

群馬ドイツ村 NO.2


続き~

15_20120417200418.jpg








能面のような微笑
16_20120417200442.jpg








その訳は・・・ここ
ドッグランにやってきたよ
17_20120417200455.jpg









18_20120417200509.jpg








芝生はいいね
19_20120417200521.jpg








とっても楽しそうね
20_20120417200536.jpg








たっくさん走ったから休憩にしようか
21_20120417200549.jpg









22_20120417200603.jpg








ドイツ村だからやっぱり、ウインナー
23_20120417200616.jpg








風が強くなってきたね  さみ~~
24_20120417200629.jpg
そろそろ帰りましょうかね








25_20120417200641.jpg









26_20120417200653.jpg

今回も色んな体験できたかな?
帰りの車では爆睡していたcocoでした





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ドイツ村にはドッグランもあるんだね。
cocoちゃんすごい走ってるね。
とっても楽しそう♪
ウインナーもおいしそう。
ゴールデンウイークに行ってみたいけど、きっと混むだろうなあ。

No title

cocoちゃん めっちゃ笑顔カワイイ~♪
走りながら こんなカワイイ笑顔なんて 羨ましいわ~ ^m^

ドイツ村って 動物がたくさんいるのね!? 
うちの近くにも「チロルの森」てあるの! 
なんでも、欧州オーストラリアをモチーフにしてるらしいんだけど、やっぱり動物がいたり、ドックランがあったり・・・ 
なんか こーいう観光地て似てるね ^m^

No title

まくまくさんへ

ゴールデンウィークはどこも混むからね~
でもお花は咲いてる時期なのかな?

ドッグランは広かったですよ
この日は貸切でした(笑)

No title

麦茶さんへ

貸切ドッグラン&パパ独占だもの
自然と笑顔になっちゃうよ~(^^♪
もうね、爆走なんてもんじゃないの
結構広いランだったんだけど、行ったりきたり(笑)
最近凛ちゃんも笑顔で走ってるよね♪

チロルの森って行った事ないけどオーストラリアっぽいのね
一回行ってみようかな(^_-)-☆
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
