スポンサーサイト


長野県~お邪魔しま~す♪


続き~

さてさて諏訪大社を後にして、次にやって参りました
麦茶家  キャッホーーー


風太くん  生風ちゃん  
かわえ~
50.jpg








凛ちゃん  生凛ちゃん
ちっちゃくてキュート
51.jpg








ハイマキくん  生ハイマキくん
凛々しいお顔
52.jpg
麦茶さんの計らいでお会いすることが出来ました







そしてcoco
53.jpg








風ちゃんったら大歓迎してくれて、腹天andペロペロ攻撃
嬉しいよ~
54.jpg








凛ちゃんも歓迎の匍匐前進(笑)  ブレブレだけどね
55.jpg








ハイマキくんは、後から到着だったんだけど、
興奮真っ只中の麦茶家にビックリしちゃったかな
yukiちゃんの肩に乗っちゃった(笑)
56.jpg








さ~ちょっと落ち着こうかね~
57.jpg
ブログで見ていたバリスタのcoffeeを頂いちゃいました。うふっ







ワンコたちはおやつタイム
何故か皆飼い主とは違う人のもとへ(笑)
風ちゃん and yukiちゃん
58.jpg








こちらも
ハイマキくん and 麦茶さん
59.jpg








こっちも
凛ちゃん and cocoパパ
60.jpg








集合写真  4ワンコ集合  うん!頑張ったよ
61.jpg








女子組
62.jpg








男子組
63.jpg








そして、突如始まった兄妹喧嘩
ここで、凛ちゃん『シャーーー』よね  (ブログで見てたわ~)生で見ちゃった
64.jpg








今度はこっち?  いくね~凛ちゃん!
65.jpg








そして・・・凛凛パーーーンチ  
66.jpg
興奮冷めやらぬワンコでしたが、そろそろお暇の時間に・・・
この日ね、日帰りだったんですよ~





麦茶さん、風ちゃん、凛ちゃん
ありがとうございましたm(__)m
67.jpg








yukiちゃん、ハイマキくん
ありがとうございましたm(__)m
68.jpg



皆さんとてもいい方々でとってもも楽しかった~
私ね、とっても馴染んでしまって、沢山お話できました

また是非遊んでくださいね☆





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

cocoママさん、こんにちわぁー!!

写真綺麗!!
さすがイチデジ←え??
ううん。腕ですよねぇー!!

見てもやっぱ、COCOちゃん小さい(人´∀`).☆.。.:*・゚
姫ね!!
ハイマキも、なにげにカメラ目線していて・・
ダメな子とばかり、思ってたけど・・(^_^;)

ダメなのは、あたしの方だったかも・・・!!

また、会えて追いかけっことかできたら
楽しそうですね!!

No title

うんうん また思い出しちゃった~♪
楽しかったね~ ^m^
そうそう! 風太はペロペロ攻撃するの! もう 人が大好きでね~♪ (犬はキライなのにね~  汗)
でも とっても写真キレイ!! さすがでっす!  ^^

ところで バリスタ! ちゃんと読んでくれて 覚えてくれてたのね~♪
cocoパパさん・ママさん ふたり揃って「バリスタだぁ~」て仰った時には、爆笑しちゃった ^m^
次回は ティーにするから!! (笑


No title

長野に行ってきたんですね~
ブログやってると、全国にお友達がいるから
お会いするのも一つの楽しみになってきますよね♪
みんな、とっても可愛いし、楽しそうですね!

No title

yuki さんへ

写真きれい??  パパ喜んじゃいますよ♪
cocoはそんなに小さかったですか?
ハイマキくんが大きいから、そう見えるんだよ~

家に帰って写真のチェックしてたら、集合出来てるじゃん!ってヽ(^o^)丿
ちゃんとカメラ目線頂きましたよ(^_-)-☆

皆いい顔してるよね
また遊んでくださいね(≧▽≦)

No title

麦茶さんへ

思い出しますよね~♪  
ほんとに楽しかった(^_-)-☆
風ちゃんたっくさん触れて抱っこできて嬉しかったです

我が家あれからモラタメチェックしてますよ(爆)
えっ?ティにしちゃうの?
バリスタ全部制覇してからにするわ(笑)
何回通うつもりでいるんだ!^_^;

No title

meruporo♪さんへ

そうなんです♪
私もこんなにお友達が増えるなんて夢にも思ってなくて
ブログってすごいですよね(^_-)-☆

未だに大勢のオフ会って緊張しちゃうんですけど
これからも宜しくお願いします♪

可愛い~♪

お疲れ様でした~v-290
みんな可愛いですね、やっぱりパピヨン最高!(笑)
それぞれ自分の飼い主さんのところにいかずに
違う方におやつをもらいに行くって言うのは笑えますねv-291
飼い主からは思うようにもらえない、っていうことが
わかった上での行動だとしたら…
パピヨンって賢いわ~(爆)

こんにちわ

生風ちゃんと生凛ちゃんですね~いいな~
ハイマキ君って知らなかったけど男前ですね~
でも肩に乗って逃げちゃうんだ~(笑)
cocoちゃんも仲良しできて良かったね~
麦茶家楽しそうですね!
日帰りで行ってきたんですか~
お疲れさま~cocoちゃんもお友達に会えて良かったね!

No title

れい さんへ

皆とってもいいこちゃんだから、誰にでも抱っこできちゃうんですね
しかもおねだり上手なのかも?
だって皆して可愛いね~(≧▽≦)ってなっちゃうんですもの(笑)

パピヨンって賢いワンコだと思います
ま~我が家はちょっと・・・?ですけどね(爆)

No title

Coucouのいくこ さんへ

4ワンコ集まると賑やかになりますよ~
しかも4ワンコand大人が入れるスペースがあるなんて
広いお家でした(≧▽≦)

皆とっても楽しそうでしたよ(大人もね♪)
麦茶さんは私達が帰った後のお掃除が大変だったと思いますよ^_^;
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加
