

匂いフェチ?



3月某日  久々の城南島
クンクン
1_20120419110212.jpg








自分が匂い嗅がれるの嫌なのかい
2_20120419110223.jpg








この日は珍しくパピヨンちゃんい会いました
3_20120419110231.jpg








ボール遊びしてるパピヨンちゃんも
普通はさ、こうやって遊ぶんだよね~
ザ!犬!!
4_20120419110238.jpg








しかし、cocoときたら・・・
5_20120419110250.jpg








クンクン
大きいワンコにも平気でクンクン
6_20120419110300.jpg








こっちでもクンクン
7_20120419110313.jpg








犬だけでは飽き足らず人間にもクンクン  スイマセン(汗)
8_20120419110325.jpg


匂い嗅ぎで終わったランでした




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secret

No title

やっぱりワンちゃんだもんっ!!嗅覚鍛えないとね(^_^;)(笑)
‥って、うちもドックランに行ったら、宇宙&ラールは
ず~っとクンクンしてるよ~!特にラールはひどい(;一_一)

そうそう、意外だったのが
先日のコメントの返事で

>私は噛まれるの嫌だからパパにとってもらいました(笑)
‥って、cocoちゃん、噛むことあるんですか~~!!
ちなみにうちの宇宙は本気で飼い主限定で噛み付いてきますが‥(--〆)

cocoちゃんのイメージからはとても想像できなかったもので
質問させて頂きました(^^ゞ

No title

こんにちは。

COCOちゃん、まさかの匂いフェチ!!
ワンちゃん、臭い好きだけど・・・
ボールより・・匂い?!

今、ハイマキのおちりの匂い嗅いだら・・・
さきイカの臭がしたけど・・・
COCOちゃん・・・好きかなぁー??

No title

うちも風太は「ニオイフェチ」よ~ ^m^
ドックラン行っても 下ばっか見てるの・・・
で、たまにワンちゃんとこ行って ニオイ嗅ぐくせに 自分が嗅がれると烈火のごとく怒るの! 
ほんと「ジャイアンか?」 て・・・ ><。トホホ

cocoちゃん ヒトの足までチェックするなんて ^m^ さすがよん♪



 

No title

宇宙&シエル さんへ

この日のcocoはクンクンばっかりで、ランで遊ぶ気がしなかったのかな?

ヒエーーーー(>_<)
実はcocoは狂犬なんです(笑)
食べ物とか自分の物とかが取られるって
思うと噛むんですよ^_^;
しつけし直し中なんですが、噛むという行為はなかなか
直らなくて・・・(泣)
困ってるんですよ~

No title

yuki さんへ

絶対匂いフェチだと思うの。
cocoってボール遊びとかしなくて、いつも爆走してるだけなんです^_^;
あとは匂い嗅ぎまくり(笑)
ハイマキくん、さきいかの匂いなの?
おちりの匂い嗅いだことなくて分かんないけど
今度嗅がせてみて(爆)

No title

麦茶さんへ

風ちゃんの行動ってcocoと似てるわ
自分は嗅ぐのに嗅がれると怒るの(笑)
これでいいのかしら?って思ってるんだけど・・・
躾し直しの我が家です(汗
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加
