

海へ行こう!~九十九里 vol 1~

夏休みなのに何処にも出かけていない我が家
何て言っても皆のスケジュール合わなくて・・・
やっと!!行けるね♪  日帰りだけどね

8月18日
1_20120904112304.jpg








夏っぽい景色が見えてきた~
2_20120904112313.jpg








遊ぶ前に腹ごしらえ
ここは店内もテラスもワンコOKのお店です
3_20120904112324.jpg








注文したのはこちら
4_20120904112523.jpg5_20120904112537.jpg










あつ~い視線を横目に私は見ないふり~♪
6_20120904112549.jpg








焼けてきたよ、美味しそうヽ(^o^)丿
7_20120904112600.jpg









8_20120904112609.jpg
美味しそうでしょ?(笑)








9_20120904112620.jpg
一生懸命アピールされたんだけど、貝はね~・・・
やっぱり見ないふり~







お腹もいっぱいになったし、早速海に行こうかな
波は穏やかだね  
10_20120904112629.jpg
coco大丈夫かぁ~(笑)


続く~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

おッ!
九十九里に行ってたんですね~
生物のお店でわんこOKっていいですねヽ(^o^)丿
でも、私は生魚が苦手なんですけどね・・・
貝美味しそう☆(貝は好き!)

波穏やかで案外cocoちゃん、バタフライ級に泳いじゃった??!(笑)

No title

可愛いcocoちゃんの熱い視線を無視して
美味しく食べたのねぇ~(^_^;)(笑)

海鮮丼、大きな貝も美味しそう~~(*^。^*)
我が家の夏休みは、今年も何処にも行けなかったです(/_;)

お腹いっぱいになったのはママだから
ママが海で泳いだのかな(^_^;)(笑)そんな訳ないかっ!!

えぇ~~~!!cocoちゃん海で泳いだの~v-405
ママ、スパルタやねぇ~i-229()爆)

こんにちわ

cocoちゃんなんて可愛いお洋服なの~
羨ましい~♪
良いですね~海鮮のお店!
私は大好物です!行きたいな~
大きいホタテですね~美味しそうだな~
cocoちゃんもしかして?泳いだ~(笑)

No title

cocoママさん、九十九里に行ってきたんですね。
ここのお店、ネットで見て気になってたんです。
浜茶屋網元さん。
店内もわんこOKだなんていいですね。
新鮮な魚介類がすごくおいしそうです。
cocoちゃんおすわりしていい子にしてるね。
お洋服がガーリーでかわいい♪
このあと海で泳いだのかな?
続きを楽しみにしてます。

「網元」行ったんですね。
値段とかはさておき、中もわんこOKなのは嬉しいですよね。
小春を迎えに行く前に行ったんだよな~
懐かしい…

あれ?もしかしてCOCO♪ママさん、あそこに行ったとか?
先走って考え過ぎ?

No title

kaoさんへ

久しぶりに九十九里行って来ました♪
九十九里と言えばハマグリよね(^^♪
美味しかったよ~
しっかり買って帰って来ました

この日の天候ね怪しかったんですよ
ちょうどいい時間帯に遊んでましたヽ(^o^)丿
泳ぎ?お楽しみに~♪

No title

宇宙&シエルさんへ

そうそう、ひたすら無視して食べてました^_^;(笑)
と~っても美味しかったですよ♪

お盆過ぎてたから泳がなかったんですよ
というか水着になれませんよ(爆)

cocoはね~・・・お楽しみに♪(笑)

No title

Coucouのいくこさんへ

海鮮のお店ってあまりないですよね
九十九里はハマグリが美味しいですよ
買って帰って来ましたよ♪

cocoね~・・・お楽しみに♪

No title

まくまくさんへ

このお店有名らしいですね
この日もワンコたくさん来てましたよ♪

貝美味しかったですよ♪
九十九里ははまぐり有名ですからね~
しっかり買って帰って来ましたよヽ(^o^)丿

続き待っててくださいね~

No title

小夏ママさんへ

そっかそっかお迎えのときねヽ(^o^)丿
はまぐり美味しかったよ~
買って帰って来ましたよ(魚屋さんでね)

あそこ?あ~違う違う行ってないよ~(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加
