

八景島でオフ会だwan ~vol.3~


続き~

オフ会最後の記事になりました

ランチはこちら
32_20120926223750.jpg
バイキングなんだけど写真撮るの忘れちゃった







みるくちゃん沢山歩いたのと緊張でお水ゴクゴク
36_20120926223813.jpg








小夏ちゃんはパパのお膝でマッタリ
37_20120926223829.jpg








カカオちゃんはemiさんのお膝でネムネム 
38_20120926223844.jpg
赤ちゃんみたいで可愛かった♡







ヨットがスーーーイ
33_20120926224332.jpg
いくこさん、いつもこの景色見られるのね
いいないいな







ちょっと移動
34_20120926224352.jpg








ミミちゃん参上
35_20120926223909.jpg








あ~ミミちゃんだ~っと言ったか言わないか
ワラワラとご挨拶に向かうパピヨン達
39_20120926223935.jpg








ここは白イルカと一緒に写真が撮れるんだよ
40_20120926224004.jpg
イルカをガン見のcoco







一緒に撮れた
41_20120926224018.jpg








さて、集合写真の時間だよ~
42_20120926224046.jpg








何故か皆同じ方を見てるね  何かあったかな~?
43_20120926224108.jpg
このときねcocoったら、カカオちゃんに寄って行ってるの(笑)







小春ちゃん疲れちゃったかな?
小夏ちゃんの後ろに隠れちゃった
44_20120926224136.jpg








仲良し3ワンコ♡
45.jpg








これ!偶然にも箱乗り
cocoと小春ちゃん同じものを感じたか?
46.jpg



この後解散となりました
長々お付き合いありがとうございました




最後にシーパラのシー太君  
47.jpg


『また来るぜ  あばよ!!』




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

カカオちゃん可愛いね~
席が離れていたから見れなかったわ!
cocoちゃんもイルカといいお写真撮れたじゃないの~
可愛いよ~cocoちゃん♪
集合写真は難しかったですね~
ヨットですか?見てなかったな~
そうそう!先日は車で行ったんだけど涼しくなったから自転車にします
cocoちゃんまた海の公園にいらっしゃいませ~

No title

Coucouのいくこさんへ

そうなの、赤ちゃんみたいに寝ちゃうのよ
私も近場の方しか見られなかったから・・・

イルカと一緒に撮れました♪
よかったよかった☆

自転車コースなの?いいな~
帰りにアウトレットも近いってわかって・・・羨ましいです
海の公園行く行く 平日電車で行こうかな(笑)

No title

カカオちゃん、ホントに可愛い~♪
芝生でもemiさんの後をチョコチョコと追っかけてたもんね。
可愛いすぎだよぉ~。

cocoちゃん、イルカさん見えたぁ~?
大きいイルカさん、怖くないんだね。
えっ?cocoちゃんもイルカさんと一緒に写真撮れたの?
すごいよぉ~!
ぷりは次回リベンジだな!!

No title

ぷり☆ママさんへ

そうなの、赤ちゃんみたいでしょ?
cocoなんて集合写真のとき何気に傍に寄ってるの(笑)

イルカみたよ~♪
2頭ともすっごい間近で見られたよ♪
ぷりちゃん見られなかった?
あ~残念リベンジしなきゃね(^^♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
