スポンサーサイト


経過良好♪



今朝、お薬が無くなったので病院に行ってきました
これだけいやの事されてるけど、病院嫌いにならないcocoに
先生も『こんなにシッポ振ってくれて嬉しいな~♪』だって(笑)
最初の体重が3.24Kg  -----> 今は 2.92Kg
スリムになりました。(ベスト体重より多いけどね)
ウンチもコロコロになってきて、ご飯も大匙1から大匙2に♪
ぶり返さないように慎重に経過観察です
あと少し頑張るぞ~♪
1_20120620191839.jpg








起きてる時間も増えてきたぞ~♪
キョトン顔も可愛いね~
2_20120620191848.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

cocoちゃんキョトン顏可愛いわよ~
良かったね!ちょっとでも良くなって~
cocoちゃんベスト体重より多いの?
そうなんだ~イミュウ倍ぐらいあるかもです
cocoママさんリンク貰って行きますね~
明日ね~♪

No title

よかったよかったぁ~。
cocoちゃんのキョトン顔、可愛いよ♪
cocoちゃん、あとちょっとでぷりと同じ体重だよぉ~。
今、ぷりは2・8㌔っす。
後ちょっと、痩せなきゃなんだけどね~^^:

ホッ…

ああよかった~、ようやく落ち着いてきましたね(><)
cocoちゃん結構長いこと具合悪いままなので
毎日遊びに来ては心配ぽちぽちしてました!
もう少しですね、よかった!(^-^)

No title

こんにちは~♪
病院キライじゃないの? cocoちゃん♪ ほんと お利口しゃんよ~
うちのふたりは ガタガタ震えて シッポはお腹にINなのよ (笑
スリムになったcocoちゃん 相変わらず美人さんよ ^m^
早く 薬飲まなくてよくなるといいね♪
がんばれ! cocoちゃん!

No title

こんにちは♪

昨日はおみやげまでもらっちゃってありがとうございました☆
今度はわんこ連れでお会いしたいものです~
リンクもらいますね~

No title

Coucouのいくこ さんへ

昨日はありがとうございましたm(__)m

cocoのベスト体重は2.8くらいなんです
最近胴長になってきてるので、この体重でいいのかは微妙ですが・・(笑)
でも、健康であればそれだけでいいです(^^♪
お腹壊してつくづく思いました(>_<)

リンク了解です
私も貼らせて貰いますね~♪

No title

ぷり☆ママ さんへ

あと一分張りで復活できそうです
ご心配おかけしましたm(__)m
ぶり返さないように要注意です

ぷりちゃんの今の体重がcocoのベストだよ~
でも最近胴長になってるからどうなのかな?
健康一番ですよ

No title

れい さんへ

れいさんだったんですね、ポチポチ(笑)
ありがとうございます。

私もcocoが具合悪くなるなんて全く考えてなかったからビックリでした
ホント可哀想で・・・
健康一番ですね
早くお散歩連れて行ってあげたいです♪

No title

cocoママさんご無沙汰しています(^^ゞ
cocoちゃん大変でしたね。
だいぶ元気になったと聞いて安心しています。
早くいつもの元気なcocoちゃんに戻るといいですね(^-^)

No title

麦茶さんへ

今回の件で病院嫌いになっちゃう?って思っていたんですよ
でも全然大丈夫でした。
先生も喜んでくれて(笑)
看護婦さんにもたくさん愛嬌振りまいてましたよ(≧▽≦)

お薬だけは嫌になっちゃったみたいで、1回噛まれて流血したんだけど
私もこのやろ~って口開けて飲ませてたら、諦めたみたい(爆)

強気な女の復活も間近だわね(*^。^*)

No title

♪kao♪さんへ

昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね
またご一緒できるといいな~

cocoが復活したら、みるくちゃんとも遊びたいです
リンク、了解です
私も貼らせてもらいま~す(^_-)-☆

No title

ノエルママさんへ

ご無沙汰しちゃってすいません
最近やっと落ち着いてきました
また元気になったら遊んでくださいね

ノエルちゃんは新居に慣れたかな?
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
