

梨はどこ?



さて・・・梨を買いに・・・
なんですが・・・・・・
この日ものすごい雨で、梨農園での写真が撮れませんでした
でも試食もたっぷりして、たっくさん買って来ましたよ♪



まぁ、雨模様なので遊ぶところもなく、cafeへ
ここは、ワンコテラスOKなんですが、この日は×
私達だけ中へ
8_20120928195325.jpg








イチゴが有名なお店なんですよ
イチゴのアイスパフェとイチゴのシフォンケーキ
9_20120928195340.jpg10_20120928195352.jpg









帰宅後やっと梨の登場(笑)
11_20120928195402.jpg








cocoは大好きな梨を前に我慢できません
12_20120928195433.jpg








おおっと、匂いだけでなく噛り付いた(汗
慌てて没収
この後美味しく頂きました♪
13_20120928195442.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あ〜、ここのお店知ってるよ。
「いちごやさんのカフェひらおか」でしょ。
私も前に一度入った事があります。
いちごパフェを食べたよ。
いちごのシフォンもおいしそうだね。

cocoちゃん梨好きなんだね。
梨にかじりついたの?
うちのマックも食べるかなあ?
あとであげてみようっと。

No title

おはようございます♪

梨園せっかく行ったのに雨で残念だったねー
梨もスーパーだとやたら高いと思ってるのは私だけ?

いちごずくし!
オシャレなカフェ~
我が家あまりカフェ行かないので羨ましい・・・

こんにちわ

カフェ良い感じですね~お洒落だわ~
cocoちゃん梨好きなの?
かじっちゃったの?(笑)
イミュウ食べないのよ~
肉の匂いがしないからね~(笑)
可愛いcocoちゃんには梨がお似合いだわ!

No title

梨の美味しい季節になりましたね☆
うちも今朝、ひとしにあげたら喜んで食べてました~^^

cocoちゃんも美味しいの分かるのね~

No title

こんばんは~♪

うちのパピも梨大好きで~す♪
ありがたいことに
栃木の方で5~6個で100円で売っているところが
20か所くらいあって、いつもまとめ買い♪

cocoちゃんも梨 みずみずしくて
美味しかったことでしょう♪


No title

わぁ~いちごスイーツ美味しそう~o(^o^)o
いいなぁ~\(^o^)/
うちが、行っても場違いなんだよね~(ToT)
うらやましいなぁー

cocoちゃん、梨食べれたかなぁ?
美味しいですよね~o(^o^)o
mocoも、みずみずしいから、大好きです( 〃▽〃)

No title

まくまくさんへ

そうそう、私もパフェ狙いで行ったんだけど
アイスパフェしかなかったの
じゃあショートケーキにって思ったけど
それもなくて・・・(悲)  残念

cocoは梨大好きなの
切ってる時から大騒ぎよ^_^;
マック君は食べたかな?

No title

kaoさんへ

折角のテラス席雨で使えませんでした
テラスはいい感じだったのに・・・

天気が悪いとcafeくらいしか行くところないから^_^;
開拓したいな~と思って探してるのよ♪

No title

Coucouのいくこさんへ

イミュウちゃんは梨が嫌いなんですね
家は切ってる最中から大騒ぎ^_^;
ピョンピョン飛んで催促するの

でも、丸ごとは平気と思ってた私 裏をかかれたわ
そのままかじるとは卑しいね(+o+)

No title

ひとしんさんへ

梨美味しいよね♪
ひとしくんも好きなのね

シャリシャリいい音させて食べてるよ
でも毎回はあげてないの
果物って太るでしょ(笑)

No title

windom6028さんへ

栃木で買うんですね
100円とは安いですね~
私は今回箱で購入してきました

近場で頻繁に買いにいけるのはいいですね

No title

mikimocoさんへ

えっ?何で場違い?
そんな事ないでしょ?
mocoちゃん大人しいじゃない

梨美味しいよね
箱買いしたのにすぐに無くなりそうだわ^_^;
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
