

中秋の名月

今日は中秋の名月
なんとな~く空を見上げるとお月様
慌ててカメラで撮影

あ~小さい  標準レンズではダメね
1_20121001015515.jpg

この時すでに家のカメラで撮れると思い込んでるおバカな私(笑)






望遠望遠ってバタバタ  
レンズチェー―ンジ
2_20121001015523.jpg








設定変えなきゃダメ
うわっ雲出てきちゃったよ(汗
3_20121001015532.jpg








そして何をどういじったか、すでに分からなくなってる私
奇跡的に月のウサギ撮れました   やったね
周りには雲があっていい感じじゃない?
よ~く見て、分かるかな?  ← すでに自己満足の世界
4_20121001015540.jpg









5_20121001015553.jpg









6_20121001015602.jpg
そうでしたそうでした(汗
台風ど真ん中通過中で風ビュービュー
雨は降ってなくてラッキーでお月見できました


あっそういえばcocoったら狼に変身してないね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

え~中秋の名月撮れたの?ビックリ!
見もしなかったわ!雨降ってなかったんですね~
うさぎ撮れてますね~凄い!
cocoちゃん変身してないよね~
相変わらずcocoちゃん可愛いわよ~
ママってば台風なのにね~(笑)

No title

COCOちゃん・・変身しなかったの??
台風だから??

ハイマキはね。
月が見れなくて、パワー不足で・・
変身できなかったみたい!!
布団の上で、7.7キロの体を最大限に伸ばして
どでん!!っと、寝ておりました♥

No title

中秋の名月、きれいですね♪
望遠レンズってすごいんだね。
いや、もちろんcocoママさんのカメラマンとしての腕も上手よ^^
cocoちゃんオオカミに変身?しなくてよかったね。
あははっ。

No title

こんにちは~♪
おっ! 満月見れたの? すご~い!
今年は 「中秋の名月」と満月が一緒なんだよね♪
て 風凛地方は 台風まっただ中で大雨でした ><。残念!
写真 バッチリ撮れてるよん♪ ^m^

No title

こばんばんは☆
え~、うっそぉ~!!満月見れたんですね。
しかもウサギまで見れたんですね。
すごいすごい~♪
バッチリじゃないですかぁ~
cocoちゃん、変身しなくてよかったよぉ~^^

No title

Coucouのいくこさんへ

そうなの、撮れたんですよ
でも、もっと大きくすればよかった(笑)
うさぎちゃん見えるよね?
久しぶりに月をよーく見ましたよ(爆)

台風なのに、どこまでアホなんでしょうね(^^♪
でも自転車は非難したんですよ  アハヽ(^o^)丿

No title

yukiさんへ

cocoの変身見たかった?(笑)
きっとすごいと思うわよ~
ハイマキくんと一緒に今度変身させようね♪

台風は怖がらなかったようでよかったね
ゆっくり寝てくれて安心だね

No title

まくまくさんへ

もうね、自己満足よ(笑)
パパのカメラなんていじらないから全く分からないの
設定も直ったか微妙
でもそのまましまっちゃった(爆)

し~らないっとヽ(^o^)丿

No title

麦茶さんへ

あら~その時間降ってたんだね
残念(+o+)
しいて言えばもっと大きく撮りたかったよね
これで限界でした

風凛ちゃんは怖がらなかったの?

No title

ぷり☆ママさんへ

ぷりパパさんならもっとすごいの撮れたよ~
家のカメラではこれが限界でした(汗

私が使ってることが奇跡よね~(爆)
どうやったか覚えてないもんヽ(^o^)丿

変身姿も見たかったわ
牙剥いちゃうよね

No title

中秋の名月撮れてますね!
さすがに望遠だと、ちゃんと撮れてます。
うさぎさんの形かな...でも、綺麗に模様が撮れてますよね!
それにしても、台風の中撮ったなんて、凄いです。

cocoちゃん、ママさん凄いね~

No title

Hidemamaさんへ

たまたま自転車が倒れてないか外に見にいったんですよ
そしたらこっちは風だけで雨は止んでたの。
慌ててベランダから撮ったのよ♪
風ビュービューの中楽しかったわよ(笑)

もっと大きくすればよかったわ
ウサギになってるんだよね~
見えなくて残念(汗
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
