

悩殺までの・・・


とある夏の日cocoの攻撃が始まりました
1_20120830213518.jpg










2_20120830213532.jpg
やっぱり、おねだりはパパなのね








3_20120830213840.jpg
実力行使にでたね~








4_20120830213550.jpg
負けるなパパ








5_20120830213603.jpg


ハイ!!パパの負け~
近所の公園にお散歩行って来ました(爆)
やっぱりねって思った人いるでしょ?(笑)







そして先日、初収穫のミョウガ
まだ1個しか出来てないけど、ちゃんとミョウガになってたよ
6_20120830213611.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

あれ!cocoちゃんち何処だっけ?(笑)
ミョウガ採れるの?私もミョウガ植えようかな~
パパは負けるよね~相手がcocoちゃんじゃね~
cocoちゃん今度遊ぼうね~

No title

こんばんは! お久しぶりです〜。
ここのとこ、終電でも帰れない日が続いていたので、終わってほっとしてます。
しかしcocoちゃん、悪女ね〜?←褒めてます!
パパさんは、cocoちゃんの思うツボね。

↓泳ぎといえば、キャスは去年、川でだってスイスイ泳いでいたのに(自らジャバジャバ入っていく)、今年泳ぎに行ったらすっかり忘れてしまったみたい・・・。
完全に溺れてますた(爆)。
そしてやっと手足を動かしたと思ったら、cocoちゃんみたいに横に動かすのです。
お陰で進まなくて、やっぱり溺れてるようにしかorz
今年はあと何回、泳ぎに行けるかな〜?

No title

こんにちは♪

旦那様cocoちゃんにメロメロでしたもんね~(~o~)
cocoちゃんの計算ばっちりですね!(笑)
でもうちのみるくは旦那を悩殺出来ないのわかってるから、私にしてきます(*_*;

No title

Coucouのいくこさんへ

都会の田舎よ(^^♪(爆)
ミョウガね、ホントは地植えがいいんだって、
だけど家はプランターでやってみたの
これでもいけるわよ(≧▽≦)
虫は最初だけしっかりとってあげれば、後はつかないから大丈夫♪
是非やってみてヽ(^o^)丿

パパはね、仕方ないですよね
cocoには甘いから(爆)

No title

kanonさんへ

お仕事大変ですね
倒れないように気をつけてね

cocoの悪女っぷりはいつもよ
それに振り回されてるパパは見たことあるからわかるでしょ(爆)

キャス君、泳げなくなっちゃったの?
あんなにスイスイ泳いでたのに・・・
家はあれを見てやってみよう!!って思ったんだよ
きっと次は泳げるよ♪平泳ぎ一緒とはビックリ!!

No title

kaoさんへ

家はねkaoさんちと逆よ(笑)
私だと諦めるのヽ(^o^)丿
どんだけ~って感じでしょ?
決して虐待なんかしてないわよ(爆)

coco ちゃん、ちくわとおんなじ~。ちくわも私が新聞広げると、わざとその上に横になるの。
「私にかまって!!」って目をしながら…
(笑)

coco ちゃん、やったね♪

追伸

ウチはミョウガ、売るほど取れます。最初はたった3株だったのに、ねずみ算以上のペースで増えちゃいました。食べても食べても追い付きません。

No title

パパさん、cocoちゃんの色気に負けましたか~(^w^)
cocoちゃん、お耳の毛すごく立派になりましたね~!
とっても可愛いよ~♪ そしてうらやましー!(笑)

↓へっぴり腰のcocoちゃんに笑ってしまった~(笑)
 でも上手に泳げてるよ!
 ひとしは水辺を走るのは平気なんだけど、
 自分から泳ぐのはまだまだなのよね~。。。

No title

ys-factoryさんへ

ちくわちゃんもやるのね(笑)
これ見よがしに分かりやすいったらね~

ミョウガ売るほど!!いいな~ヽ(^o^)丿
何したら増えるの?
やっぱり地植えかな?
家はね2株しか植えてないの^_^;
いつになったら困る~ってくらいになるかしら?

No title

ひとしんさんへ

ほんと?!立派になった?
お世辞でも嬉しいわ♪
でも何も出ないわよ(^^♪

ひとしくん、泳げてるよね?
犬掻きしてたよね?
水辺遊び好きは家も一緒♪
その時はへっぴり腰にはなってないよ(笑)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
