

越谷レイクタウンに行ったよ


3月某日  越谷レイクタウン
1_20120427163852.jpg








coco『お前は誰だ!!』
2_20120427163903.jpg
ヘッピリcoco(笑)








3_20120427163914.jpg








スプーン?
4_20120427163924.jpg








綺麗なお花も咲いていたよ
5_20120427163936.jpg








そして、やっぱり・・・
coco『ま~だ~』
6_20120427163948.jpg








ランチはここ
7_20120427163958.jpg









8_20120427164008.jpg9_20120427164016.jpg









プレリーcoco(笑)
10_20120427164026.jpg








ドデカイ、ひよこ?あひる?
こっちはビビらないのかい!!
11_20120427164036.jpg








沢山買いものもしたし、広~い所だったね
12_20120427164046.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~!
まずは出遅れましたがママさんお誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても誕生日にはケーキを食べたいですよね☆
夕飯も作ってくれてケーキやお酒も買ってきてくれるなんて優しい旦那様ですね♡

レイクタウン来たんですね~
何にもなかったでしょう??周りは田んぼと余ってる土地ばっかりですしね~
うち未だにレイクタウンでご飯食べたことないや。(ハニーちゃんと一緒はね)
美味しそうだから今度食べてみようかな~

こんばんわ

cocoちゃんカート落ちるよ~(笑)
プレリーcocoちゃん面白いね~
どでかいあひるはあひるって分からないものね~
大き過ぎだよね~
ランチ美味しそうですね~
こちらに来れれる時は教えてね~♪

No title

レイクタウンって広いよね~!友達が越谷に住んでるから行ったことあるよ♪
わんこも入っていいんだね!知らなかった~

No title

へっぴりcocoちゃんが超ウケました(笑)
これはレイクタウンのシンボルか何か?
プレーリーcocoちゃんもいいですねぇ♪

No title

こんにちは~♪
cocoちゃん チビひよこにすっごい警戒してるね! (*≧m≦*) 
何奴!!てジーと見詰めちゃって! ほんと cocoちゃんは表情豊かでカワイイね♪
ランチのハンバーグも美味しそう~♪

GWはまた お出掛けしてるのかな? ^m^

No title

イオンレイクタウン、私も何度か行きました〜。
広くて楽しいですよね♪
アウトレットの道路はさんで向かい側にあるイオン森だか風だったか、それのレストランはテラス席が充実していて、もちろんわんこOKですよ。

cocoちゃんも何か買ってもらえたのかな?

No title

ハニーママ さんへ

お返事遅くなってすいませんm(__)m

レイクタウン行ったんですよ~
もっとゆっくり買い物したかったけど、仕方ないね。
ハニーちゃんはまだ一緒にご飯食べてないんだね
今度行ってみて~
ボリュームあったよ(^^♪

No title

Coucouのいくこ さんへ

お返事遅くなってすいませんm(__)m

cocoって、よくプレリーになるんですよ
よく見えるのかな?

連休中に行こうかとも思ったんですが、混んでそうで・・・
でも行くときは連絡しますね♪

No title

あっこや貝さんへ

お返事遅くなってすいませんm(__)m

レイクタウン初めて行ったんだけど、広いね
ゆっくり買い物したかったけど・・・

ワンコOKだから桜も一緒に行けるよ♪

No title

y's+factory さんへ

お返事おそくなってすいませんm(__)m

これねたぶんシンボルだと思うよ
あちこちにいたもん
植え込みの中にも(笑)

No title

麦茶さんへ

お返事おそくなってすいませんm(__)m

チビに警戒デカは平気って変だよね(*^。^*)

GWお出かけしたよ~
でもぜ~んぶ日帰りの過酷スケジュールでした(汗)
お疲れモードで・・・^_^;

No title

まくまく さんへ

お返事おそくなってすいませんm(__)m

あちこち見て回ったけど、広いですよね
cocoのも探したんだけど、いいのが見つからなくて・・・
おやつは買ってきましたよ♪

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
