

長野県~諏訪大社上社~諏訪湖



前回の続き~

次にやってきたのは前宮
ここはワンコOKでお参りできますよ
11_20120321205428.jpg








12_20120321205440.jpg








御柱
13_20120321205452.jpg








coco『お参りしてきたよ
14_20120321205504.jpg






ちょっと移動

次は本宮
15_20120321205517.jpg








中はこんなかんじ
16_20120321205530.jpg








ここはね、ワンコNGなんですよ
17_20120321205542.jpg





おっとゆっくり見すぎたぜ
時間に間に合わない~と慌てて移動


諏訪湖に到着
獲物を狙うcoco(笑)
18_20120321205554.jpg








諏訪湖
19_20120321205607.jpg









20_20120321205619.jpg








間欠泉  
これね、時間が決まっているんですよ  
いや~間に合った  以前に比べると高くまで上がらないって言ってました。
21_20120321205632.jpg








ちょっと感傷的に湖を見つめてるね
22_20120321205644.jpg



感傷的になってるところ悪いけど、次に行くよ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ参加しております
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

本当に、諏訪観光めちゃ回ったんですね。
(↑いや。疑っていたわけじゃないんですよ・・・(^_^;))
COCOちゃんも、お参りできて嬉しそう。っていうか・・
かわいい!!

諏訪湖いて、
感傷的に何思う・・COCOちゃん。
また、顔が凛々しくて・・高貴な匂いがしてるワン。

No title

よく見慣れた場所を、cocoちゃんブログで見ると とっても不思議な感じ♪
本宮はワンコだめなんですね~、何しろ 下社しか行かないので 前・本宮のことが全く分かずで・・・ ><
でも 諏訪湖も周って もう諏訪は一通り観光しましたね ^m^

cocoちゃん 諏訪湖で感傷に浸ってる? 
やん 諏訪に住みたくなったのちから~ うふふ  ←あたちの願望


No title

yukiさんへ

ちゃんと回ったよ~
神様にご挨拶しなきゃね♪

お参りできたのは前宮だけでした
後はワンコNGだったから車でお留守番かパパと交代でした

諏訪湖のキラキラが気になったのかな?
cocoってたまに男顔に見えない?
背筋伸びてて姿勢いいでしょ?(笑)

No title

麦茶さんへ

見慣れた場所を他の見方できて新鮮な感じしますよね
回ってるところも、こんなのあった?って(爆)

諏訪ね、まだ船乗ってないし、城に行ってないの(汗)
諏訪湖1周してないしね^_^; アハハ

麦茶さんの願望嬉しいです☆
でもまた会いに行くからね(≧▽≦)
その時は宜しくです♪
プロフィール

mido

Author:mido

coco & Lino
coco
Lino
プログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加
