

代々木公園で ~軟派編~


先週の事、久しぶりに代々木公園に遊びに行きました
この日はパパのカメラを借りてママが撮影にチャレンジしてみました~

7_20121003222825.jpg8_20121003222834.jpg

9_20121003222843.jpg10_20121003222855.jpg









ドッグランで遊んでみようか~
久しぶりだったので、超小型犬エリアへ
11_20121003222909.jpg








デッカイワンコ  ←  サモエド?
とフェンス越しにご挨拶
cocoはホントにデッカイワンコ好きだね~♡
12_20121003222920.jpg








何やらお話してました  あっ、両方とも吠えていませんよ(笑)
13_20121003222933.jpg

逆ナンしてるの?!






その後一緒に歩いて行っちゃいました
『おーーい!!ランの中だよ~』
14_20121003222946.jpg
逆ナン成功かい?!
フェンスの扉でバイバイ








15_20121003222958.jpg
さすがだね!何てフレンドリーなんだ


続く~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

代々木公園良い感じじゃない!
行ってみたいな~
cocoちゃん大きい犬さんが好きなの?
イミュウも全く大きくても平気ですね~
サモエド友達が飼っていたけど可愛いよね~
おんぶしてたもの!
cocoちゃんフレンドりーで良い子ね~

No title

cocoちゃん、おっきいワンコとお友達になれるなんて、えらいなぁ~(*^^*)
何話してたのかなぁ?

ママさんうまく撮れてますね~d=(^o^)=b

No title

代々木公園広くていいですよね~
うちも先月行きました♪
エッ福島から?なんて突っ込まれそうですが
買い物のついでにってことに(笑)

cocoちゃんホントフレンドリーだね~♪
写真もナイスですよv-218

No title

こんにちは♪

代々木公園懐かしい~
こっち住んでからは全然行ってない(*_*;

cocoちゃん、フレンドリーだね~
どうゆう育て方したらそうなるの?
是非今度教えて!(今更だけど・汗)

今朝も目薬で格闘したよ・・・
朝から疲れた(/_;)

No title

代々木公園、これは何かイベントでもやっているんですか?
ミミを連れて代々木公園はまだ行ったことないですが、ドックランもあって良いですね!

cocoちゃん、大きいワンコ好きなんですかー
cocoちゃん、お友達になれて良かったね♪

No title

まあ、cocoちゃん積極的♪
ナンパ成功したの?
cocoちゃんぐらいかわいかったらすぐに彼氏見つかりそう。
いい笑顔だね。

No title

Coucouのいくこさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

代々木公園家から近いので良く行くんですよ
イミュウちゃん家からはちょっと距離あるよね~
でも遊びに来るときは声かけて下さいね
チャリでピューっと行っちゃうから(笑)

No title

mikimocoさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

大きいワンコっていい子が多いですよ
しつけ厳しくしてるんだろうな~っていつも思います

cocoは何話してたんでしょうね?
犬語が聞いてみたいですね

No title

ロン&リンぱぱさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

フフフ(*^。^*)
えっ?福島から?っとそのままのリアクションしてしまいました(笑)

お買い物に遠征されたんですね
次回いらっしゃる時は声かけて下さいね
チャリでピューっと行っちゃいますよ♪

No title

kaoさんへ

kaoさんこっちに住んでいたの?
あら~もっと早くにお知り合いになっていれば・・・^_^;

目薬1本終わるまでつけないとならないのかな?
早く治るといいね♪
お座りさせて後ろ目を開けて指すとやりやすいよ

No title

Hidemamaさんへ

イベントなのかな?
広場のあちこちで皆バラバラ遊んでる感じですね
お友達同士で来てたり、サークルで来てたり・・・
いつもこんな感じです♪

No title

まくまくさんへ

軟派成功みたいですよ(笑)
大きいワンコは優しいですからね~
cocoはそこが気に入ってるのかも?
なんせcocoがワガママだから(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
