

八景島でオフ会だwan ~vol.1~



9月22日土曜日
八景島でオフ会でした♪
1_20120924155604.jpg




今回お世話していただきましたCoucouのいくこさんありがとうございました

ではご紹介から



パピヨンイミュウのわがまま日記』  の  イミュウちゃん
2_20120924155615.jpg








気ままな日記』   の  マック君
3_20120924155625.jpg







ご主人様になりたい!!』   の   サラちゃん   
4_20120924155637.jpg








小夏’s ROOM』   の  小夏ちゃんと小春ちゃん
5_20120924155644.jpg








Jewelry Box』 の   ルビィちゃんとパールちゃん
6_20120924155654.jpg








チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!』   の  チョコ君とカカオちゃんとチロル君
7_20120924155705.jpg








パピヨン☆ぷりの足跡 』   の   ぷりちゃん
8_20120924155717.jpg








パピヨン ロン君&リンちゃんの日記』   の   ロン君とリンちゃん
9_20120924155729.jpg


クロムちゃんとリンちゃん
10_20120924155741.jpg








ホップ ステップ とびまる!』   の   ホップ君と飛丸君と小麦ちゃん
11_20120924155752.jpg








ミミの田園ライフ』   の   ミミちゃん
12_20120924155804.jpg







みるくな毎日』   の   みるくちゃん
13_20120924155820.jpg








そしてcoco
14_20120924155833.jpg



沢山パピヨンちゃん達が集まりましたよ~
名前間違っていないかな?  間違っていたらごめんなさい(汗


続く~






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







コメントの投稿

Secret

こんばんわ

先日はありがとうございました
cocoママさん写真凄くいいね~
我家は酷くてパパさん私に怒られた~
いろいろありがとうございました
いい天気で無事に終わってホッとしました
cocoちゃん相変わらず可愛いお洋服がとっても似合っていたね~
イミュウ態度悪くて呆れたでしょ!
これに懲りずにまた遊んでね~

No title

いいなー、私も参加したかった~☆
みんなとっても可愛いですね♪
賑やかで楽しそう~^^

つづきも楽しみでーす♪

No title

こんにちは~♪
うんうん みなさんのブログでも拝見してきたよ~ ^m^
もう すっごい豪華なメンバーだったんだね♪
みんなカワイイ~ けど! パピヨンって 絶対顔分かるね! ^m^
知ってる顔のわんちゃんいっぱいで 読んでて楽しぃ~ 
続き楽しみにしてまぁ~す。 *^^*

No title

先日は、お疲れ様でした!
もっと沢山、お話できれば良かったんですが、着いたのが遅かったですね。
遊んだり、ランチしたりしているところを皆さんのブログを拝見して楽しませて頂きます♪
cocoちゃん、可愛い洋服着て、女の子らしいですよね~

No title

先日はありがとうございました~。
cocoちゃん優しいコでしたね。

サラのこの写真、ボール中毒のときの表情だな~。
激写されていたのか!
よく撮れていますね~。
我が家は写真ダメダメでした~。
集合写真なんか特に。。。

No title

先日はお疲れさまでした♪

早く帰ったので恐らく写真はないだろうな~
と思ったら、ありました♪
coco♪ママさんありがとうございます!

もう少しいればもっと話せたのに
残念でした。
今度機会があったら宜しくお願い致します♪
リンクOKですこちらも貼らしていただきました。

No title

Coucouのいくこさんへ

いろいろお世話していただきありがとうございました。
我が家も写真ブレブレばかりでした(汗)

イミュウちゃんね、私ナデナデできたんだよ(≧▽≦)
怒られなかったよ  ヽ(^o^)丿ヤッターー
パパは吠えられたらしいけど  ギャハハ
イミュウちゃん優しいお顔で可愛かった♡
また遊んでくださいね☆

No title

こんにちは♪

先日はありがとうございました☆
みるくうるさくってほんとごめんなさいm(__)m

cocoちゃんすっごい大人しくてどこへでも連れて行けるからいいな(~o~)
しかもめちゃかわいい洋服着てたし~いいなッ

みるく写真あったんだー
ありがとう!
てか、私の足だらしない(汗)
股開き過ぎー(滝汗)

No title

ひとしんさんへ

ひとしくん家はお休みじゃなかったんだね
初めましてのワンコちゃんもいたんだけど、
皆さんのブログで拝見していたので
初めてって感じしなかったよ
皆可愛い子ばかりでした。

No title

麦茶さんへ

そうなのよ!
パピヨンちゃんでも皆お顔が違って、それがはっきり分かるでしょ?
皆綺麗な可愛いお顔なのよ

私もお会いしてビックリよ!!
有名な方ばかりで初めましてって感じしなかったわ
いくこさんの交友関係の深さに感謝だわ(≧▽≦)

No title

Hidemamaさんへ

先日はありがとうございました。
ミミちゃん可愛かったです
お耳の毛がサラサラで羨ましいです

またよろしくお願いします(≧▽≦)

No title

ユキチさんへ

先日はありがとうございました。
我が家も写真ブレブレが多くて・・・(汗)

サラちゃん小さくて可愛いですね
ボール遊び上手でしたね
家はボールで遊んでくれなくて(>_<)
とっても楽しそうでしたよ。

またよろしくお願いします(≧▽≦)

No title

windom6028さんへ

先日はありがとうございました。

ロン君もリンちゃんも小さくて可愛いですね
多頭飼い憧れちゃいます♪

またよろしくお願いします(≧▽≦)

No title

こんにちは♪( ´▽`)
遅くなりました〜
この日は、どうもありがとーございました。
たっくさんのパピに囲まれて楽しい1日だったですね。
cocoちゃんとぷり、大丈夫な時はぜんぜん大丈夫でしたね。
あの距離は今までになかった距離だよね。
慣れ?なのかなぁ?

続き、楽しみにしてますね♪

No title

kaoさんへ

先日はありがとうございました。

みるくちゃん可愛いよ~  美人さん
私触れたんだよ(≧▽≦)ヤッホーイ
パパがダメでいじけてたけどね(笑)
みるくちゃん、お顔出してきてくれたんだよ

私が見た感じでは全然煩くないと思うけど
kaoさん気になっちゃう?
またゆっくりお話しましょうね
(足写ってごめんね)

No title

ぷり☆ママさんへ

先日はありがとうございました。
パピヨンまみれで楽しかったね☆

そうそう、ぷりちゃんとの距離縮まったように感じたよ
タイミングなのか気分なのか
女子の考えることはわからんぞ(笑)

きっと会う回数が増えれば慣れてくるんだね
勝手にそう思う私(爆)
またよろしくお願いします(≧▽≦)

No title

こんにちは♪
先日はありがとうございました。
cocoママさん、写真撮るの上手ですね〜。
どの子もかわいく撮れてて、それにみんなお顔がちゃんと分かる写真だし、うまいよ。
私は横向きとかアップでもブレブレだったり、まったくいい写真とれなかったよ。
cocoちゃんお洋服かわいかったよ♪
それにいつ見てもスリムでうらやましいわ。
続きも見ま〜す。

No title

まくまくさんへ

こちらこそありがとうございました。

この写真ねほとんどパパなの
私はあまり撮ってなかった(汗)
でもね、ブレブレが多くて探すの大変だったよ

cocoはね、一時激痩せしちゃってやっと普通に戻ったのよ
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
