スポンサーサイト


ワン友さんと初女子会♪

6月21日(木)女子会に行ってきました~♪

いろいろあった我が家
久しぶりに気分転換しなきゃね(笑)  ←  いつもだったりして^_^;

参加メンバーは

パピヨンイミュウのわがまま日記』  の Coucouいくこさん

ホップ ステップ とびまる!』  の とびママさん

小夏’S ROOM』 の 小夏ママさん

みるくな毎日』 の kaoさん

そして私coco♪ママの5人です
皆さんにお会いするのは初めましての私です  ←  緊張するぅ~

場所は横浜のイタリアンのお店  (意外と我が家から近かったよ)

お店の写真忘れちゃった

飲んで食べての3時間


1_20120623122656.jpg2_20120623122706.jpg


3_20120623122713.jpg4_20120623122720.jpg


5_20120623122727.jpg6_20120623122739.jpg


どれも美味しくて、食べ過ぎちゃった(笑)
話題は尽きる事無く・・・ワンコ話に盛り上がり・・・時間は過ぎていきました
初めましてとは思えないくらい話題豊富で楽しかったですよ。
集合写真もバッチリ撮ったんですよ~  フフフ

皆さん、ありがとうございました
また誘ってくださいね~♪


小夏ママさんからお土産頂いちゃいました♪
パピヨンっというのが珍しいですよね~
7_20120623132625.jpg



そしてお留守番のcoco
お目目キラキラで待ってました
8_20120623122807.jpg
今度はcocoも一緒に遊べるといいね





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪

先日はかわいいcocoちゃん名刺とお菓子ありがとうございました!
お菓子は速攻食べちゃいましたけど(汗)
美味しかったです~
まだ話したりない部分はあったんですけど3時間なんてあっとゆう間でしたね。
kokoママさんも多頭飼いしたいとの事なので情報あったら(何の?)教えてくださーい。
昨日もショップ見に行っちゃいました(汗)

cocoちゃんは結構大きいですか?
ちなみにうちは4.3㌔ですョ

こんにちわ

先日はいらして頂いてありがとう~♪
ちょっと遠くて夜だし大変でしたね~
でも嬉しくて楽しかったですよ~
お土産も御馳走さまでした
次もご一緒して下さいね~
cocoちゃんちょっと元気でたかな?
今度遊べるといいね~

No title

先日はありがとうございました。
うーんかわいい名刺と美味しい(もういただいたの♪)お菓子ありがとうございました^^
あっという間の時間でしたね~
今度はcocoちゃんも一緒だといいね~♪

No title

女子会、楽しそうですね♪
たまにはこういうのもいいですね。
次回はぜひ誘って下さい♪

cocoちゃん元気になってきたみたいでよかった。
早く全快になるといいね。

No title

そうそう! 気分転換は大切よ! 
て 疲れどころか ストレスもない麦茶ですが・・ ^m^
でも 素敵なメンバーで女子会だったのね~♪
羨ましいでっす 
だって 会ってみたい方ばかりなんだもん  (≧∀≦)
ところで 1番の酒豪はどなただった? (笑

cocoちゃん ママの帰り待ってたんだ! 
もう~ 相変わらずカワイイよ♪ 

No title

忙しくてなかなか遊びにこられませんでした。
cocoちゃん、まだ全快ではないとのこと、長引いてつらいですね。
スリムになってうらやましい…いやいや、cocoちゃん、よく頑張ってますね、えらいえらい。
早く元気なcocoちゃんになってくださいね。

こんにちは!
この前はほんとにお疲れ様でした~訪問遅くなってすみません
cocoママさん、夜遅くなりませんでした?大丈夫?
これに懲りず、また遊びましょ(笑)
cocoちゃんは元気になりました?
パピ連れでも集まりたいですね。
小春迎えたからすぐには無理かな~

No title

♪kao♪さんへ

こんにちは♪
ホントに楽しかったですね
3時間って早かったね(≧▽≦)
またゆっくりお話しましょうね

ショップ?私も買い物ついでに見に行っちゃった(笑)
今回は2パピちゃんがいたの  (珍しい・・・)
でもね・・・やっぱり決めてがないんですよね^_^;
この子!!って子に巡り会えますように・・・

cocoは体調崩してから体重が減っちゃって、今は2.92Kgです
でも胴長だから小さく見えませんよ(爆)

