

北海道物産展


代々木公園の北海道物産展に行って来ました♪
今年も賑わっていました。
ここは野菜が安いんですよね~



1_20121010104957.jpg









2_20121010105008.jpg








屋台の味噌ラーメン
3_20121010105022.jpg








この人ごみの中cocoを歩かせるのは危ないのでスリングIN
4_20121010105030.jpg








ハスカップスムージー               濃厚バニラと濃厚チョコのソフトクリーム
5_20121010105037.jpg6_20121010105107.jpg

美味しかった♪


とここで・・・チャリの鍵がないことに気づいて(汗)
お友達と一緒だったので、サッサと買い物を済ませて自転車置き場に
(それでも買い物はしたのよ(笑))
半分諦めていたんだけど・・・
なんと!!鍵が自転車脇に落ちたままになってたのヽ(^o^)丿ラッキー
持ってたと思ってた鍵は最初から落としていたのか~(汗  
あ~よかった
無事にで帰宅できました(^^♪




7_20121010105118.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪
鍵があって良かったね~♪
あたし 前に風太と散歩中に玄関の鍵紛失したことあって、その時は ほんとに泣きそうだったよ~。
歩いた道戻ってみたり! 家中の窓調べたり・・・ ^^; 結局 近所の人が拾ってくれてた。

「北海道物産展」楽しいよね~♪ 
数ある物産展の中でも 北海道はやっぱり行っちゃう!
「ハスカップスムージー」は 初めてみたけど 美味しそう~。
で cocoちゃんは ウマウマあったのかな? ^m^

No title

ソフトクリーム、写真で見るとすごい色に見えるのですが…
cocoちゃん、お利口にスリングに入ってるんですね。
…ちくわの重さではスリングは無理です(笑)

こんにちわ

憧れの北海道物産展ですね~
今度是非行ってみたいわ!
自転車無事で良かったね!
そんな事になっていたのにお買いものってさすがです
cocoママさんらしくていいわ~(笑)
cocoちゃんやっぱり混んでるとスリングですね
でも疲れちゃったの?(笑)

No title

麦茶さんへ

鍵失くすと焦るよね~
自転車だったからまだいいけど、麦茶さんは家の鍵だもんね^_^;

北海道物産展は美味しいもの沢山あるから
見逃せないのよね~
デパートでやるのも行っちゃうもん
撮影してるのを横目で見ながらね(笑)

ハスカップのジャムは前に買ったんだけど美味しかったよ
スムージーも美味しかったわ♪

No title

y’s factoryさんへ

この色すごいでしょ
虎のなんとかって名前で売ってたの(笑)
だから黄色と黒になってるのよ

このスリングね底が安定してないからcocoでも重いの(+o+)
今ネットがついてるスリング探してるんだ~

No title

Coucouのいくこさんへ

北海道は美味しいもの沢山だから行っちゃいますね~
この日も食べたいものが沢山あったんだけど、
量も多いから1人では無理だなって事で断念しました

そうそう買い物しっかりしてから戻ったの(笑)
ここまで来たら一緒よね(爆)

スリングね安定しないから入ってるだけでも疲れちゃうの(笑)
物産展出てからは歩かせたけどね~
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
