

アルカンジュでランチ


最近多忙につき更新できてません(汗)
ボチボチやっていきますので、宜しくお願いしますm(__)m

4月某日 アルカンジュでランチ
1_20120514144523.jpg








coco『ウマウマだよ、嬉しいな』
2_20120514144559.jpg








cocoのランチ
小さく切ってからあげるからね~
3_20120514144648.jpg








coco『ハグハグ』
4_20120514145558.jpg








ママのランチ~
5_20120514145611.jpg








パパのランチ~
7_20120514145632.jpg








ママのおデザ~
このタルトメチャデカなの。ビックリしちゃった
もちろん完食よ(笑)
8_20120514145646.jpg








パパのおデザ~
9_20120514145657.jpg








まだ食べるのかよって目で見ないの!
cocoはお腹いっぱいで寝てました
10_20120514145711.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

おいしそぉー!!
COCOちゃんのご飯も手作りぽいくていいな!いいな!

着てるお洋服は・・・
この前の、わんわんカーニバルでゲットしたものかしら??
めちゃ可愛いよ!!

COCOちゃん、おねむで待ってるなんて
とってもいい子!!

No title

こんにちは\(^o^)/
ケーキどでかサイズですね!!
やはりデザートは別腹ですよね(-^〇^-)
それにしてもワンちゃんのご飯も豪華ですね(^^♪

No title

すごい! ドックカフェでこんなに 本格的なランチが食べられるのね~♪
お肉大好きな麦茶家(風凛じゃなく 飼い主が)、もう~ 超羨ましいよ~ ^m^
そのうえ ワンちゃん用のご飯もあるのね。。。
近っかったら 速攻行ってたよん♪

cocoちゃん かわいいカフェマットが似合ってるよ ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ〜、おいしそうなランチ♪
わんこメニューもあるのって嬉しいですよね。
cocoちゃんもおいしいの食べて満足だね。
ドッグカフェって楽しいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yukiさんへ

リコメおそくなってすいません(汗)

cocoはご飯食べたら眠くなっちゃったのかな
いい子で待っていてくれました。

No title

トイプードル さんへ

初めまして♪
リコメ遅くなってスイマセン

ケーキめちゃおいしかったですよ

No title

麦茶さんへ

リコメ遅くなってスイマセン

ここのランチ美味しいですよ~
おデザもBIGですごかった(≧▽≦)

No title

鍵コメ1さん

リコメ遅くなってスイマセン
ありがとうございます

No title

まくまくさんへ

リコメ遅くなってスイマセン

ここのお店って有名なんですよ
すぐに満席になっちゃうの

No title

鍵コメ2さん

リコメ遅くなってスイマセン

ありがとうございました
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
