

八景島でオフ会だwan ~vol.2~


続き~


いくこさんが作成してくださったお友達一覧
おやつまで!!  ありがとうございます♪
17_20120925150523.jpg








ロン君、飛丸君と何のお話してるのかな?
15_20120925150542.jpg








小春ちゃん、近寄りすぎよ~  ドアップ 
可愛いから許しちゃうわ♡
16_20120925150559.jpg








小麦ちゃんの笑顔は素敵ね
19_20120925150618.jpg








沢山のワンコにビックリしちゃったかな?
20_20120925150631.jpg








『早く下ろしてよ~』  順番待ちのカカオちゃん
21_20120925150702.jpg








サラちゃんとcoco上手にご挨拶できました♪
18_20120925150728.jpg







芝生はいいね♪
バヒューーンと走る小夏ちゃん、小春ちゃん姉妹
22_20120925150800.jpg








皆を温かく見守るぷりちゃん
23_20120925150823.jpg








イミュウちゃんの笑顔可愛いよ
24_20120925150839.jpg








マック君は立ってママにアピール中
25_20120925150858.jpg








ルビィちゃんが見てるのは?
27_20120925150912.jpg








パールちゃんも走りたい?
28_20120925150924.jpg








小夏ちゃんはパパさんにクシャクシャにされても笑顔で嬉しそう
30_20120925150938.jpg








チロル君も楽しそうね
31_20120925151033.jpg








さぁ~皆の頑張りを見せておくれ
26_20120925151057.jpg

これだけいると難しいですね 



続く~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secret

こんにちわ

またまたいい写真が沢山ですね~
イミュウの笑顔なんてあった?(笑)
cocoちゃん本当にお利口に挨拶してるわね~
イミュウに教育的指導をお願いします(笑)
草が伸びていてビックリしました
いつも綺麗に手入れされてるのに。。。
集合写真難しいね~でも上手く撮れてるね
パパなんてそりゃあ無理だ~!ですって。
次は何が出てくるのかな?楽しみです~♪

No title

こんにちは♪

めちゃくちゃいいお写真ばかり~
広場ではすっごく楽しんだんだ☆
みーんないい笑顔してるもんヽ(^。^)ノ

coco♪ママさん、すごく素敵なお写真を撮ってるじゃないですか~
みんな、いい笑顔です。
私もいい加減UPしなきゃいけないんだけど、月曜火曜と外せない飲み会のため、ダウン~
明日頑張る!

No title

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。

家族全員で参加できなかったのが残念でしたが、
またイベントとかでお会いした際にはよろしくです。

しかしパールの写真、よく撮れましたね。
じっとしてないので、私でも撮るの大変なヤツなんですよ。

No title

こんにちは。
先日はお疲れ様でした♪
我が家の3ワンのお写真もかわいく撮って頂いてありがとうございます。
私も、早く更新しなきゃ!と思っていたら風邪をひいてしまって、、、皆さんのオフ会ブログをベットの中でニヤニヤしながら見ていました(^^ゞ

cocoちゃん、小さくて大人しくて、ほんといい子ですね☆
ランチの時も、ママのお膝の上でいい子だったぁ~♪
我が家の3ワンも見習ってもらいたいです。。。

また機会があったら、ご一緒して下さい(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
あのね! あたしの中でcocoちゃんは めっちゃ小さいイメージなの!
でも 写真見てビックリ!
サラちゃんのが小さい?  Σ( ̄□ ̄)!
ブログじゃ分かんないけど みんな意外と小さいのね!?
もしかして 風太はデカパピかにゃ? ^m^

続き楽しみにしてるよん♪

No title

Coucouのいくこさんへ

写真ねほとんどダメで使えそうなの探すの大変(汗)
だって皆いい写真ばかりなんですもの^_^;
私なんて途中でパパに何でもいいから撮ってよ~って言っちゃった
写真忘れてワンコと遊んじゃうんだもの

あの草のベトベトな実?すごかったですね
イミュウちゃん取るの大変だったでしょ?