No title

Coucouのいくこ さんへ

すごーく楽しかったですね♪
時間?全然大丈夫でしたよ
次の日はちゃんと5時起きしました♪

cocoは少しずつ元気になってると思います
まだお薬飲んでるからご飯少な目で可哀想だけど・・・

体調よくなったらイミュウちゃんに会いたいな~

No title

とびママ さんへ

こちらこそありがとうございました
とっても楽しかったですね
足早で帰るとびママさん、わが子愛しさ伝わってきました

今度はぜひcocoとも遊んでくださいね

No title

まくまくさんへ

女子会楽しかったですよ
ワンコなしでも話題はワンコですよ(笑)
皆さんのお話は勉強になります♪

cocoも全快になったら遊ぶぞ~♪

No title

麦茶さんへ

すごいメンバーでしょ?
素敵すぎるわよ~
皆さん初めましてだったんだけどワンコという共通点があるから
とっても勉強になります
あれ?麦茶さん?参加してなかった?(笑)

酒豪ね~誰って決められないかも(爆)
何たって飲み放題だから(^^♪

cocoも段々調子良くなってきてると思いますよ~
早く遊びに行きたいよ~

No title

y's factory さんへ

イベント急がしそうで何よりです(≧▽≦)
ぶり返すと困るのでしっかり治さないと!(^_-)-☆

でも少しずつ元気になってきてるのでもうひと頑張りです
お腹って長いのね~^_^;

元気になったらお出かけするぞ~♪

No title

小夏ママ さんへ

先日はありがとうございました
楽しかったですね♪
帰り?全然遅くなってないですよ
次の日5時起きできましたよ
また是非宜しくお願いします♪

cocoはもう少しですね
小春ちゃんお迎えしたんですね
可愛いよね~(^^♪

No title

こんばんはー♪
コメント返しが終わった所にゴメンなさいね~!(汗)

女子会!いいですねー、楽しそう&美味しそう~♪
私も参戦したーい(笑)

cocoちゃん、具合はどうですか?
だいぶ良くなったかなぁ。。。
早く完全復活しますように☆

お耳の毛、立派になってきましたね!!
うらやましいぞー(T_T)

No title

今頃で失礼します~。
cocoちゃん、体調悪いのねー。
辛かったね。
でも病院も頑張ったんだ、エラいね!
そしてそれを周りで支えているcocoママさん始めご家族の方々も、大変でしたね。
でも今日のお写真を見たら、ちょっとホッとしました。
cocoちゃん、確実によくなってきてますね☆

そして女子会! なんて甘美な響き(笑)。
やはり美味しいものはハズせないですよね~。
私も今度、仕事絡みだけど女子会があるのです。
行こうか迷っていたけど、やっぱり行こうかな。

No title

ひとしんさんへ

女子会楽しかったよ~♪

cocoも少しずつ良くなってきてると思います。
こんなに長引くのは予定外だったよ(T_T)
お出かけできなくて・・・シクシク

耳毛伸びてる?!(笑)
写り良かったかな(爆)
実際は長くないよ~^_^;
痩せたからそう見えてるのかも・・・アハ(*^。^*)

No title

kanonさんへ

ご心配おかけしました
そろそろ復活できると思うんだよね~
私も早く出かけたいよ(T_T)

女子会行きなよ~♪
いい刺激になると思いますよ(^^♪
楽しんできて下さいね

No title

楽しそうな、女子会ですねo(^o^)o
うちも都会だったらなぁー(>_<)

ワンコの話はつきないですね~(^_^)/
あたしは、ブログで皆さんに教えてもらってばっかです~(*^^*)

cocoちゃんは、まだ調子わるいんですか?
けど、いつみても可愛い(*^^*)

No title

miki さんへ

女子会楽しかったですよ♪
近かったら一緒に参加できたのにね(≧▽≦)

cocoはだいぶ良くなってきましたよ
もう少しってとこですかね~
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加
