kaoさんへ

ありがとうございますm(__)m

隠し子のようになってる?(笑)
いつの間にか大きくなってね~(笑)

若いって嬉しいお言葉ありがとう
秘訣なんてないわよ
何もしないからかな?(爆)

クランベリー入れ違いだったね
その頃着いたから・・・

No title

麦茶さんへ

ありがとうございますm(__)m

いつの間にか大きくなってたのよ
何もしなくても育っていくものよ(笑)
若い?嬉しいお言葉ありがとう♪
でも麦茶さんのほうが若いわよ(≧▽≦)

あ~家もパパはお箸上手に持てないのよ
でもね、倒していくのは私のほう(>_<)
パンダの形もいろいろあるから置くの大変なのよ

No title

ぷり☆ママさんへ

ありがとうございますm(__)m

え~隠し子になっていたかしら?(笑)
お祝いディナーは、買ってきたのと作ったのとを合体させちゃった(汗)
全部作ってたら大変だもんヽ(^o^)丿

No title

Hidemamaさんへ

ありがとうございますm(__)m

ねえ~男の子だとどうなんでしょうね
うちの子はまだ家族と一緒にいるほうだと思いますが・・・
寂しくなりますね~(>_<)

パンダのおもちゃ面白いですよ
cocoには何もあげてないですよ(+o+)

No title

y’s factoryさんへ

ありがとうございますm(__)m

これね、やってみて!!
盛り上がっちゃうよ♪
ほんとなかなか全部乗らないからねヽ(^o^)丿

T君、お誕生日おめでとうございます!
coco♪ママさん、息子さんおっきいんだね。うーん、見えない(^。^)y-゚゚゚

慰労会、お疲れ様でした。遅くなってすみませんでした。
次回はテンション高くして参加するからね~

No title

小夏ママさんへ

ありがとうございますm(__)m

忙しいときに慰労会開催してごめんね
なんかあったかな?とは思ったけど・・・ねッ
次回は全開でいこうね

一体私はいくつに見られていたんだろう??
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
