

梨買いにのはずが・・・



9月23日  毎年恒例 千葉に梨を買いに行きました
その前に腹ごしらえ  ランチに寄ったのはここ
お出かけ前にまくまくさんに教えていただきました。
ありがとうございます。
1_20120927184314.jpg








テラス席ワンコOKです
2_20120927184322.jpg








何バーガーだっけ?                  ロコモコ
3_20120927184329.jpg4_20120927184335.jpg

ロコモコ美味しいって聞いてたから頼まなくちゃね♪







cocoにはこれ!特別なんだからね☆
5_20120927184342.jpg








手でしっかり持ってたのに奪われた~
6_20120927184349.jpg
食べるのに必死で取り返せなかった(汗
大きいから持っててあげようと思ったのに・・・







7_20120927184356.jpg

美味しかったようですね
おっと梨が写ってないじゃないか~
それはまた明日ね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

梨を買いに行かれたんですね。
この日は雨がすごくなかったですか?
でもこのカフェはテラス席でも屋根があるから大丈夫。
そうそう、ここのロコモコがおいしいんですよね♪
ハンバーガーもおいしそう。
今度食べてみようっと♪
cocoちゃんもおやつもらったのね。
一生懸命食べる姿がかわいいね☆


No title

まくまくさんへ

梨買ってきましたよ♪
雨すごかったよ~ずーーと降ってたもん(+o+)
雨の梨農園は大変(汗 グチャグチャでcocoは抱っこでした。

ロコモコ美味しかった♪
教えていただいてありがとうございました。

No title

こんにちは♪

なんか雰囲気よさげなカフェだね~
まくまくさんって色んなお店知ってるよね☆

cocoちゃんってちっちゃいけど、いい食べっぷりなのね(笑)
梨はどこいっちゃった?!

こんにちわ

梨は明日ですか?(笑)
まだどこかに寄ったにかな~
そうか~あちら方面はまくまくさんに聞けば良いのね。
ロコモコ美味しそうですね~
cocoちゃん頑張って食べっちゃったの?
喉に詰まらないかな?って事ありますよね~

No title

kaoさんへ

千葉だったから、知ってるかな?って思って聞いちゃいました
新しいお店っぽかったよ♪

cocoはね、おやつ大好きなの
でも、ずーーと我慢させてたから・・・
病院の先生にもおやつなしでって言われてたからさ~
ちょっとだけね(^^♪

No title

Coucouのいくこさんへ

それが・・・いろいろ(笑)

ロコモコ美味しかったですよ
久しぶりのウマウマだったから怖かった~
小さく切れなかったから持ってたんだけど、奪われました^_^;

いくこさんに頂いたの高級おやつだったんじゃない?
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
