

久しぶりの公園♪

土曜日いいお天気だったので、代々木公園までお散歩に行ってきました。
う~ん久しぶりだね♪
まだドッグランはダメだから芝生の上をお散歩ね

1_20120702121447.jpg









2_20120702121458.jpg








まず匂いチェックね
3_20120702121510.jpg








ひたすらチェック
4_20120702121521.jpg








お花も沢山咲いてるね
5_20120702121531.jpg6_20120702121539.jpg

7_20120702121549.jpg8_20120702121558.jpg

9_20120702121607.jpg10_20120702121616.jpg










このお花は何だろう?
11_20120702121638.jpg








気持ちいいね
12_20120702121647.jpg








久しぶりだけどモデルさんやってみよっか
13_20120702121700.jpg
やっぱり目線くれないね







飽きちゃってるし・・・
14_20120702121714.jpg








もう少し歩けるかな?
あれ? しばらく来ない間にランの中に水飲み場ができてるね
15_20120702121725.jpg16_20120702121734.jpg










今日は楽しかったかな?
足を拭いていたらcocoちゃん、微笑んでますね
17_20120702121747.jpg








coco『今日は楽しかった
18_20120702121758.jpg
cocoちゃんスマイルいただき~   可愛いね~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

cocoちゃんお外に出られたんだね~
良かったね~お外気持ち良かったね~
cocoちゃんスマイル可愛いわよ~
やっぱり元気になるといい笑顔ですね!
良かった良かった!
早くもっと元気になってドッグラン走れるといいね~
頑張ってね~cocoちゃん~♪

No title

こんにちは♪

cocoちゃん、公園いけるまで回復して良かったですね☆
cocoちゃんラン平気なんだね~
うちは元気でもランは入らない・・・ てか、入らせたことないんです~
公園でランの近く通るだけでビビってます(*_*;

No title

暖かかったから、
cocoちゃんも楽しそう~(*^^*)
笑顔みてると可愛い(*^^*)
最後の写真なんて、モデルさんみたい~(^_^)/

No title

cocoちゃん、楽しそうな笑顔ですねぇ♪
お散歩できるまで回復したんですね、よかったぁ。

やっぱりcocoちゃんも念入りにくんくんですね。

No title

Coucouのいくこ さんへ

少しの時間でしたが、芝生の上のお散歩はいいですね
元気に歩いて楽しそうな姿を見て、私も嬉しくなります♪
夏には海に連れて行ってあげたいな~

それにはもっと食べてもらわなきゃ!

No title

kaoさんへ

芝生の上のお散歩は快適だったようで、嬉しそうに匂いチェックしてました(笑)
ランは横目でチラッと見て、諦めたようです(笑)

みるくちゃんは、ラン入ったことないんですか?
ワンコ苦手だとそうですよね
cocoと一緒に遊んでくれるかな?

No title

mikiさんへ

芝生大好きだからお散歩楽しそうでした
モデルさんね~
なかなか上手にとれなくて・・・(笑)

完全復帰したらまたモデルさんやってもらうわ♪

No title

y's factory さんへ

cocoは相変わらずクンクンですよ
ちくわちゃんも一緒?よね~(笑)

芝生の上ってフカフカだから気持ちいいよね
沢山の笑顔見られて、私も嬉しかったわ
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
