スポンサーサイト


訴えてますよ~


昨日は1日忙しく、お留守番のcocoでした
晴れてたのにごめんね~

夜になって背中で訴えてきます^_^;
私は目線合わせません (cocoと一緒じゃん)
10_20120628091122.jpg








だから~ごめんって言ってるじゃない
11_20120628091129.jpg








気のすむまで眺めて下さいよ
12_20120628091138.jpg



ラッキーなことにパパの帰宅が早くてcocoはパパにベッタリ
やったね
責任逃れのcocoママでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

cocoちゃんの後ろ姿が~
外見てるの?
可哀そうだけど可愛かったりしますね~
パパといっぱい遊べたかな?
私も週末朝早くから出かけます
帰りも遅いだろうな~
ママもきっと切ないのよね~

No title

こんにちは♪

cocoちゃんの背中が切ない・・・(;O;)
無言で訴えられるとツライですよね~
わんこの背中は色んな事物語ってますよね(笑)
うちはたまに溜息ついてますよ☆
特に朝、起きそうで起きない私を見てるとね・・・
ふぅーって(笑)

No title

うんうん、「じ~」とコチラを見たあとに、外を眺めたりされると切ないですよねぇ。
でもママたちも忙しいのでなんとかご理解をいただいて…
と言ってる私の横にも、今日お留守番でスネ気味のちくわがおります(笑)

No title

やん cocoちゃん拗ねてるの? ^m^ カワエー♪
て cocoママさん 心が広いわ!
あたちなんて、とーちゃんにベッタリな風凛みて 殺意を覚えるもの・・・ (笑
↑もちろん とーちゃんにね ^m^ うふ

No title

cocoちゃん、検査結果何もなくて良かったね~(^_^)/
痩せすぎちゃったのは、徐々にもどるから
元気な笑顔が見れて安心
あたしは、cocoちゃんの、くびれがうらやましぃ~(>_<)

No title

cocoちゃん、検査も何事もなくて良かったー!
これから少しづつ体重増やして、健康になろうね☆

それにしてもcocoちゃん、拗ねた背中が可愛いわ~。
んもう、と思いつつも、可愛いなぁと思ってません?
キャスはそういう感情は持ち合わせていない無神経野郎なので、ちょっと羨ましいですー。

No title

Coucouのいくこ さんへ

通行人の足音を聞いていたり、ワンコが通るのを監視したり
していました。
パパは仕事で疲れていてもcocoと遊ぶんですよ
えらいよね~(笑)
甘やかしてる部分も多いんだけど・・・^_^;
ママは怖い人だから(爆)

No title

kao さんへ

あ~わかるわかる
家もため息つかれます
気持ちはわかるんですが、仕方ないですよね
私はひたすら無視してます(笑)

No title

y's factory さんへ

わざとじゃないのよ~と言い訳して見たりしてね(笑)

ちくわちゃんもいい子でお留守番ですか?
今の時期は忙しいもんね^_^;

私は今眠い眠い病です(爆)

No title

麦茶さんへ

心広い?(爆)
パパがあま~いから私がビシッと!!
っていうのは嘘だけどヽ(^o^)丿

毎日馬鹿みたいにベッタリくっ付いてるの見てるから
殺意通り越して呆れてます  ← パパによ(笑)
たまに、パパに『抱っこしない!!』って怒ってるもの
そう言うと決まって『cocoが来るんだよ~』って鼻の下伸ばして言ってるわ^_^;

No title

miki さんへ

ご飯の量が戻れば体重も増えるよね
今のスタイル私も憧れちゃうわヽ(^o^)丿
とうてい真似出来ないけどね
笑顔も増えてきて嬉しいです♪

No title

kanon さんへ

キャス君はいつも笑顔でいい子だもんね
女の子はツンデレが上手なんだよ(笑)
それにまんまと騙されているパパはどうしたもんだろうね^_^;

何かあって頼ってくるのは私にだからcocoもわかってるよね~♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
