

検査結果異常なしだけど・・・


先日旦那の実家から頂いたとうもろこし
さっさと茹でました
面倒だから全部茹でたらこんなになっちゃった
冷凍保存決定だね(^^♪

1_20120627011603.jpg







突然ですが、私は誰でしょう?
2_20120627011612.jpg








ジャジャーーン! お友達の桜ちゃんでした♪
cocoと思うくらい後姿似てるでしょ?
でも、お顔はほら!  美人さん
3_20120627011619.jpg








桜のお出迎えはいつもこの状態
桜『どうとでもして~!』
すぐにお腹みせちゃうんだから(笑)
4_20120627011626.jpg








では、cocoにセクシーポーズを伝授しますわ
5_20120627011633.jpg








ジーーーーーー
6_20120627011642.jpg








coco『こうかしら?』
7_20120627011649.jpg








こんな流し目はどう?  ウフ
8_20120627011656.jpg








coco『やっぱり私には無理ね。笑顔がいいでしょ?』
9_20120627011705.jpg

cocoの久しぶりの笑顔頂きました~
今日はう○ち持って病院に検査にいってきました。
結果は正常になってました。  ヤッターーー
でもね、お薬のみ終わって3日間は様子をみて大丈夫ならお風呂OK
それから、約1ヶ月何もなければ、今まで通りの生活に戻ってOK
となりました♪(≧▽≦)  あと少しは無理できないね
体重は2.78Kgとゲッソリしちゃったけど、ゆっくり戻していこうね♪
ベスト体重になったと思っていたら、痩せ過ぎだって・・・(前はこれがベストって言われたのに)
やっぱり、伸びたんだ~と確信しましたよ。
1歳過ぎたら成長しないってのは間違い??





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

cocoちゃん、うん〇が正常に戻って良かったですね!
体重はゆっくり戻していきましょう。
ワンちゃんって、下痢や嘔吐ですぐ体重落ちますよねぇ~。
検査結果が良かって、\(^o^)/バンザ~イ\(^o^)/

とうもろこし、美味しそう~
スプーンで縦の粒を1列取って、後は指で粒を全部取って
料理に使う分は冷凍保存していたなぁ~。

うちのチビ達はなかなかお腹をみせて
喜んでくれませ~んi-241

No title

宇宙&シエル さんへ

おはようございます♪
やっと戻ってきたって感じですね
cocoの胃腸炎は重かったらしいです
先生も今頃言うなんて・・・(T_T)
体重ね、この痩せ方は異常ですよね?って聞いちゃいましたよ
シッポの付け根の骨なんか浮き出ちゃって怖いの(>_<)
これから少しずつご飯増やしていくので、すぐに戻ると思いますけどね♪

とうもろこしは、冷凍しておくと便利ですよね

No title

cocoちゃん体調良くなってよかったね~
そんなに痩せちゃったのね。辛かったでしょう?!
これから美味しいものたくさん食べて元気になってね!!
cocoちゃんくらいだと3kgくらいがベスト??
尻尾の付け根まで骨出ちゃってるんじゃかわいそうですねm(。≧Д≦。)m
ちなみにうちは8ヶ月くらいで成長止まったかなぁ。
子供の頃のお洋服が未だに着れるって・・・なんて経済的!!(笑)

こんにちわ

cocoちゃんやっぱり痩せたね~
でも検査結果良くて良かった!
これからちょっとづつ戻るね~
耳が立派だから小さく見えるのかな~
cocoちゃん流し目上手ね~クラっとしちゃうわ!
笑顔が戻って良かった!
結構大変でしたね~
cocoちゃん早く元気いっぱいになって遊ぼうね~

No title

cocoちゃん少しは元気になってよかったね!
わんこが元気ないと何しててもつまらないよね~
これでcocoママさんも少しは一安心ですね!
早く元気になってうちのみるくのガウりの洗礼受けてください(笑)

よかった~!!

よかったよかった、完全復活まであともう一息かな?
嬉しいお知らせが続くとこっちまで幸せな気分になりますv-238
確かにcocoちゃんちょっと痩せたなあって
写真を見てるだけでも思いますよ。
でも約2.8Kgなら娘と同じ体重です!
そうかぁ~、今cocoちゃんこんな感じかぁって娘を抱っこしてみたりして(笑)

トウモロコシおいしそう!もうそんな季節だね~♪^^

No title

ハニーママ さんへ

全部で400gくらいだけど、ワンコにとっては大変な事よね
1歳で成長はとまるって聞いたけど、cocoは胴が伸びてる気がして・・・
服も着られなくなってたから、最初は洗濯して縮んだ?
なんて思ってたけど違ったみたい^_^; アハ

3Kgがベストって言われたよ。
前は2.8Kgがベストだったのにな~(>_<)
大きくなってるではなくて伸びてるだよ(*^。^*)

ハニーちゃんはパピヨンって感じの体型だよね
可愛いもんね~(^^♪

No title

Coucouのいくこ さんへ

今回痩せて顔も小さくなった気がします。
耳毛は貧弱だから、写真の写り方じゃないかしら?
上手く撮れてるって事かしらね(笑)

○○太一には負けるけどいい線いってるでしょ?(爆)

cocoの笑顔見てるとホッとします(^_-)-☆

No title

kao さんへ

お散歩も少し出ていいから良かったです♪
cocoはドライブ好きだから車で買い物にも行けるわ(^^♪
気分転換も出来るしね

みるくちゃんの洗礼受ける前にcocoのあつーい洗礼かもよ(笑)

No title

れい さんへ

ありがとう♪
私も嬉しいわ(≧▽≦)
娘ちゃんと一緒の体重なの?
娘ちゃんもっと小さく見えてたわ(*^。^*)
だって可愛いもん ヽ(^o^)丿
娘ちゃん抱っこしても、長さが違うよ  プププ
やっぱり胴長のcocoと比べちゃダメだね(笑)

No title

cocoちゃん、ますますスマートに…
検査の結果異常なしなら、快方に向かって一直線ですね。

さくらちゃん、「せくし~」ですね。
今度ちくわにも伝授してください。
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
