

おいちぃ~贈り物♪



今日は嬉しい出来事が・・・♪
ピンポーン
あらお荷物が・・・
1_20120704221914.jpg








念入りにチェックするcoco
それもそのはず
2_20120704221921.jpg








ジャジャーーン  さくらんぼ
キャーーー嬉しい
N君のマブダチのチョビから  いやいやチョビママからの贈り物
3_20120704221929.jpg

チョビママありがとう
めちゃ甘かったよ~
N君大満足で食べてました。これでパワー満点だわ




ここに一人いや一匹勘違い娘が・・・
4_20120704221937.jpg
落下待機中
落としません絶対に!!






coco 『では、ここでなら』
いい子ちゃんアピール中
5_20120704221945.jpg
あげるなんて言ってなし~







coco 『あ~いい匂い  たまらんのぉ~
6_20120704221953.jpg








でた!!cocoのお願いポーズ
ママは負けませんよ~(汗)
coco 『あ~神様 どうかこの母が鬼ではなく天使でありますように』
・・・・・・この女できるな どこでそんな技を覚えたの
7_20120704222000.jpg







もうさくらんぼはダメよ。
まだおやつNGでしょ
じゃあご飯にしましょ
coco 『あい
8_20120704222007.jpg

あ~そうですかそうですよ  負けましたよ
次こそ負けないと心に決めたcocoママでした





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

くぅ~っこんなうるうるな目で見られたら負けてしまいそうですなぁ。

落下待機中、超かわいい♪
ちくわも良く兄達の下で待機してます。

さくらんぼ、おいしそうですね。

こんにちわ

フフッ 負けるわね~
あのキラキラ瞳で見つめられたら。。。
cocoちゃん美味しかった?(笑)
cocoちゃんこの技は使えるね~
ママが鬼じゃなくて良かったね~
きっと天使だと思うよ~
さくらんぼ美味しそう!
佐藤錦。。。あ~食べたい!
アメリカンチェリーじゃなくて。。。

No title

こんにちは♪

うちもこないださくらんぼいただいてみるくにちょっとあげたんだけど、そのままあげちゃったから撤収いたしました~
さくらんぼってわんこにあげていいのかよくわからなくて~
皮とか種とかはとったほうがいいのかな?

No title

あははは (笑
さすが cocoちゃん! ママよりウワテ? ^m^

さくらんぼ 美味しいよね~♪
でも お高いのに チョビママさん 太っ腹!
えぇ~と 我が家も大好きよ? て 今言ってみたんだけど 残ってる? ^m^

No title

わあ〜、サクランボだ、おいしそう♪
アメリカンチェリーよりもやっぱり日本のサクランボの方が可愛くておいしいですよね。
cocoちゃんも粘った末にサクランボもらえたのかな?
早く全快になるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

y's factoryさんへ

くぅ~って感じでしょ?
待機されてもあげませんでしたよ・
だって、まだご飯以外はダメなんだもん

でもね、先日、待機中に落ちちゃったんですよ
少しだけだったけど、焦ったわ

Coucouのいくこさんへ

さくらんぼcocoにはあげてないですよ~
お腹が完璧じゃないから、怖くてあげられません
てか、さくらんぼ食べられるのかな・

佐藤錦甘くて美味しかったですよ。
今年は当たり年のようです

kaoさんへ

そうそう、みるくちゃんの記事読んで、食べられるのかなって思ったんですよ。家はまだお腹が完璧じゃないから、怖くてあげられませんでしたけど…
種はダメだと思うけど皮はどうなんでしょうね・

麦茶さんへ

そうなんですよ~
高級な頂き物しちゃって…
えっと~…
すでにペロッと食べちゃいました。
甘くて美味しかったよ・

まくまくさんへ

佐藤錦めちゃ甘くて美味しかったよ・
一度食べたら止まらないの完食ですわ・

結局cocoにはあげませんでした。
まだお腹が完璧じゃないからね~

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
後程ご連絡しますね・
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
