

いつものメンバーでの慰労会♪



昨日はオフ会の慰労会と称した女子会だったのよん♪

今回私が幹事をやらせて頂きました  ←  大丈夫かぁ~っと思った人いるでしょ(笑)

参加メンバーは・・・

『パピヨンイミュウのわがまま日記』  の Coucouのいくこさん

『ホップ ステップ とびまる!』  の とびママさん

『小夏’S ROOM』 の 小夏ママさん

『みるくな毎日』 の kaoさん


場所は横浜  『hana』  (入り口撮るの忘れちゃった)
店内の様子はこんな感じ
1_20121011161725.jpg








このお魚ちゃんね、カメラを向けると寄って来るの  モデルだね~♪
2_20121011161733.jpg








水槽の中にはこんなのも!!  アロワナちゃん これは小さめね
3_20121011161741.jpg








へばり付いてるこの子は?
その横でモデルの魚ちゃんがポージング(笑)
4_20121011161750.jpg









5_20121011161758.jpg








今回はコースメニューにしました
3種の前菜とカルバッチョとバーニャカウダー
6_20121011161809.jpg








海老のフリッター
7_20121011161818.jpg

そしてこの後、ピザ、パスタとあったんだけど写真は忘れました
女子会は話が弾んで盛り上がると、多々あるんですよね~
いつになったら完璧に撮れるんだ?(爆)
もしかしたらどなたか写してるかな?






そして〆のおデザ
これもね危うく撮り忘れするところでした(汗)
8_20121011161826.jpg

今回も話の尽きることなく飲んで食べて笑っての3時間満喫  

ほんとに楽しい時間でした
内容?・・・それは・・・ひ・み・つ

至らぬ幹事でしたが、これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

次回は・・・あそこね


9_20121011161836.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

写真綺麗ですね~
特に水槽の中が。。(笑)
とっても楽しかったです
幹事さんありがとう~♪
結構酔っぱらってました。私。。。
次はあそこね~
cocoちゃんごめんね~ママ遅かったね~

No title

幹事さんご苦労様でした~
こんなに写真撮ってたんだ(笑
私最初の一枚だけー
私も結構酔ってましたー反省
次回は、清く正しくしよーっと^^

No title

慰労会、素敵なお店で食事も美味しそうですね♪
ご一緒できなくて残念です(>_<)
話しているとあっという間の3時間でしょうね~

cocoちゃん、お利口さんにお留守番できたね!

No title

こんにちは♪

幹事お疲れ様でした(~o~)
やっぱり飲み放はいいよね!
こんなに写真撮ってたんだね☆
あの時は思わなかったけど、お魚さんキレイだったのね~

cocoちゃん使ってるマット?
紫の・・・
うちと同じだヽ(^o^)丿

またよろしくお願いしますm(__)m

No title

Coucouのいくこさんへ

水槽の魚は遅い時間まで起きてて可哀想ね
皆に協力して頂いての幹事だったので
何もしてないですよ~
いくこさん、酔っ払ってましたか?
そうは見えなかったけどな~(笑)
一体どれだけ飲んだんでしょうね(爆)
次は宜しくお願いします♪楽しみです(≧▽≦)

No title

とびママさんへ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
最初のうちに写真撮ってたんですよ(笑)

とびママさんも酔ってたんですか?
全くそうは見えませんでしたよ(爆)
清く正しくは今回もだったから大丈夫!
次回もこのノリでいっちゃって下さい
お供しま~すヽ(^o^)丿

No title

Hidemamaさんへ

そうなんですよ
これだけ集まると話題も豊富で話尽きないですよ
それに楽しい方々ばかりなので(笑)

いつかご一緒できるといいですね

No title

kaoさんへ

こちらこそありがとうございました。
そうね、第一条件それにしてよかったよ♪

最初に写真撮っちゃったの
案の定途中撮り忘れあったし・・・^_^;

マット一緒?
あれってジャブジャブ洗えるからいいよね♪

No title

あれ?
犬ブロつながりの女子会だから、cocoちゃんも一緒だったのかと思ったらお留守番だったのですね。

素敵なお店。うらやまし~。

y's factoryさんへ

あっそうなんですよ
女子会なんでワンコ抜きなの・

飲んで、食べて、おしゃべりして、楽しかったですよ
ワンコの話とか勉強になりますよ
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
