

山下公園~中華街


まだ2月のお出かけが残ってました

山下公園
この日ちょっと天気が悪くてね~
3_20120328111746.jpg








氷川丸
4_20120328111754.jpg








cocoは船の見学は出来ないので今回は外からのみ
でも、見たくて仕方がないcoco  グイグイ引っ張っていくんですよ~
5_20120328111805.jpg








これなんだろうね?
魚が口を開けてるように見えるけど・・・
coco『食われる?』
6_20120328111817.jpg








寒くなってきたから移動しましょうね
7_20120328111826.jpg








中華街
1_20120328111841.jpg








coco『でっかいな~』
2_20120328111851.jpg








綺麗な門がいっぱい
8_20120328111903.jpg








こちらでランチ頂きました
ワンコOKのお店よ
9_20120328111911.jpg








今回はコースで注文しました  
10_20120328111920.jpg








coco『私のは?』 と、がん見です
11_20120328111928.jpg
お腹もいっぱいになってブラブラ







美味しそうな匂いにつられて・・・
フカひれまん、あんまん、ぶたまん
フカひれまんとあんまんは普通のお味
ぶたまんは美味しかったよ♪
12_20120328111936.jpg13_20120328111945.jpg
14_20120328111954.jpg








この日は休日だったので、混んでました~
cocoも帰りにはこんな調子で、疲れちゃったかな
15_20120328112005.jpg



寒さに負けて食べすぎた1日でした



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

中華街に行かれたんですね。
本場の中華料理がすごくおいしそう♪
ここのお店、わんこ連れの間では有名ですよね。
わんこOKの中華料理屋さんがあるなんてありがたいですよね。
山下公園をお散歩して、cocoちゃんよかったね。

cocoちゃんが使っているカートってマザーカートですか?
すごいおしゃれでかわいい☆

こんにちわ

cocoちゃんてちゃんと色んなもの見てるね~
氷川丸乗りたかったの?(笑)
イミュウは目もくれなかったわ!
中華街にワンコが入れる店があるんだ~
知らなかったわ!
中華街に連れて行った事ないけど。。。
cocoママさんいっぱい食べたね~(笑)
美味しそうでいいな~行きたくなってきたわ!

No title

中華って量が多いですよねぇ~。
ぶたまんとかデザートは別腹だからねぇ~~(^_^;)(笑)

あっちでもこっちでも良い匂いが漂って
cocoちゃんも興味津々でカートから覗いていますねぇ~。

中華料理のお店でペット可なんて
珍しくないんですか?
こっち(田舎)にはそんなお店、1軒もありませ~ん(/_;)

↓麦茶さんのブログでcocoちゃんを見たときは
あれっ!?間違えたって思っちゃいました(^^ゞ

No title

中華街に行こうって企画が去年からあって、まだ実現してないので、行くことになったらココにしようと思います(笑)。
犬はキャスだけだけどアハハ。
情報を有難うございます~。

↓長野に行かれたのですね!
あちこち行かれて楽しそうv
ブログのお友達に会えたのも嬉しいでしょうね。
みんなそれぞれキュートだわ~。
もちろんcocoちゃんもね!

※今日は有難うございました!

No title

こんばんわ~♪
や~ん 横浜デートステキ~  ^m^
我が家は 風凛を迎える前に遊びに行ったのが最後です。
て、中華街 ワンコOKのお店があるんですね~♪
これは 嬉しい情報ありがとうございます!

cocoちゃん ガン見しちゃうほど 美味しそうだったのね? (笑
うん 間違いなさそうね♪

No title

こんにちはぁー!!

いいですね(*^_^*)中華街♥
長野からだと・・少し遠くて・・
気軽に、日帰りでいける距離では無いですが
行くと、中華調味料や食材たくさん買って来るのが楽しみ♥

中華料理食べたり!!
飲んだりも、いいし
見ていたら、また行きたくなっちゃった!!
ハイマキも、今度は一緒に行きたいなぁー!!

質問です。
乳母車??わん車??って・・・(^_^;)
あったほうが、便利ですか??

田舎だと・・使う機会が、あまりないのですが・・・(汗

No title

わんこokなのですね!!メモメモ…
cocoママさんのブログはわんこ初心者のy'sにはとっても勉強になることばかり。

今度の旅行はcocoママさんのブログをみながら行き先をきめようかな♪

No title

まくまく さんへ

ホントは違うお店でランチって思っていたんですが、見つからなくて・・・
有名なところにしました^_^;

cocoのカートはワンコカートですよ
消臭効果があるらしいです

No title

Coucouのいくこ さんへ

cocoは好奇心旺盛なんです
でもびびるんですけどね(笑)

中華街にはワンコOKのお店何件かあるみたいですよ
このお店は有名らしいけど・・・
中華といえば大人数で食べないとねって事で
家族で出かけたんですよ(≧▽≦)

今度ご一緒にどうですか?(笑)

No title

宇宙&シエル さんへ

私もブログで知ったんですが
このお店はワンコOKで有名らしいですよ
まだ数件あるらしいのですが、見つけられなくて・・・

麦茶家に突撃!お宅訪問しちゃいましたあ(笑)

No title

kanon さんへ

ここはワンコOK有名らしいですよ
まだ他にもあるみたいですが・・・
大人数で行くと中華は楽しいですよね♪

突撃!お宅訪問してきちゃいました(笑)
皆さんとっても可愛かったですよ

フフフフ(≧▽≦) 楽しみですね♪

No title

麦茶さんへ

麦茶さんも中華街にランチですか?
ここ意外にもワンコOKのお店あるみたいですよ♪
ただ、迷路みたいで見つけられなかった私です(汗)

どこ歩いてもいい匂いだから大変でした^_^;

No title

yuki さんへ

中華街で調味料買出しですか?
さすが、本格的ですね(≧▽≦)
今度こっちにいらした時は是非ご一緒に♪

私も購入前は色んな方に聞いてました(笑)

我が家ではワンコカート重宝しています
抱っこでしか入れないお店とかあるので、あるとカートINで買い物できるし、
乗ってないときは荷物置きになってます
電車移動もこれでOKなんですよ♪


No title

y's+factory さんへ

えーーーーっ??
我が家はあまりお出かけしてないので参考になるかしら^_^;

旅行って行ってない気がする・・・(汗)

y'sさんは旅行結構いかれますよね
羨ましいです(^_-)-☆
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加
