

曇りで海へgo



日曜日曇りだったので、久しぶりに城南島へ
夏は海よね~って事で(笑)
ピーカンだと砂浜で火傷しちゃうからこの位がいいかな?
さっそく見つけたデカワンコ  ピョンピョン寄って行っちゃいます
1_20120724103808.jpg








そして後ろから失礼して
ごあいさつ  どちらも全然動じません(笑)
2_20120724103826.jpg








そして砂浜へ
3_20120724103836.jpg









4_20120724103845.jpg








お口の周りが砂だらけ・・・
5_20120724103855.jpg








パパも久しぶりに走ってるcocoを撮ろうと頑張ってたけど、ブレブレ
細くなって走るの速くなった?  いやいや腕が鈍った・・・(>_<)
6_20120724103905.jpg








cocoは大満足でご機嫌の様子
7_20120724103915.jpg








砂浜の次は草っぱらへ
そうここで、噂の乾燥ミミズなるものに遭遇
スリスリやってくれましたわ  (@_@;)
8_20120724103928.jpg
今までそんな光景見たことなかったけど、cocoもやるんだ~っと
凹んだ私・・・
次なる場所へ移動しました(泣)

続く~


さて、私事ですが、明日から箱根に行ってきます♪
毎年恒例の・・・ですよ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

城南島ってどこですか?
それにしてもcocoちゃん勇ましいですね~
大きなわんこにも物怖じしなくて羨ましい!
うちは小さいわんこにも・・・(;O;)
cocoちゃん、完全復活宣言ですね☆
走る走る!!!

箱根いいですねヽ(^o^)丿
お天気にも恵まれそうだし楽しい旅行になりますよ~

No title

cocoちゃんも、スリスリするんですね~(T_T)
うちも、ドックランに行くと、ミミズ渇いた所で、スリスリ~(T_T)
他にいたワンコも、みんなスリスリ~(T_T)
みんな怒られてましたよぉ~(⌒0⌒)/~~
なんでですかね~?

箱根いぃですね~(⌒0⌒)/~~
cocoちゃんも、一緒かなぁ?
ゆっくり休んで楽しんでくださいねo(^o^)o

No title

こんにちは~♪
あぁ~ん 海イイなぁ~! もうね 砂浜見てるだけで 「THE 夏」て感じだよ~♪
て、cocoちゃん スリスリしたの?  
そっか~ cocoちゃんもついに! ^m^ ムフ
カホリは 大丈夫だった? (笑

cocoママさん 箱根 楽しんで来てね~♪
今年のお土産は? 楽しみですぅ (笑
 

No title

夏はやっぱり海ですね♪
cocoちゃん走る走る〜。
あまりの早さにカメラがついていってないよ(笑)。

乾燥ミミズ、すりすりするんだ。
ひえ〜やめてくれって感じですよね。あはは。

箱根旅行、楽しくいってきてくださいね。

No title

いいなぁ~、海。
行きたいけど、もうムリだよね~
夏休みにはいっちゃったしね。

乾燥ミミズ・・・ぷりもよくやってるよぉ~
みんなやるんだね^^:
なんでなんだろうか?

おっ、箱根。
いいですな~。
ブログ、楽しみにしてますね^^

No title

kao さんへ

城南島ね~
大田区にある海浜公園ですよ♪

砂浜大好きだから爆走してました
元気になってくれてよかった(^^♪って気持ちになりました。

No title

miki さんへ

噂では聞いていたんだけど、今回初めてスリスリだったの(汗
虫嫌いな私はドン引きでした(>_<)
そのあとcocoに触るのも考えちゃったもの(笑)

箱根はcocoはお留守番でした

No title

麦茶さんへ

え~え~噂のミミズやってくれましたわ(汗
お初でしたが、あれはドン引きよ~
私からするとありえな~い!!って感じです。
カホリ?  フフフ  噂どおりのカホリで(爆)
cocoには悪いけど来るな!!って言いたくなりました(笑)

箱根はとっても楽しかったよ~
お土産ね~・・・
もう疲れちゃってなしよ、なし!!

No title

まくまく さんへ

写真ブレブレでしょ?
パパに言ってやって(笑)
cocoが急に走り出すから間に合わないの(汗

乾燥みみずすごいよ~
噂では聞いていたけど、家は初めてだったの
ドン引きするわよ^_^;

No title

ぷり☆ママ さんへ

海いいよね☆
夏休みになっちゃったけど、行って見ようかな?
って思ってるわたし(笑)
砂浜暑すぎるかな~

乾燥ミミズね、cocoは初めてだったの
今まで無視してたのに・・・
キャーーー!!って叫ぶよね(汗)

箱根ね、cocoはお留守番だったからブログ考え中です
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
