

代々木公園で ~ラン編~


お久しぶりです
季節の変わり目体調崩されていませんか?
私は頭痛がひどくてパソコン開けませんでした(汗)
やっと復活です(笑)

前回の記事から間が空いてしまったけど続きです

16_20121009085551.jpg17_20121009085604.jpg

18_20121009085616.jpg19_20121009085634.jpg









さて、ランで走ろうかね
爆走coco
20_20121009085646.jpg








プレリーcoco何やってるのかな?
21_20121009085700.jpg








ベンチで座っていた老夫婦が何やらcocoに声をかけてきました
どうやら犬好きなご夫婦
22_20121009085722.jpg







そしたら、いきなり何かをあげてるじゃないですか?!
慌ててそばに行ってみると、ワンコ用のおやつでした
話をしてみると以前ワンコを飼われていたけど、今は飼っていないと・・・
小さいワンコ見ると可愛くてね~って
無下に断るのも可哀想なので、やんわりと^_^;

23_20121009085739.jpg








cocoを捕獲
こういう時って何ていっていいか悩みますね
家の場合アレルギーがある訳でもないからおやつ貰っても大丈夫だけど・・・
せめて飼い主に聞いて欲しかったな(+o+)
24_20121009085754.jpg








園内のお散歩に切り替えました
cocoは枯葉の上を歩くのが好き
私は虫がつきそうでハラハラ^_^;
25_20121009085820.jpg



26_20121009085836.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

体調崩してたの?大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりなので注意ですね~
cocoちゃんいい走りっぷりですね~カッコイイ!
プレリーcocoちゃんも可愛いな~
おやつですか?ビックリですね。
まあ犬のおやつで良かったけど。。。
やっぱり何かあげる時は聞いてほしいですね。
体調とかあるしアレルギーもあるしね!
イミュウは人懐っこくないから貰った事ないな~(笑)
イミュウも枯葉歩くの好き!何でかしらね~

No title

うわああああ、わかるなぁぁぁぁ…(><)
突然のおやつと抱っこは正直本当に困っちゃいますね。
ウチは全部”病気とアレルギー”で通し、
抱っこは慌てて「あわわわ!」って止めちゃいます。(腰にヘルニアのケがあって怖いの)
アレルギーがあるわんこちゃんだと本当に危険なこともあるだろうから
何とも難しいよなぁ。
この女性のように好意でしてくれてるってわかるときは
ますます言葉に困りますよね~、わかるわぁ~。
でもcocoちゃんは突然のおやつ、ラッキーだったかな?(笑)

そろそろ枯葉の上も歩けるような季節ですね♪cocoちゃん楽しそう!^^

No title

ママさん、具合大丈夫?
急に寒くなりましたもんねー。
お大事にして下さいね。

分かる! 何のことわりもなしにオヤツくれる人、
悪気はないんだろうけど困っちゃいますよね><。
私は、「お腹こわしやすいので、ゴメンなさい」って言ってます^^;

↓cocoちゃん、大きいワンコにもフレンドリーで
 本当うらやましいなぁ~☆

No title

Coucouのいくこさんへ

頭痛はね、どうやってもダメですね^_^;
でもいまは大丈夫ヽ(^o^)丿  ご心配おかけしました

老夫婦の話聞いてると可哀想なんですけどね・・・・
お祖母ちゃんっ子の私からすると辛いんですが
飼い主が傍にいるので一言きいてほしかったかな

しかし、くれるものを何でも食べちゃうcocoも要注意です(+o+)

枯葉のカサカサの音が気に入ってるみたいです♪

No title

れいさんへ

娘ちゃんもありましたか~
話聞いてると可哀想になっちゃうんですけどね・・・
飼い主が傍にいるときは聞いて欲しかったかな(+o+)

cocoはこの通りアピールしてもらってましたよ(笑)
何でも貰ったら食べちゃうのも考え物だわ~^_^;

枯葉のカサカサが好きみたい♪

No title

ひとしんさんへ

頭痛はね、何やっても痛みが取れないと辛いですね
でも今は大丈夫(≧▽≦) ご心配おかけしました。

老夫婦の話聞いてると可哀想なんですけどね
お祖母ちゃんっ子の私にしては、つらいな~^_^;
でもね、飼い主がそばにいるんだから・・・ね(*^。^*)

ひとしくんも最近ワンコとフレンドリーになってきてるじゃないですか♪

No title

こんにちは♪

季節の変わり目体調の変化ありますから注意ですね!
でも復活したみたいで良かったヽ(^o^)丿

勝手におやつくれる人いるの?
cocoちゃんフレンドリーだからついついかわいくてあげたくなっちゃうんだろうけど、結構迷惑な話ですね・・・
うちみたくガウる犬だとおやつどころか近づいても来ないよ(笑)
その点は楽ヽ(^o^)丿

No title

kaoさんへ

もう大丈夫復活したよ♪
ご心配おかけしました

ランの外で座ってる人なんだけどね・・・
柵の隙間からおやつくれたの(汗

誰からももらって食べちゃうcocoも要注意だよ^_^;
困るよね~
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
