スポンサーサイト


ママお誕生日おめでとう♪



今日はcocoママのお誕生日
ママは昼間からバスケに出かけて留守だったんだけど、帰ってきたら
夕飯が出来てたの~   嬉しいよ~
もうめでたいって歳じゃないけどお祝いしてもらって嬉しかった
ありがとう
メールくれたお友達もありがとう
1_20120422213942.jpg








このケーキfujiyaなんだけど、あっまーいのが食べたくて
パパが買って来てくれました
名前入り(笑)
ママって入ってるかと思ったら名前で・・・
しかも、『ちゃん』って書いてあるの。
これには訳があるらしく、それはね、
名前言ったら、どうも子供と思われたらしく、パパも歳言いづらかったんだろうね(爆)
ロウソクが数本しか貰えなくて・・・
長いロウソク追加で買ってきてたわ
2_20120422213951.jpg








coco『ママお誕生日おめでとう また歳とったね
3_20120422213959.jpg


家族みんなで幸せな1年を過ごしたいな




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お誕生日おめでとうございます~♪

ホントだ~イミュウと1日違いなのね~
パパさん優しいね~ちゃんが付いてるね~
いいの!いいの!おめでたい事だものね!
シャンパンいいな~
cocoちゃんもいい笑顔だね~(笑)
cocoママさんにとって今年も良い年でありますように。。。
そうそう!家族みんなで楽しく幸せにね~♪

No title

coco♪ママさん お誕生日おめでとう~♪
なんて 優しいパパなの!! お会いした時も 「優しいオーラ」が出てたけど、料理から、シャンパン、そしてケーキって・・・ 夢のような1日だね! ^m^
cocoちゃんも 満面の笑みだね♪ 幸せが伝わるよん。

うんうん 家族揃って幸せな1年にしてね♪ ^^

No title

お誕生日おめでとうございます~っ!!
あれ~cocoちゃんママさんとウチの息子(小)、誕生日が1日違いなんですねぇ~。
ウチの(小)は21日生まれです。

ぱぱさん、やさし~ですね♪
素敵な誕生日、おめでとうございます。

誕生日

お誕生日おめでとう♪さすがcocoパパやっぱり、cocoママは愛されてるな~♡
ケーキ可愛いね!疲れた後はあまーいケーキ!元気復活だね(^O^)/

今年もcocoママにとって幸せな1年でありますよ~に(*^_^*)

No title

お誕生日、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ!!

年齢なんて関係なく、お誕生日は嬉しいものですよねぇ!!

パパしゃん♥ほんと優しい!!
うちは、あたしの誕生日には・・・
何もしてくれないので…・(^_^;)
お外に、ごはん食べに行くことが・・多いです!!

それも、全部自分で企画して!!
また、誕生日こないかなぁー??!!

COCO ママ一家が、幸せな一年でありますよぉーに\(^o^)/。

No title

       coco♪ママさん、お誕生日
            おめでとうございますe-313

若さの秘訣はバスケだったのですね~e-420
夕食を作って帰りを待ってくれる優し~いパパさん
素敵ですねe-266
うちなんて、高熱でぶっ倒れて居ても
夕食なんて作ってくれないよ~e-452

ママより名前の方が恥ずかしいけど、嬉しいですよねi-237
cocoちゃんの優し~い笑顔の側で、
家族が元気に笑って、また素敵な1年をお過ごし下さいねぇ~♪

No title

Coucouのいくこ さんへ

ありがとうございます♪

この歳でちゃんはちょっと恥ずかしい(笑)
まっ、うけ狙いって事で(爆)
シャンパンね、飲みやすくてグイグイいっちゃって・・・
1本じゃ物足りない感じ??
ケーキもあるから、この位がいいのかな(^_-)-☆

幸せな1年にするぞ~(^^♪

No title

麦茶さんへ

ありがとうございます♪

この日は特別に頑張ってくれたんだと思いますよ
まっ、優しいオーラだなんて嬉しいこと言ってくれちゃって(笑)
何か出すもの・・・・ないみたいね(*^。^*) アハハ

幸せな1年にするぞ~♪

No title

y's+factory さんへ

ありがとうございます♪

ほんと??1日違いなの?
めでたいね~(*^。^*)
息子(小)君お誕生日おめでとう

今年も幸せな1年にするぞ~♪

No title

あっこや貝さんへ

ありがとうございます♪

あの後だったから、ご飯助かったよ(≧▽≦)
ケーキもシャンパンも美味しかったよ
久しぶりにfujiyaのケーキで疲れも吹っ飛んだよ
今度ホームパーティの時にでもケーキ用意しようかね(笑)

今年も幸せな1年にするぞ~♪

No title

yukiさんへ

ありがとうございます♪

誕生日の時は自分で作りたくないもんね(^_-)-☆
普段は私も外食にしちゃうよ♪
この日出かけてたから、ピザでもとるか!!って思ってたから、
サプライズだったよ(≧▽≦)

今年も幸せな1年にするぞ~♪

No title

宇宙&シエル さんへ

ありがとうございます♪

若さの秘訣???若くないけどね(笑)
学生のときからやっていたんですが、今では体が動きません(汗

私ね、あまり熱でダウンってないんですよ
どんだけ丈夫??って感じでしょ(笑)

サプライズディナー美味しく頂きました(≧▽≦)
今年も幸せな1年にするぞ~♪

No title

Cocoママ、遅くなったけど、、
HappyBirthday(*^▽^)/★*☆♪
優しいパパさんと、かわいぃcocoちゃんと、
ブログこれからも楽しみにしてます(*^^*)

いつか、cocoちゃん、cocoママに、
会えたらいぃですね~(⌒‐⌒)

No title

miki さんへ

ありがとうございます

とても楽しい誕生日になりました。

今年も家族みんな元気にハッピーに過ごしたいです

mocoちゃんにも会いたいです(≧▽≦)

No title

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!
夕食を作ってくれたり、ケーキを買ってきてくれたり、パパさん優しい♪
ケーキの名前がちゃんづけなんてかわいいね♪
私なんて誕生日に自分でケーキ買いに行ったらしっかり自分のだってばれていてお誕生日おめでとうございますって言われた。
ちょっと恥ずかしかった。
今年もいいことたくさんありますように。
気候もよくなったし、今度遊びましょうね。

No title

まくまくさんへ

ありがとうございます♪

できればケーキは自分で買いたくないですよね
しかし何でまくまくさんのって分かったんだろう?
恐るべしケーキ屋さん(笑)

今年も家族みんな元気に過ごすぞ~

暖かくなったら是非遊んでくださいね☆

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加
