

航空公園とカフェ


3月11日  航空公園に行って来ました
1_20120403173950.jpg








cocoはここのドッグランに入ると、気になるものが・・・
2_20120403174000.jpg








そうなの、隣の大型犬エリア 
気になって気になって鼻まで出しちゃって・・・
あまり動かないから、お散歩に変更しました
3_20120403174011.jpg








お散歩は楽しいようで♪
4_20120403174021.jpg








ピョンピョン走ってました
5_20120403174031.jpg








ちょっと決めポーズ
6_20120403174041.jpg








梅も咲いていたよ
7_20120403174052.jpg









8_20120403174103.jpg








coco『いい匂い』
9_20120403174114.jpg








ちょっと大きめワンコとご挨拶
cocoはやっぱりデカワンコ好きだね
10_20120403174127.jpg








もっとデッカイ飛行機と一緒に(笑)
11_20120403174140.jpg








ちょっとこの記事書くの悩んだんだけど・・・
ランチに寄ったお店で・・・

頼んだのはこれ、名前忘れちゃった
13_20120403174204.jpg14_20120403174345.jpg









cocoはこの後にいるニャンコが気になってずっと見てました
15_20120403174404.jpg








そして悩んだ原因がこれ!

16_20120403174416.jpg
私が頼んだオムライスに入ってたガラスの破片
口の中でガリッとやっちゃいました(汗)
店員さんに言うか・・・う~ん・・・って意を決して言ってみました
そしたらね、調理場に破片を持って行って、中で何やら会話してるの
しかも、あのジェスチャーからすると、何のガラス??って感じの
普通なら先にすいません!って言うと思うんですよ~
なのにね~
私はクレーマーじゃないっての!!

で、戻ってきた店員さんが、すいません、新しいの作り直しますからって
私はぶち切れる気持ちを抑えて、いえ結構です!!ってキッパリ断りましたよ
そしたら、ではワンちゃんに、クッキーでもって言うの
cocoに何かあっても嫌だし、あの態度に不信感を抱いた私は、それも断って帰って来ました。

初めて行ったお店で、しかもあの態度に腹を立てて、小さいやつだな~って思うけど
先に一言あったら、また違ったと思うんです

ちょっとビックリな〆になってしまいましたm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

わぁー・・・、最初の対応ってかんじん。

それも、ガラスって・・・!!
なんだか、せっかくの外食で楽しいはずなのに・・
ガックシ!!
ワンワン用の、クッキーも何はいってるかって
不安で、もらえないですね!!

でも・・・どんなんで、ガラスが入るんだろう??

自分が意を決して言ったのに・・
クレーマーあつかいは・・・
自分の存在、否定された感じで・・許せない!!


本当・・家でも気を付けなくちゃ(^_^;)

COCOちゃん、大きいワンちゃん好きだなんて素敵
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

えーー!

そんなことがあったんだ…(泣)対応の悪さひどいね…口の中は大丈夫だった?切れなかった?
お食事取り換えるのは当然だけどそれ以前に言うことあるでしょ(怒)って感じだよ!
せっかくの楽しいお出かけががっかりだよね…。

公園でのcocoの写真可愛い♡

信じられない!

まずはホール担当のバイト(?)が
「申し訳ございません、お怪我ありませんでしたか?少々お待ちくださいませ」
次に責任者が来て
「申し訳ございませんでした、すぐに作り直します!」
じゃないかー!当然だよね????
もう食べちゃったし結構ですって言われたら
お会計のときにお代を無料にして珈琲サービス券とかよこしなさいv-42
私もこういうのすっごく気分悪くなるタチです。
大阪のおばちゃんやからね、大きな声で”あんたらの対応おかしいやろ!”って言っちゃうかも。
cocoママさんが腹立つのは当たり前ことですよ。

せっかくのお出かけだったのに残念でしたね…
次はその分、いいことありますように!(^-^)

No title

え~ひどい話ですね!!
このお店行った事があるのでどこかわかりますよ~
私も最近行っていませんが、ますます行きたくなくなりましたよv-412

ママさん怪我しませんでしたか?
サービス業を営んでいるのだからすぐ謝るのが当たり前なのに、クレーマー扱いなんて全く許せませんよね!

私だったら管轄の保健所に文句を言っちゃうかも(これじゃ本当のクレーマーになっちゃうかな・・・)

No title

やだ! cocoママさん口の中大丈夫だった? ><
ガラスだよ? 口の中切れてもおかしくないよ~ 恐いよ~
あたしなんて 髪の毛でもテンション下がっちゃうよ・・・

cocoちゃん 大型犬平気 てか、大好きなのね~ ^m^ さすがだわ!
うちのふたりは 大型犬だけじゃなくて 小型犬も仲良く出来ないビビリーだから 羨ましいわ♪

飛行機とcocoちゃん イイ写真だね♪ ^^


No title

Cocoママさん、怪我しなかったですか?
あたしも、そぅいうことが、あると、言うほぅなので、わかります(^^)d
謝るのが、先だし、なんかなってないよねぇ~(>_<)
cocoちゃん楽しい散歩が台無しだよね~(T-T)
けど、かわいぃ(*^^*)
特に、におい嗅いでるの、かわいぃ(*^^*)

No title

yukiさんへ

私も、ガリってなったとき歯でも欠けたのかと思ったの
でも歯はある! あれ?って見たらガラスですぐに吐き出したけど
口の中がジャリジャリしてるのが取れなくて、ちょっと焦っちゃった

まだ半分も食べてなかったのに~(>_<)
料金はもちろんオムライスの分は払ってないですよ。

あ~そっかyukiちゃんの所もそうだよね
でも、普通大丈夫でしょ(*^。^*)

cocoってさ、怖いもの知らずだよね~(笑)

No title

あっこや貝さんへ

お出かけしてると、いろんなことがあるよね(>_<)
口に中は切れてなかったよ。
ジャリジャリは残ってたけど、それも大丈夫だった

またお散歩一緒に行こうね♪

No title

れいさんへ

私もそう思ってたんですけどね~
まだ半分も食べてなかったから、御代は払ってないです
帰りに何パーセント引きの券くれたけど、それも使わないかな?
って思って捨てちゃった(>_<)

あまり大きい声で言うのも悪いかと思って小声で言ったのにね~
それも旦那に言ってもおかしくないよね?って確認してから言ったんですよ~

れいさん、ありがとう♪きっと良い事あると思います♪

No title

ノエルママさんへ

ノエルママさんには場所わかっちゃうと思ったんだ~
やっぱりね~(笑)

私は怪我はなかったです。
ただ、ジャリジャリがとれなくて焦ったけど(>_<)

オムライスの料金はもちろんお支払いしませんでしたよ
割り引券みたいなのくれたけど、捨てちゃった
きっと、行かないと思うからね~

No title

麦茶さんへ

口の中は大丈夫でした。
ジャリジャリだけ取れなくて焦ったけど、それも大丈夫でした。
麦茶さん、髪は女の命だからテンション下がるの当たり前よ^_^;

cocoってさ、怖いもの知らずだよね~
でもさ、ワンコ好きだから行っちゃうの。
大型犬の飼い主さんの方がドキドキだと思いますよ(*^。^*)

No title

miki さんへ

ジャリジャリは残ってましたけど、怪我はなかったです
mikiさんも一緒?
私ね結構言うのに勇気いったんですよ。
こういうのって、どちらも気分悪いですよね

滅多にないことですからね(*^。^*)
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
