

行き当たりバッタリの・・・vol.1


皆が揃うのを待って出発
午後からのお出かけになりました。
しかも朝予約して急に宿泊することに・・・(汗
なんて行き当たりバッタリ何だ(+o+)


目的地前にSAで休憩
1_20120912143532.jpg








走る
2_20120912143543.jpg








走る
3_20120912143557.jpg









4_20120912143605.jpg








宿に到着
ここはね、那須高原
5_20120912143613.jpg








こんなのまでお出迎えしてくれて・・・
すっごく久しぶりに見るカミキリムシ  お~コワッ
6_20120912143622.jpg








宿にもドックランがついてたよ
ここでも走る(笑)
7_20120912143631.jpg








夕飯はBBQ
部屋の横に部屋用の庭がついてるの
8_20120912143640.jpg








準備が出来るまで、cocoはお部屋で待機中
窓だから出入りできるから安心
9_20120912143649.jpg









10_20120912143659.jpg








coco『あたしのもありましゅか?』
11_20120912143707.jpg
きょうは特別だ~ このウマウマ肉をあげようじゃないの







モ・モスラ出現  ギャーーーデカイ(汗
12_20120912143715.jpg








夏の夜の恒例の花火  手持ちだけど(笑)
13_20120912143725.jpg14_20120912143733.jpg


こうして夜も更けていきました。

続く~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪
那須高原だったのね~♪  ↓の写真見て「この田舎は どこ?」て悩んじゃったわ ^m^
ドックラン付のコテージ いいね!
そのうえ BBQがお庭で出来るなんて、キャンプだね。
あたち テントで寝る自信がないんだけど(虫とか 怖くて)、コテージだったらいいなぁ~♪
て 「モスラ」 風凛地方もでるのよ~ >< 超怖いわ!

COCOちゃん ウマウマお肉良かったね♪ 
続き楽しみにしてまぁ~す。 *^^*

No title

那須高原だったんですか!
いきなり思い立って那須高原ってすごいですね(笑)
高原って行ってみたいんだけど夏は虫が・・・

cocoちゃん、すっごい楽しそうに走ってる~
ちょ、ちょっとうちのみるくとエライ違いだ・・・
一度だけ誰もいないランに解き放したら固まってた!
うちのみるく、犬じゃないのかな?(汗)

こんにちわ

那須ってワンコに優しいんだってね~
今友達も那須旅行書いてるの~
でもすぐ思い立って行けるって素晴らしいわ!
行きたい~
cocoちゃんいいお顔で走ってるね~
楽しそう!cocoちゃんお肉貰えて良かったね~

No title

那須高原に行かれてたんですね~^^
カミキリムシといい、モスラといい・・・
なんて大自然~(^w^;)

BBQいいですね~、外で焼いて食べるお肉は
最高に美味しいですよね☆
cocoちゃんもお肉もらえて良かったね~(^∀^)ノ

No title

ご無沙汰をいたしております。
パソコン新しくして、やっと遊びにこられました。
お気に入り登録もし直したし、またよろしくおねがいします。

しかし
豪華なバーベキューですね。
cocoちゃんもうまうまもらえたんですね。

前の前の記事(?)の海猿(海犬?)cocoちゃんもかっこいいです。

ひょお~っ!

何と大きなカミキリでしょう!(〇o〇;)
子供のころはよく遊んだけど今はその楽しさ、よくわかんないかもなぁ(苦笑)
ってどでかいモスラ、私もビックリだ!
ここまで大きいと蛾ではなくて何か別の生き物に見えてしまうーー;

10日から再開しようと思っていたお友達ブログへのご訪問ですが
ちょっと出遅れて本日より再開です!(笑)
またよろしくお願いしま~す^^

No title

わあ〜、すごく楽しそう♪
バーベキューに花火、まさに夏だねっ☆
cocoちゃん、お肉もらえたかな?
続きも楽しみにしてます。

No title

思い立って那須高原!
いいですね〜、羨ましいです。
私も虫とか苦手なのですが、最近アウトドア好きになってきたので、そういう自然な場所に行きたいです。
cocoちゃん、楽しそうに走りますね〜。
他にワンちゃん、いなかったのかな?

No title

いいなあ~那須高原~o(^o^)o
うちも、秋に行きたいって、前から、話ししてたんですが…旦那仕事忙しくって、、、、(ToT)

cocちゃん、うまうまお肉美味しかったかなぁ?

No title

麦茶さんへ

のどかな景色でいいでしょ?
私もコテージに泊まるのがいいんだけど、虫嫌いの人には
かなり勇気いるよね(私も虫大嫌いなの)
なんとなく虫の気配が気になって・・・落ち着き無くなるわ・・(汗)

風凛地方にもモスラ出現?怖いな~
風ちゃんは退治してくれるのかな?(笑)

No title

kaoさんへ

いきなりの行動頑張ったでしょ(笑)
ほかも探したんだけど、急だとダメよね(汗)
やっぱり計画的に!!が一番ね(≧▽≦)

芝生のランって好きなんですよね♪
いつも爆走よ(笑)

No title

Coucouのいくこさんへ

お友達も那須旅行だったんですね
きっと素敵な旅だったでしょうね♪

那須ってワンコに優しいですよ
だから、色んなワンコに会えます
ウマウマも沢山あるしね

No title

ひとしんさんへ

自然がいっぱい!!はいいですけど
私虫が苦手だから・・・(汗)

BBQっていいですよね
手軽に出来ちゃうからこれかのシーズンは混むね

No title

ys-factoryさんへ

PCおNEWいいな~♪
設定お疲れ様でした(笑)

ここね、安いんですよ♪
虫はたくさんいるけどね
私は蚊に指されて大変でした。足がメチャメチャ腫れちゃって
帰ってきてから病院直行よ(>_<)

No title

れいさんへ

モスラすごいでしょ
普通に飛んでるの
しかも寄って来るの(>_<)こわ~い

こちらこそ、不定期更新ですがまたよろしくお願いします

No title

まくまくさんへ

ちょっと時期はずれだったけど
遅い夏してきました(笑)

cocoはお肉もらえましたよ~
那須のお肉は美味しいからね(≧▽≦)

No title

kanonさんへ

アウトドアに目覚めましたか?
楽しいですよね♪
私も従兄弟とかと行ったりしますよ。
皆ワンコ飼ってるから賑やかよ(笑)

No title

mikimocoさんへ

そうそう、旦那が休みじゃないと行かれないよね~
家もそうよ♪
もっと休めばいいのに・・・(笑)

那須高原はワンコOKのお店結構あるから楽しいですよ
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
