

フェイクスイーツとお友達♪

4月8日 いいお天気
ちょっと遠出?してきました♪
う~み~
1_20120410183101.jpg








久しぶりの砂浜でテンションアゲアゲのcoco
2_20120410183112.jpg








走る~
3_20120410183121.jpg








楽しい  いい笑顔だね
4_20120410183130.jpg








そしてこの日ママはブログのお友達のy'Sさんの会いに来たのです
Y'Sさんは自宅でお教室をやられているんです
そして同じパピヨンちゃんを飼っているの。
ちくわちゃん、初めまして
5_20120410183139.jpg
お教室の間cocoとパパは近くに遊びにいってました。







作った作品はこちら
6_20120410183147.jpg








写真たてまで作らせていただきました。
7_20120410183154.jpg








パパ達とドッグランで合流
8_20120410183202.jpg








この日カフェデビューのちくわちゃん、Y'Sさんは心配していたけど
とってもいい子にしてました
9_20120410183211.jpg








ホットドッグとピザ
10_20120410183219.jpg11_20120410183227.jpg









coco『どうせまた食べられないんだよね~』
12_20120410183236.jpg
その通り







ちくわ『そうなんだ~・・・・・・』
13_20120410183244.jpg








ランチも終わったからまたランへ移動
14_20120410183255.jpg








皆で外をお散歩してるデカワンコに興味津々
15_20120410183308.jpg








あ~どこで見つけてきたんだ! よこしなさい
って言っても離すわけないよね~
この後ルンルンで走り回ってました(汗)  
16_20120410183333.jpg








あまりに楽しそうなので、ちくわちゃんも見に来てました
17_20120410183344.jpg
もちろんちゃんと没収しましたよ。 パパがね(笑)







ちくわ『さ、さむくなってきました・・・』
18_20120410183356.jpg
海風が冷たくなってきたので、そろそろ引き上げましょうね


Y'Sさん、この日はありがとうございました
可愛いちくわちゃんと一緒に遊べて楽しかったわ~
またご一緒して下さいね(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます♪

わ~たくさん写真とってくれてたんですねぇ~。
さっすがぁ♪
y'sのカメラなんて家に帰ってから見てみたら、ピンボケだわ、cocoちゃんのお顔の正面が無いわ…
もう、へなちょこったらないんですよぉ~(涙)
cocoちゃんママさんのブログでこんなに写真が見られてとっても嬉しいです。

こんな『ド田舎』まで遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
とっても、とぉ~っても楽しい1日でした。

(ど田舎ならではの「貴重な」物もみられたから、いい思い出になりましたよね(笑))

ぜひぜひまたご一緒したいです。
次にお会いできるまでに、もっともっとわんずと一緒に行けるところをリサーチしておきますね。

これからも仲良くしてください。

No title

y's+factory さんへ

こちらこそありがとうございました♪
家もピンボケ結構あったのよ^_^;
でもちくわちゃんと絡んでる写真があってよかったわ
どうぞお持ちください♪

ど田舎だなんてとんでもないです。
実はこの日ね初高速運転したんですよ  わぉ~♪
教習所のシュミレーションでしか運転した事なかったの(汗)
そんな日に貴重な物見られて(爆) 最高に笑ったわ

また是非遊んでくださいね♪


No title

こんにちは~^0^/
空海のぽーです!

cocoちゃんは、砂浜が大好きなんですね♪
うちの空斗は、砂浜が大嫌いなんですe-330
大嫌いと云うより、怖いみたい!?
手足の指をパーにして、びくびくですよe-276

フェイクスイーツとっても美味しそう~v-410
初めてで、あんなに上手に作れちゃうんですか!?

また、お会いしましょうねv-343

No title

うわぁ~ 海だぁ~ ヽ(≧▽≦)/ イイナいいな!
海なし県住人としては 1度は風凛連れて 海行ってみたいと思ってるの!
そっか~ cocoちゃん 海好きなんだね~♪ て、好きなのは 走れる砂浜? (笑

cocoママさん 器用だわ!  (≧∀≦) てか 美味しそう~♪
いろいろデコれそうだね。

ちくわちゃんとcocoちゃんも仲良く遊べて良かったね。


No title

cocoちゃん、海辺でハジけてますねぇ~(*^。^*)
とってもいい笑顔だわぁ~~i-233

それに枝を加えたcocoちゃんの挑戦的な顔
「取れるものなら、取ってみてよ~!」って言っているみたいで
可愛い~~(*^。^*)

スゴイ!スゴイ!! こんな美味しそうな作品に仕上がるなんて!!
cocoママさん、器用だわぁ~~v-398
お友達とも仲良く遊べて、cocoちゃんも楽しい1日でしたね♪

No title

えっ、お教室ってデコスイーツ作るの?
すご〜い、おいしそうだしおもしろそう♪
cocoママさん、とっても上手ですね〜。
私にもできるかな?

ちくわちゃんって名前がとってもユニーク。
でも目がまんまるで毛がふさふさでかわいい〜。
cocoちゃんたドッグランでも海でもたくさん遊んでよかったね。


No title

ぽーさんへ

空斗君は砂浜苦手でしたか~
感触がいやなのかしらね?

暑い時期は火傷しちゃうけど、今の時期なら走り回ってますよ♪

フェイクスイーツは先生のお教えかたが上手なんですよ
だから不器用な私でも作れました(笑)
またチャレンジしてみたいな~

No title

麦茶さんへ

今回は砂浜だけに留めましたよ(笑)
海ね・・去年初めて連れて行って最初はビビッてたけど
海に入ってました~
ただ泳いではいないので、どうなんだろう?
今年はチャレンジしてみたいな(≧▽≦)
ロングリード作らなきゃ!!

デコりたいけど、まだそこまで作れません(汗)
だって今回は先生がいたから出来たんだも~ん♪
究極の不器用女なんですよ(爆)

No title

宇宙&シエル さんへ

挑発的でしょ?
私は噛まれるの嫌だからパパにとってもらいました(笑)

フェイクスイーツ可愛いでしょ?
先生の教え方がいいので、不器用な私でも作れたんですよ
また作りたいな~(^_-)-☆

No title

まくまく さんへ

そうなんですよ。
自宅で教えて下さって、私は不器用なので簡単なのしか作れないけど
まくまくさんは器用だから、豪華なのが作れるかも?

ちくわちゃんはとっても優しい女の子♪
cocoとも仲良く遊んでくれました(≧▽≦)

砂浜今の時期いいね~♪足も暑くならないしね!
桜は連れて行ってあげたことないや。
家は桜だけでなく人もあんまりおでかけおいかれないからさ…。
今度家も行かれる時いってみようかな♪

No title

あっこや貝さんへ

家はね、砂浜大好きよ♪
きっと桜も大好きだと思うよ(≧▽≦)
最近時間ないから、あまり出かけられないけど
少しでも時間のあるときには出かけるようにしています
たとえ1時間でもね(^_-)-☆

プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
