

わんわんカーニバル2012


4月15日 代々木公園のわんわんカーニバルに行ったよ
この日はママが午後から用事があったから朝イチから散策に♪
1_20120508221801.jpg








おやつの匂いに誘われてウキウキのcoco
2_20120508221812.jpg








ぐるりして帰ろうかな~って所で発見しました(≧▽≦)
ひなちゃんとリッキー君
莉央君のお写真なくてごめんなさい(汗)
3_20120508221824.jpg








今回の戦利品
洋服がめちゃ安くてついつい買っちゃった
4_20120508221835.jpg








そして午後、パパとcocoはお花見デート
5_20120508221846.jpg









6_20120508221856.jpg








桜の前で記念撮影・・・あれっ
ツーショットじゃなくてふてくされ~
7_20120508221908.jpg
おいこっち向け







帰宅後ふてくされかと思ったら、眠かったのね
8_20120508221919.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちわ

お久し振りですね~
お忙しいのかしら?
あら~洋服またいっぱい買ってもらいましたね~
カジュアルからプリティーまでいっぱいだね~
おやつもあるわね~(笑)
cocoちゃん眠かったの?
まあ眠い時はカメラ目線は無理ってものよね~

No title

こんにちは~!!
素敵なお洋服いっぱ~い(人´∀`).☆.。.:*・゚

COCOちゃん、お洋服着ていろんな所に連れてっててもらうの
楽しみだねぇー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これから、夏だしねぇー!!

眠たくて、スネスネモードだったのかなぁー??
そんな時の、ワンワンのいじけ加減
大好き♥

No title

Coucouのいくこ さんへ

忙しいと言うかお疲れモードになっちゃって・・・
遊ばなすぎでかな?(笑)

普段汚してもいいやって安い洋服買っちゃった♪
メチャ安でお財布に優しかったの(^^♪
おやつも変わったのがあったから買ってみました。
食いつきいいのよ~(爆)  いつもだけど・・・

No title

yukiさんへ

朝から連れ回し過ぎて、お昼寝も出来なかったから
すねてるんですね~
パパでもダメって相当だね(爆)

夏ね~いっぱいお出かけしたいけど、どうかな?
この辺ね、ホントに暑いのよ(汗)

No title

こんにちは~。
先日はご心配をおかけしました。
お、cocoちゃんの戦利品、みどりのラベルはアキレスですか?
長持ちしていいですよねぇ。
ペット博とかわんわんふぇすたとか…やっぱり都会はわんこにやさしい!

No title

こんにちは~!
この日はせっかく同じ日に来ていたのにお会いできなくて残念でした。
しかもひなmama&ayaさんからcocoちゃん来てたよって聞いてたからきょろきょろしてたんですけどね。
残念です(ノДT)

cocoちゃんかわいいお洋服たくさん買ってもらったんだね~♪
きっとこれを着てお出かけすれば笑顔になってくれるよね!

また遊んでくださいね♪

No title

こんばんはー♪
代々木のわんわんカーニバル、一度も行ったことが無いのだけど
賑わってて楽しそうですね~^^
こういうイベントって、お洋服とか安く買えるのが嬉しいですよね!

cocoちゃん、可愛いお洋服たくさん買ってもらえて
良かったね♪(^∀^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

y's+factory さんへ

リコメ遅くなってすいません

アキレスよ~
もう食いつきいいのなんのって(笑)
大きすぎるからカットしてあげてます♪

ワンコに優しいかな?
もっともっと優しい場所が増えるといいな

No title

ハニーママ さんへ

リコメ遅くなってスイマセン

そうなんですよ~
私も後からブログ見てハニーちゃんが来ていた事知って・・・
会いたかったね(≧▽≦)

また今度ゆっくり会いましょうね♪

No title

ひとしん さんへ

リコメ遅くなってスイマセン

わんわんカーニバルまだ未体験でしたか
我が家はリサーチ不足だったので逃していたけど・・・
今回はワゴンセールに食いついちゃいました^_^;
サイズがあえば激安よ♪

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
