

群馬ドイツ村 NO.1



まだある3月の出来事
この日やって来たのは群馬ドイツ村
日本にドイツ村って何箇所あるんだろう・・・?
1_20120416112937.jpg









2_20120416112949.jpg









3_20120416112958.jpg








3ベアーズ(1ワンコ入り)
4_20120416113012.jpg








3ベアーズ パート2
5_20120416113031.jpg








シープドッグのショーをやっていたよ
6_20120416113044.jpg









7_20120416113055.jpg
そのようで・・・








8_20120416113106.jpg
いいえ!結構です








9_20120416113117.jpg








木のオブジェ  最近どこでもあるね
10_20120416113133.jpg








動物とごたいめ~ん
11_20120416113149.jpg









12_20120416113203.jpg









13_20120416113219.jpg








あらっ?切り返しのはやいことで・・・
14_20120416113234.jpg



さて次はどこかな?  続く~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret

こんにちわ

cocoちゃんいろんな所にお出かけしてるのね。
ドイツ村日本にいくつあるんでしょうね~(笑)
cocoちゃんビビってないって落っこちそうだよ~
やぎさんは何だか優しく笑ってるみたい
ラマが面白いね~つばかけられたら大変だ~
いつもcocoちゃん楽しそうでいいな~

No title

群馬県のドイツ村に行った来たんですね。
道路に雪はもう積もってなかったですか?
暖かくなったら一度行ってみたいな〜と思っていたところです。
たくさん動物がいるんですね。
ラマとかめずらしいかも。
それにしてもcocoちゃんって、いつもスリムだね。
風に吹かれた横顔がとってもさわやかよ♪

No title

こんにちはー!!

ラマ・・怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
唾かけられたくないし・・・
どこまで、唇めくれるんだろう??

さすが、COCOちゃんね。
カメラ目線はもちろん、
リード放しても、おすわりで
動かないで、いてくれるなんて。。
羨ましい!!

いろんなところ、連れてってもらって
楽しいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
COCOちゃん♥

No title

Coucouのいくこ さんへ

なぜどこもドイツ村なのか不思議です。

馬の大きさにさすがのcocoもビビッてました(笑)
このヤギはcocoが気になるみたいで、寄ってくるんですよ
cocoは全くダメでしたけどね
まっ、切り替えも早いんですけどね(爆)

ラマね、狙ってるよねって思って近寄るのやめました
怖い怖い(>_<)

No title

まくまく さんへ

行ったのは3月だったんですが、道路に雪はなかったですよ。
我が家が行った時はお花もなく、寂しい感じでしたが、
暖かくなったら沢山お花咲いてるんだろうな~(^^♪

cocoは痩せてるように見えるだけで最近ちょっと太ってきてます(汗
ダイエットしなきゃv-237

No title

yuki さんへ

ラマ狙ってるでしょ?  怖いよ~
近づくのやめたもん^_^;

cocoはさ、きっと慣れてるんだよ
でも毎回逃げないかドキドキなんですよ~(笑)
最近ハイマキくんも慣れてきてる感じじゃない?
今度は一緒にポーズできるねe-328

No title

昨日コメント入れようとしたら、何度やっても「不正なアクセス」とか出ちゃって…
今日再挑戦でやってきました。

ココ、行ったことあります~。息子(大)が生まれる前にダーリンと二人で。
そうか、ココもわんこ連れでいけるんですね。

挑戦的なラマ、ナイスです(笑)

No title

y's+factory さんへ

すいません(汗)
何でだろう・・・
私もリコメ入れられなかったんだよね~(>_<)

まっ、ダーリンとデートでですか~
思い出の場所ですね(^_-)-☆
家が行った時はまだお花はなかったけど、咲いていたら綺麗だろうな~

Y'Ssann,ラマに挑んできますか?(爆)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
