

女子会&お祭り


この日行って来ました横浜ベイクォーター
そうです!女子会ですよ~♪


ご一緒してくれたのは

『みるくな毎日』 の kaoさん

『パピヨンイミュウのわがまま日記』  の Coucouいくこさん

『小夏’S ROOM』 の 小夏ママさん

『気ままな日記』 の まくまくさん

そして私です(≧▽≦)

場所はここ!ワンコOKのお店です
1_20120828213635.jpg








マック君
2_20120828213644.jpg
繊細なシャイボーイなマック君 触れなかったのが残念^_^;



小夏ちゃん
3_20120828213652.jpg
人懐っこい女の子♪ 抱っこしちゃった(^^♪






小春ちゃん
4_20120828213701.jpg
怖いもの知らずのハイパーガール♪(笑)

3ワンコちゃんとも初めましてだったんです♪
皆可愛かった~(≧▽≦)




ランチはきのこのパスタプレート  もちろんシュワシュワつき(笑)
5_20120828213712.jpg







微妙な距離感のお二人さん  気になるんだよね~♪
6_20120828213722.jpg







セクシーポーズを見せてくれた小春ちゃん
足長いよね~♪
7_20120828213736.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
今度はワンコも一緒にね♪
幹事のkaoさん、お疲れ様でした
またよろしくお願いします(≧▽≦)



そしてお留守番のcoco
待っていてくれましたね(≧▽≦)

8_20120828213744.jpg







浴衣を着てお出かけです  鼻歌が聞こえてきそうね♪
9_20120828213802.jpg







この日は地元のお祭りだったんです♪
我が家のT君がお手伝いにいってます。(隠し撮りしちゃった)
10_20120828213813.jpg







cocoは風船嫌いなんです。なのでサッサと移動
11_20120828213821.jpg



お店屋さん沢山あったけどcocoを抱っこしてたので写真はパスしちゃいました(+o+)



お友達にも会えてcocoも楽しかったみたいです♪
12_20120828213831.jpg

夜遊びばかりはダメですよ~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村













コメントの投稿

Secret

こんばんわ

土曜日はお疲れさまでした~
楽しかったですね~今度は皆一緒でね~
cocoちゃんゆかた可愛いですね~
T君隠し撮りですか?(笑)
ゆかたでサッサか歩くcocoちゃん可愛いね~
涼しくなったらcocoちゃんに会えると嬉しいです。

No title

土曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
cocoママさんに会えて嬉しかった。
今度はぜひcocoちゃんも一緒にね☆

cocoちゃんのゆかた姿、すごく似合ってます。
やっぱり女の子は華やかでいいよね。
お祭りも楽しそう。
夜遊びって楽しいよね。うふふ。

No title

こんにちは♪

土曜日はお疲れ様でしたぁ!
ほんっとすっごい暑かったですよね~
夏の昼間はもうやめた方がいいですね(笑)
次回はcocoちゃんにも会える事楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ
みるくが迷惑かけるかもだけど、よろしくですぅ(泣)

いつの間にcocoママさん、これだけ写真撮ってたんですか?
私、後で見たら少なかったぁ(*_*;

cocoちゃん浴衣めちゃくちゃかわいいですね(^◇^)
女子!ならではのわんこ浴衣いいなぁ~
似合ってるよ~

No title

Coucouのいくこさんへ

こちらこそありがとうございました♪
女子会楽しかったですね

しかし、暑かったですね
外でのBBQは大変そうでしたね
涼しくなったら一緒に遊びましょうね♪

No title

まくまくさんへ

こちらこそありがとうございました♪
沢山お話できて楽しかったですね

マックさんはホントに大人しいですね
次会うときはちょっと触れるかな?

浴衣いいですよね
マックさんも着せてみる?
男の子も可愛いよ♪

No title

kaoさんへ

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね~
外じゃなくてよかったね(≧▽≦)

写真ねいいのがあまりなくて・・・ゴメンチャイ
私もみるくちゃんに会えるの楽しみにしてる(^^♪

みるくちゃんも浴衣着ればいいのに
きっと可愛いよ♡

No title

こんばんは~
cocoちゃん、浴衣似合ってるよ~
屋台でごちそう、ありつけた?(笑)

女子会、お疲れ様でした~
今度は東京で女子会やりましょーかね。(飲みメインの方)
東京駅周辺なら強いよっ(うふ)
昼間はオフ会にしましょーね。cocoちゃんにご挨拶しないとね。

No title

小夏ママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
この日は暑かったですね~
電車での移動お疲れ様でした(笑)
誘惑されっぱなしだったわよ^_^;
女の子同士でも大丈夫ってわかってよかった(≧▽≦)

飲みもオフ会も楽しみ(≧▽≦)
今度はワンコも一緒にね♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
