

海へ行こう!~九十九里 vol 2~


続き~

さて、お店を出ると目の前が海
11_20120905165656.jpg








海猿coco出動
12_20120905165706.jpg
凹むなよ







波チェックよ~し
13_20120905165717.jpg








ここからは写真をドドーンとのせちゃうよ
14_20120905165728.jpg15_20120905165739.jpg

16_20120905165749.jpg17_20120905165801.jpg









泳ぐと言うより波と遊んでるのが楽しんだね
18_20120905165818.jpg19_20120905165829.jpg

20_20120905165838.jpg21_20120905165849.jpg

22_20120905165857.jpg23_20120905165911.jpg









いい表情だね
24_20120905165929.jpg








たくさん遊んで楽しかったね☆
25_20120905165943.jpg








また遊びに来ようね
26_20120905165957.jpg








帰り道土砂降りの雨  前が見えないよ~
27_20120905170012.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

やぁ~ん 楽しそう~♪ 
うんうん cocoちゃん 波と戯れる少女のようよ? ^m^ うふ
こんなに楽しそうに遊んでくれるなら、海で泳がなくても いいね!
風凛なんて 波もないのに 海に入るの躊躇してたもん!
きっと「海猿ウエアー」のおかげね? ^m^ 
て、帰り? すっごい雨だね・・・ (汗
パパさん 運転恐くなかったかしら・・・

おおっ?!海猿cocoちゃん、かっくい~(^O^)
すごく楽しそう。
しかし、みなさん、結構ウエットスーツ持ってますね~
ウチも考えようかなぁ。

あ、あそこ行かなかったんですね。まさか!って期待してみたんですけど(笑)

こんにちわ

cocoちゃん飛んでる?カッコイイ!
いい写真ばかりですね~
cocoちゃんいいお顔ね~楽しそうです~
海が綺麗でいいな~
土砂降りの雨って凄いですね~
無事で良かったわ!

No title

cocoちゃん、すごく楽しそうに走ってますね。
見ているこっちも楽しくなってきます♪
ウエットスーツ着るとcocoちゃん細いね。
うちは入るサイズがあるかしら。
まだ暑い日が続いてるからもう1回ぐらい海に行けるかもね。

No title

cocoちゃん、九十九里で遊んできたんですね~^^
波に全然ビビってる感じしないよ~!
とっても楽しそうに走ってる☆

ひとしは最初、波にビビって全然近づけなかったもん!(笑)

海はあんなに晴れてたのに、帰りの大雨はスゴイですね!(汗)

No title

きゃ~~~とっても良い表情している~~v-407
cocoちゃん、水は嫌いではないんだぁ~。
シエルは波の音が怖いので、全くダメなんですけどね!

夏の良い思い出がたくさんできたねi-236

No title

わ〜、楽しそう〜〜〜!!!
cocoちゃん、すっごくいい表情してますね〜。
そうかー、海岸かー。
実はキャスと、一度しか行ったことないんですよね。
しかも波打ち際は、まだ行ったことなくて。
いつか行けるかな〜?
(現在、介護帰省中です)

No title

麦茶さんへ

cocoってボール遊びとかしないから
沖まで泳ぐって感じがないんですよね~
折角の海猿ウェアなのにね(笑)

帰りね、怖いとは言ってなかったかな(*^。^*)
私はまえが見えないと怖いけどね

No title

小夏ママさんへ

浜辺で遊ぶのは好きなんですよ~
沖まで泳ぐって事はないけど・・・

このウェアいいですよ
cocoは痩せちゃったから少し濡れてきちゃうけど
裸族よりはいいよ♪

あそこさ~行ってみたかったんだけど、予約してなかったからやめちゃった^_^;

No title

Coucouのいくこさんへ

海で楽しく遊んでましたよ
サーファーが結構いるから見てるだけでも楽しいんですよ♪
親切なお兄さんがボード貸してくれたらよかったんだけどね
cocoをのせてみたかったわ(≧▽≦)

No title

まくまくさんへ

そうなの!楽しそうでしょ?
cocoは砂浜は好きなんですよ♪
泳ぐまではしないんですけどね
泳いでくれるといいんだけど・・・

マックさんのサイズ全然あるよ~♪
サイズ豊富だから大丈夫よ

No title

ひとしんさんへ

砂浜は好きだからビビってる感じしないのかな?
波が来るとキャーーって言いながら逃げてる姿笑えましたよ(^^♪
でも、ジャブジャブ入っていくんだよね~不思議(笑)

雨の高速怖いですよ~(汗)

No title

宇宙&シエルさんへ

cocoは水好きじゃないんですよ
シャンプーの嫌いだし・・・
砂浜が好きだから遊んじゃうのかな?

でも楽しく遊べてよかったです

No title

kanonさんへ

キャス君、意外!!海行ってるのかと思ってたよ
砂浜暑くなければいいよ♪
帰りの砂だらけは覚悟してね^_^;
帰宅後シャンプーは欠かせません
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
