

安心しきってます?


皆様、ご心配頂きありがとうございます。
励ましのお言葉とっても嬉しいです♪

さて、昨日のcocoの様子を少し・・・
少し元気は出てきているものの、まだ寝ている時間が長いかな

パパの横で安心して寝ています(≧▽≦)
ん???
1_20120618113106.jpg








アップで見ると・・・・
やっぱり白目向いてますね
こ、こわーーーい(>_<)
2_20120618113119.jpg
可愛い顔が見たいですね~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

cocoちゃん大丈夫ですか?
調子悪そうですね~
でもパパさんの傍で安心して眠ってるcocoちゃんが見れて良かったわ!
cocoママさんも暑かったり寒かったりするので体調注意してね~
cocoちゃん早く元気になってね~♪
可愛い笑顔待っていますね~

No title

こんにちは~♪
やだ! 勝手にパパさんと勘違いしちゃって ごめんね? ^^;
cocoちゃん 早くよくなりますように! ちゃ~んと 祈ってるからね♪ 
白目で寝るのは 凛も一緒なの~ ^m^
ちなみに 具合悪いからじゃなくて いつもなの・・・ (汗

No title

Coucouのいくこ さんへ

メチャメチャ具合悪い時期からは脱出したので
ちょっと安心しています。

あと少しで復活できるかな?

No title

麦茶さんへ

凛ちゃん白目で寝るの?いつも?
凛ちゃんはお目目が大きいからじゃない?
クリクリだもんね(^^♪  可愛い
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
