

カフェ&トリミング


箱根旅行から帰ってきて、なんだかまったり過ごしてしまいました(汗

記事の途中で放置してました~
さて続きです


沢山遊んで、小腹が空いたので久しぶりのドッグカフェ
このお店初めて来店
9_20120804010741.jpg








いきなりバーーンとあるのにビックリの鹿
角が立派だね~
10_20120804010753.jpg








ワッフルを注文
疲れた時の甘いものでウマウマでした♪
ホントはイチゴヨーグルトのが食べたかったんだけど品切れでざ~んねん
11_20120804010802.jpg12_20120804010811.jpg









cocoはいい匂いにワクワクしてました
13_20120804010824.jpg








でも、貰えないとわかってガッカリ
14_20120804010835.jpg








お腹も満足(これはパパとママだけね)
帰りましょ!で、即効帰って電話で予約
もちろんトリミング
だって砂ジャリに乾燥ミミズよ(>_<) ダブルパンチに耐えられません
15_20120804010852.jpg
coco『アハッ  やられちゃいました』







可愛いリボンつけてもらっていい笑顔ね
16_20120804010904.jpg








リニューアルオープンで枕のサービス ラッキー♪
早速ブンブン振り回してました。  (振り回しすぎて破いちゃったから修復中)
17_20120804010916.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

「貰えないとわかってガッカリ」のcocoちゃんの可愛いこと可愛いこと!!(≧∇≦)ノ
右手がたまらんです、萌えポイントだね~!
シャンプーの予約すぐ取れてよかったですね、
お出かけした後にお家シャンプーだとちょっとしんどいもんなぁ(笑)
お疲れ様でした^^

cocoママさん…
私シカの剥製って久しぶりに見たわ…(〇o〇;)

No title

こんにちは~♪
やん cocoちゃん めっちゃカワイイ~ ^m^
ひまわりの飾りが似合うよ~♪
て ちゃんとトリミング行っちゃうcocoママさん エライわ!
あたちなんて 雑巾で拭いて トリミングスプレーでシュッ! てするだけ・・・ (汗
シャンプーさえしないの ^^; エヘ

こんにちわ

鹿の剥製があるカフェですか?
ビックリですね~
cocoちゃんひまわり似合ってるね~
海に行くと大変ですよね~
こちらも疲れてシャンプーなんてしたくないし。。。
川遊びした事ないんだけど川は良さげですね~
どこか良い所ないかな?
cocoちゃん今度一緒に遊ぼうね~

No title

ワッフルおいしそう♪
cocoちゃんのワクワクする気持ち、分かります。
でももらえなかったのね。

夏らしいひまわりのリボンがかわいい☆

No title

こんにちは♪

ワッフル美味しそう~
旦那様、ドッグカフェ一緒に行ってくれていいなぁ。
うちは行ってくれないんですよ。
がっつり食べたいらしくてドッグカフェだと量少ないから嫌だとかそんな理由だったりします(汗)

cocoちゃんキレイになったね!
ひまわりのリボンかわいいです~
うちはすぐとっちゃうのでいつもつけなくていいです~ってお願いしてます。
悲しい・・・

No title

うっぎゃぁ〜、ビ
うっぎゃぁ〜、ビックリ( ̄◇ ̄;)
鹿…だぁ。
確かに立派な角だ。
cocoちゃん、残念だったね。後でちゃんとおやつもらったかなぁ?
ワッフル、美味しそ〜。
今日はまだおデザ食べてないから、買いにいこっとぉ〜

No title

cocoちゃん、表情ゆたか~。
がっかりのcocoちゃん、あはっのcocoちゃん。
みんなかわいいです。

No title

れいさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

今にも飛びつきそうな顔してるでしょ?(笑)
シャンプーの予約すぐに取れてラッキーでした
時間が半端だったからかな?

私も鹿の剥製久しぶりに見ましたよ(^^♪
いきなりのお出迎えにビックリでした。

No title

麦茶さんへ

いや~シャンプーするでしょ
だって・・・・ミミズ臭が・・・(汗)
絶えられませんよ(>_<)

これからのお散歩は要注意だわ!

No title

Coucouのいくこさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

ここね、お店に入るとバーーンと目の前に鹿が登場なんですよ
ビックリでしょ?

川遊びは1回行ったけど、その時はマダニのお土産つきで帰ってきちゃって・・・
ウギャーーー(+o+)でしたよ
イミュウちゃん、今度一緒に川遊びしましょ♪

No title

まくまくさんへ

ワッフル美味しかったですよ~
ボリューム満点でした。
cocoにはかわいそうだったかな?

ひまわり似合ってますか?

No title

kaoさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

カフェでもガッツリの場所もあるんですよ
そういう所なら行ってくれるかもね(≧▽≦)

家もリボンは滅多につけません
何故かって?耳毛が少なくてつけられないんです(汗
取る時にも貴重な耳毛が抜けちゃうしね(+o+)

No title

ぷり☆ママさんへ

リコメ遅くなりましたm(__)m

鹿の剥製珍しいでしょ(笑)
私も久しぶりにみましたよ

この日は結局cocoのおやつはなしでした
ぷり☆ママさんはおやつ何にしたのかな~?

No title

y's factoryさんへ

ちくわちゃんも表情豊かよ♪
まだまだ暑いけどバテテない?
お散歩の時間も考えちゃうよね
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