イミュウちゃんね、カメラ向けると笑顔よ
結構いいのあったから今度見てみる?
画質は期待しないでね(笑)

No title

kaoさんへ

広場ではね芝生だったからワンコ達楽しんでたよ
ただ柵がないから家はリード離せなかったけど
ノーリードで走り回って、ちゃんと戻ってくる子も
たくさんいてね、ビックリだった
どうしたらそうなるのか聞いてくればよかったよ(≧▽≦)

No title

小夏ママさんへ

ほんといい写真あった?
うれしいです(≧▽≦)
カメラがいいのじゃないから画質がね~^_^;

小夏ママさん、飲み会いいね~(笑)
飲みすぎないでね♪
アップ楽しみにしてるよ☆

No title

るびぱるpapaさんへ

幕張以来でしたものね
私もお会いできて嬉しかったです♪
マー君と奥様にもお会いしたかったですが、大変なときでしたからね
次回楽しみにしてますね♪

パールちゃんてそうだったんですか?
そんな事言われちゃうとパパ嬉しがっちゃいますよ~
カメラがカメラだから限界なんですけどね(汗

No title

emiさんへ

こちらlこそありがとうございました♪

3ワンコちゃんともとってもいい子でビックリでした
家なんてcocoだけでいっぱいいっぱいなのに
1人で3ワンコなんてすごい!!ヽ(^o^)丿

風邪大丈夫ですか?
最近気温差が激しいから体調崩しやすいですよね
お大事になさって下さいね

またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

こんばんは~!!

パピちゃんいっぱい!!
幸せちゃん♥
COCOちゃんも元気に飛び回ったのかな??

続き、楽しみにしていまっす♥

No title

麦茶さんへ

cocoの事小さいと思ってくれてたの?
体重はないけど、胴長だから小さくないのよね~
サラちゃんのほうが全然小さいよ
ブログで見ると基準がないからわからないよね

私の中で風ちゃんはデカパピじゃないよ
オフ会にきてた子と同じくらいじゃないかな?
デカパピちゃんて6Kg以上なんでしょ?  ← 違ったかな?

No title

yukiさんへ

パピヨンちゃんまみれで楽しかったよ♪
皆いい子ちゃんで幸せでした
相変わらずモフモフしてきたよ(≧▽≦)

cocoも芝生走ったよ
リードつけてだけどね^_^;

No title

こんばんは☆

ぷりさぁ~、最近体力がなくってぇ~^^:
すぐ疲れちゃうんだよね~
芝生での後半、ほぼ固まってたよね(笑)
cocoちゃん、すっごく楽しそうに走ってたよね~。
見ていて楽しかったよ♪

うんうん、最近の女子が考えることはわからないよね(笑)
もっと遊べば仲良くなるかもですね~♪
なんとなくあとちょっとのような気がするぅ~

No title

ぷり☆ママさんへ

そういえばそうだったかも^_^;
小さいから疲れちゃうのかな?
cocoはまだまだハイパーだよ(汗)
どんだけ走れば気が済むの?って感じ

うん、大丈夫な回数増えてきてるもんね♪
こそっと匂いチェックもするし(笑)
ゆっくり慣れていくのかな

No title

あっ
リンが写ってる~
ありがとうございます♪

そうなんですよ~
もう沢山のパピにびっくりして
ず~とあの調子、すいらんでも変わらず
具合でも悪くなったのかなと心配してしまいました。

しかし写真のアングル ナイスですね♪

No title

windom6028さんへ

あらら、いきなりのワンコに驚いちゃいましたか
そうですよね、リンちゃんにしてみたら別世界だったかも?
ホントに小さくて可愛かったです♡
cocoを我が家に迎えたのはリンちゃんより大きくなってからなので
小ささにビックリしました。
こんな可愛い時期を見逃してたなんて・・・

その後いつものリンちゃんに戻りましたか?
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
