

お祭りだぁ~♪


先週の事
地元でお祭りがあったんです
江戸っ子  ←  違うし  の血が騒ぐcocoはハッピ姿で参上

coco『てやんでぃ  こちとら江戸っ子よぅ』  だから違うって
14_20120930011722.jpg









15_20120930011733.jpg








大人神輿だから遠くからしか見られません
16_20120930011746.jpg








神輿と一緒に!と思ったけど、行っちゃったよ(泣)
17_20120930011758.jpg








神社に到着
18_20120930011809.jpg








ここからは危ないのでスリングにIN
19_20120930011835.jpg








ママの夕飯
20_20120930011850.jpg21_20120930011900.jpg









cocoはふて腐れて引っ込んじゃった
22_20120930011915.jpg
この後ね雷雨だったんですよ
いやーすごかった(汗
坂道なんて水がジャーーって流れてきて、濡れないようにしてたんだけど
所詮無理な話で・・・足が濡れた時点で諦めモードに(笑)
そうしたらね、私の遊びのスイッチが入っちゃったんですよ
水の流れに逆らってバシャバシャ歩いて、ルンルン気分
いやぁ~楽しかった  ←  ただの馬鹿です(爆)
でね、稲光も見えて綺麗だった~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secret

おはようございます

cocoちゃんハッピも持ってるんだね~
似合ってるよ~粋だね~
江戸っ子かい?(笑)
cocoちゃんちって大都会なのに祭とかあるんだね~
cocoちゃん不貞腐れて潜っちゃったね~
全然見えないわよ~(笑)
ママ何食べてるの?ポテト?
あら!ママさん結構楽しそうね~一緒にやりたいな~(笑)

No title

おはようございます♪

あれ?
スリング買ったの?
使い心地はどうですか?
私はカートよりも頻繁に使ってる☆

cocoちゃん、ハッピ姿なにげに似合ってる!
ワンコ用のハッピまで売ってるんだ~
って、稲光??!
怖いじゃん(笑)
私、すぐに貴金属はずすタイプ・・・

No title

cocoちゃん、祭りモードでいつもよりキリリとした表情のような気がしますね。

じゃぶじゃぶしちゃう気持ち、わかります♪

No title

お祭りにちゃんとcocoちゃんもハッピ姿で行くなんて、可愛い~
cocoちゃんは、洋服嫌がらないんですか?
この前の八景島の時も可愛い洋服着ていましたよね!
ミミは、服が苦手で、冬は寒いので散歩の時は着せますが、
家に帰ると脱ぎたがるので、家の中ではいっさい着ません。

雷雨で楽しんだなんて(笑)

↓梨、ミミも好きです!
わざわざ、お決まりの所に買いに行くんですね!
cocoちゃん、美味しかったかな?

No title

うわぁ~ cocoちゃん ハッピ超似合うじゃない! ^m^
もう~ どこから見ても 江戸っ子よ~♪
て cocoママちゃん 豪雨の中 水遊びしたの?
うん cocoママさんのが 江戸っ子ね? (笑
 

No title

Coucouのいくこさんへ

去年ね、フラッと立ち寄ったお店見つけて衝動買いしちゃったんです
しかも安かったの(笑)
お祭りあるんですよ~
子供神輿や山車のときはお巡りさんの警備つき

夕飯はじゃがバター明太子のせと肉!!
じゃがバターでっかくて食べるの大変でした(汗

もうね、濡れたら何しても一緒(爆)
開き直りましたよ

No title

kaoさんへ

スリング持ってたんですよ~
でもね、探してるのはネットがついてるやつ
今のはネットなしだから電車乗れないの^_^;

ハッピ粋でしょ~(笑)
見てすぐに買っちゃったの♪

家でも窓にへばり付いて見てる人(爆)
この辺だと避雷針に落ちるから人間にはこないよ  ←  たぶん^_^;

No title

y's factoryさんへ

去年はね山車に乗せてもらったのよ
今年は間に合わなかったからね~
このお祭りは見逃せないね
縁日とは違うから楽しいよ♪

ジャブジャブ仲間?(爆)

No title

Hidemamaさんへ

cocoも家の中では裸族ですよ
外に行くときだけ着るんです
最初は嫌がっていたけど、最近は慣れたんじゃないですかね~(笑)

濡れたら何しても一緒と開き直りましたよ
大人になってそんなに濡れるってないじゃない?
いや~楽しかったですよ(≧▽≦)

No title

麦茶さんへ

ハッピ似合う?ありがとう♪
粋な江戸っ子にはハッピよ(≧▽≦)

麦茶さんもやってみて~
開き直りが肝心よ(爆)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
