

初めての挑戦

残暑もまだまだ厳しいですが、いかがお過ごしですか?
ブログも久しくアップすることもなく、というか、
パソコン使うこともなく夏休み終盤に・・・(汗)
あと少しの辛抱だ~
っということで夏休み中の出来事を少しずつアップしていきますね♪

まずは・・・8月上旬から
この日初めての挑戦に!!
着替えを済ませて準備はいい?
1_20120824215625.jpg








何かを察知したcocoはすでにへっぴり腰(笑)
2_20120824215637.jpg








初泳ぎにやってきました♪
3_20120824215648.jpg









4_20120824215702.jpg









5_20120824215713.jpg









6_20120824215727.jpg



犬なのにかなづち???って思うほどだったけど
何回か泳いでいるうちに、どうにか・・・




7_20120824215737.jpg









8_20120824215747.jpg








え~っと・・・平泳ぎ??
犬の足って開いたかしら?(笑)
9_20120824215755.jpg10_20120824215803.jpg










なんか変な格好じゃない?
11_20120824215813.jpg








シッポは下がりっぱなしね^_^;
12_20120824215823.jpg









13_20120824220032.jpg








coco『help me』
14_20120824220050.jpg
この右手はなんなのよ(+o+)







papaに救助されました(爆)
15_20120824220101.jpg

すっかり甘え上手になったcocoでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おはようございます

今日のcocoちゃん最高!可愛いね~
へっぴり腰も泳いでる姿も救助されてる姿も~
おぼれなくて良かったね!
犬かきしないのかな?
でも落ち着いてるね~暴れないから溺れないんだね~(笑)
何より元気そうで良かったわ!

No title

cocoちゃん上手に泳いでるね。
あはは、ほんと平泳ぎみたいになってる。
でも初めてなのに上手よ〜。

犬用のウエットスーツがあるんですね。
よく似合ってます。
もっとたくさん泳げるようになるといいですね。
頑張れ〜。


No title

こんにちは~♪
cocoちゃん 久しぶり~♪ 相変わらず カワイイ♪ *^^*
もうね 会いたかったよぉ。

ところで ウエットスーツ着てる姿は 「海猿」のようよ! 
↑褒めてます!
て cocoちゃん 平泳ぎもできるのね~ 
うんうん 初めてみたよ。 (笑
ちゃんと 泳げてるから 今後が楽しみだね  (o^-')b

ガハハハハハハハ!!!!

cocoちゃんめっちゃ可愛い!めっちゃ平泳ぎ!爆笑!!(≧∇≦)ノ
すんごい瞬間撮りましたね(笑)
私もわんこプール興味があるので一度やらせてみたいんですけど
何せ水にぬれることが大嫌いな娘…
きっとぷるぷる震えてしまうんだろうなv-292
cocoちゃんは震えたりしませんでした?

右手を伸ばしたのが効いたねえ♪
パパさんに助けてもらえてcocoちゃんほっと一安心かな?(笑)

cocoちゃん、泳ぐの、上手だね~o(^o^)o
うちは、おぼれてたから、、、(>_<)
それにしても、平泳ぎになってるねぇ?
器用に泳ぐねo(^o^)o

No title

Coucouのいくこさんへ

最初は沈む?って思ったけど、前足をカキカキしてたから大丈夫でしたよ。
ただ問題は後ろ足!!
cocoは水に入ったら犬って事忘れちゃったのかな?(笑)

必死になってる姿に大笑いの私でした(爆)

No title

まくまくさんへ

泳いでるように見えるでしょ?
最初は浮いてるっていうのが正解のような・・・(+o+)

後ろ足を動かせば泳げるのにって爆笑しながら見ていた私でしたよ。

No title

麦茶さんへ

ご無沙汰しています♪

格好だけは一人前でしょ(笑)
私ね、犬ってすぐに泳げると思ってたの。
そしたらこれよ(+o+)  浮いてるだけ(爆)
後ろ足を動かせば泳げるのにね(≧▽≦)

この格好に似合うように泳げるようになってみせるわ。
って私が思ってるだけヽ(^o^)丿キャハハ

No title

れいさんへ

ワンコプールよかったよ♪
私も初めて利用してみたけど、係りの人が見てくれるから
こっちは濡れないしね(≧▽≦)
しかし、cocoってホントに犬?って思うほどへなちょこだったの
見てる私は大爆笑(≧▽≦)

cocoは水に濡れることは怖くないみたい(水遊び程度は大丈夫)
ただ、プールは足がつかないから必死だったよ

No title

mikiさんへ

cocoは泳いでるっていうより浮いてるって感じでした
前足は動かすから沈まないんだけどね~(+o+)
お尻プクッが可愛いでしょ(笑)

No title

kcocoちゃん、かわいい~っ。
ほんと、平泳ぎだぁ。
「た、助けてぇ~」な感じの手がたまりません。

No title

cocoちゃんかわいい~っ。
ほんと、平泳ぎだぁ。
「た、助けてぇ~」の手がたまりません。

No title

もしかして同じコメント2回入っちゃったかも…ごめんなさい。

No title

y's factoryさんへ

こんばんは♪
私ね犬って何もしなくても泳げると思っていたの
でも違ったみたい・・・(笑)
初めてだったから(そう思いたい)後ろ足の存在忘れちゃったのかな(爆)
次回はもう少し上手になってるといいな~
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
